月別アーカイブ: 2015年10月

今日の結果報告! BO25万 FX11万

今日の成績

oktr BO1030
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

oktr FX1030
FX 3戦 3勝 0敗 +110,422円 +22.0pips

昨日はジムに行き、いい汗をかいてきました☆
でも今日は筋肉痛が…(笑)
でも不思議と気分がいいんです☆しっかり運動した証拠だからかな♡

さてさて、今日は天気が悪いですよね~
天気は良かったらドライブに行く予定だったんですが、今日は中止してカフェに行き読書をすることにしました♪
今回行った所は雰囲気も良くゆったりと本を読むことが出来ました☆
2冊も読んじゃいました(笑)
アクティブに色んな所に行くのもいいですけど、たまにはこういうゆったりとした時間もいいもんですね♡
今回行ったお店がこちらです♪

風2倍体目1001

今週の成績

oktr syukan1030

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX19万

今日の成績

oktr BO1028
BO 3戦 3勝 0敗 +220,000円

oktr FX1028
FX 3戦 3勝 0敗 +194,677円 +38.9pips

昨日は友達の話を聞きバーを出た後に私の家で飲み直しました☆
友達は始発で仕事に向かい、私はお昼すぎに起きました~まだ少し眠い。。。
これからはあのカップルの動向に注意しなくちゃですね!(笑)
話しは変わりますが、10月ももう終わりですね~あと1ヶ月で今年も終わりです!早い!
年々時間の流れが早くなっていっているような…(笑)

さてさて、今日はジムに行ってきました♡
ジム初体験でした~運動が苦手な私なので運動から少し距離をとっていたのですが、この前ゴルフバーに行った次の日に筋肉痛になったので、これはダメだと思いジムに通うことに決めたんです(笑)
これでゴルフに行く準備は整って来ましたね☆
あとは運動不足を解決出来たらゴルフを始めたいと思います♡

今日行ったジムがこちらです♪
風2媒体目記事用0930

今週の成績

oktr syukan1028

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX8万

今日の成績

oktr BO1027
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

oktr FX1027
FX 3戦 3勝 0敗 +89,500円 +17.9pips

この土日は親友と一緒に温泉に行きました♪
美味しい物を食べ、温泉に入り、夜はガールズトークに花を咲かせてと凄くゆったりとした土日を送る事が出来ました♪
毎日の疲れが一気に吹っ飛びました♡
今週も頑張るぞ~♪

さてさて、今日は友達が聞いてほしい事があるとの事だったので、お酒を飲みながら話すことになり近くにあるバーに行ってきました!
どうやら、友達の彼氏が浮気をしている!と出会い頭に言われました!
でも、その彼は私の昔からの知り合いで浮気とかが出来るような奴じゃないって事を1時間かけて説明しました。。。
その後にその彼に本当かどうかを確認をとった所、やはり浮気ではなく私の友達の勘違いでした☆
とりあえず丸く収める事が出来ました☆
3時間かかった…(笑)でも、別れずに済んで本当に良かった~!

今日行ったバーがこちらです♪
45916d9f.png

今週の成績

oktr syukan1027

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX8万

今日の成績

oktr BO1026
BO 3戦 3勝 0敗 +250,000円

oktr FX1026
FX 3戦 3勝 0敗 +86,366円 +17.2pips

昨日はエステに行き、心身ともにリフレッシュ出来ました♪
これからは定期的にエステに行きたいと思います☆
明日は親友と一緒に温泉に行こうと計画しています♪
久しぶりの温泉なのでゆっくりしたいな♡

さてさて、今日はいい天気なのドライブに行ってきました☆
先週もいい天気だからと言ってドライブに行きましたが、やっぱり天気がいいとどこか出かけたくなりますよね(笑)
前回は海鮮丼を食べたのですが、今回は天ぷらを食べました♪
天ぷらは本当に美味しいですよね♡私はたけのこの天ぷらが一番好きなんですよね♪
天ぷらを食べている時、本当に日本人に生まれてよかったって思っています(笑)
また食べに行きたいと思います☆

今回天ぷらを食べに行ったお店がこちらです♪
風2媒体目記事用0926

今週の成績

oktr syukan1026

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★





お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX9万

今日の成績

oktr BO1023
BO 3戦 3勝 0敗 +250,000円

oktr FX1023
FX 3戦 3勝 0敗 +90,138円 +18.0pips

昨日は親友の誕生日会をしました♪
最終的に集まった人数は30人位になっていました☆
1人の誕生日にこんなに大人数の人が集まるってスゴイ事ですよね♪
最後に私が手紙を書いていたので読んだ所で親友は号泣していました♪
計画通り泣かせる事が出来ました☆

さてさて、今日は疲れがものすごく溜まっていたので体のメンテナンスをしにエステに行ってきました♡
今日行ったお店は OLIVE SPA に行ってきました♪
本当にリラックスしてマッサージを受けれました♡
このお店は初めて来たのですがとっても良かったです☆
リピータになっちゃおうかな♪

今回行ったお店がこんな感じです☆
風2媒体目記事用0925

今週の成績

oktr syukan1023

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★





お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX12万

今日の成績

oktr BO1022
BO 3戦 3勝 0敗 +250,000円

oktr FX1022
FX 3戦 3勝 0敗 +121,777円 +24.3pips

昨日は親友の誕生日会の準備に大忙しでした♪
色々な所に買い出しに行き、全身筋肉痛の体にムチ打って頑張りました☆
そのかいあっていい誕生日会が出来そうです♪

さてさて、今日は親友の誕生日です!
今親友と一緒にいます!
隙を見てブログ更新をしています(笑)
今日は私達二人だけというテイで一緒にカフェに来ておしゃべりしています☆
本番は8時過ぎにスタートします☆
それまで親友には悟られないようにしないと!

