月別アーカイブ: 2015年11月

今日の結果報告! BO25万 FX4万

今日の成績

oktr BO1130
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

oktr FX1130
FX 3戦 2勝 1敗 +