おしゃべりしていたカフェがこちら☆
853058bf.png

今週の成績

oktr syukan1022

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★





お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX8万

今日の成績

oktr BO1021
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

oktr FX1021
FX 3戦 3勝 0敗 +83,762円 +16.7pips

昨日はゴルフバーに行き、全身筋肉痛です…日々の運動不足がたたりました(笑)
これを期に少し運動していこう!と心に誓いました!来週にでもジムに行こうかな~☆
さてさて、明日は私の親友の誕生日なので、仲間内に片っ端から声をかけたので20人位の大人数でお祝いしてあげるつもりです♪
私の周りは10月生まれが多いのですが、今回は私の親友の誕生日なのでいつも以上に気合が入っています☆
楽しみにしてろよ~♡
私がブログを書いている事は親友は知っているのでこれ以上は書きませんが、泣かせてやろうと思っています(笑)

私がプレゼントを買いに行った場所がこちら♪
0923

今週の成績

oktr syukan1021

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★





お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX30万

今日の成績

oktr BO1020
BO 3戦 3勝 0敗 +250,000円

okur FX1020
FX 3戦 3勝 0敗 +331,500円 +66.3pips

昨日はバックを買いに行きその後に友達とフレンチに行って来ました☆
お店の雰囲気がとっても良くて凄くゆったりと食事を楽しめました♪
お店を出た後に少し飲み足りなかったので1人でバーに行きカクテルを3杯位飲んで帰宅しました♡

さてさて、今日は親友とゴルフバーに行って来ました☆
ゴルフは一度もやったことがなかったのですが、少しゴルフに興味が出てきました♪
次は打ちっぱなしに行ってみようと思います♪

今回行ったゴルフバーがこちらです☆

今週の成績

oktr syukan1020

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★





お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX5万

今日の成績

oktr bo1019
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000

oktr fx1019
FX 3戦 3勝 0敗 +59,393円 +11,8pips

昨日は葉山牛を食べました♡本当に美味しかった~♪
また食べに行きたいな☆
今回は焼き肉だったので次はステーキを食べに行きたいと思います☆

さてさて、今日はこの前知り合いの子に誕生日プレゼントのバックを買いに行った時、私もバックが欲しくなってしまったので、今日はバックを買いに買いに行きました☆
今回買ったのはエルメスのバックです♡
久しくバックを買っていなかったの久しぶりにバックを買うとテンション上がりますね♡
バックを買ったついでに友達と集合してディナーを食べに行ってきます☆
昨日はお肉だったので今日は少しさっぱりした物を食べるつもりです♪

今日買ったバックがこちらです☆

今週の成績

oktr syuukan1019

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★





お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

プロフィール

prof
名前:凛
性別:女性
年齢:32才
趣味:買い物、FX、BO

今年で投資歴7年になります★
高校卒業して会社に就職して、7年勤務をして毎日頑張って働いていましした!

ブラックとは言いませんが、毎日辛くて私このままでいいのかな?って思いながら仕事をしていましたが、、、不況の波に煽られ突然の会社の倒産してしまいました…

その後、
再就職も考えたんですが、
また同じ生活の繰り返しが待っている…
興味のない事を延々と作業のように生きていくのは嫌だなぁ…
と思い、再就職をやめました。

倒産後は、失業保険と少しの貯金を切崩して以前から興味のあったFXをはじめました!
ここから私の相場人生のスタートです!

はじめは何をやっても上手くいかないしお先真っ暗でした(笑)

しかも私がFXをはじめた年はリーマン・ショックもあり、
何をやってもダメダメでしたし、運にも見放されていました。

一年目は順調に資産も減り(笑)これではダメだなと思い真剣に勉強をはじめました。
真剣に勉強していく上で一度やった失敗は二度と繰り返さない鉄のルールを作り、
なんとか4年目にはトレードで生計を立てながら、資産も1000万円を突破しました★

ひたすら為替の事を勉強する中で、
相場の長期的な予想よりも短期的な予想の方が遥かに簡単だ!という事に気づいてからはずっと短期(スキャルピング)ばかりやるようになりました!

FXグラフ

トレード手法もだいぶ確立して、資産も順調に増えている頃に、
バイナリーオプションが登場して、FXとバイナリー両方をやるようになりました!

バイナリーオプションでは、自分のトレードルールがそのまま活かす事ができたので凄い順調で今も順調に利益を出すことができています★

BOグラフ

しかも、アベノミクスのおかげで値動きも激しくなったので、今年やっと資産を2億円を超える事ができて3億円めざして頑張ってます!

今現在2億1500万円達成しました★
click3

トレード以外の時間は自由気ままに遊んでます(笑)

スキャルピングバイナリーについて

私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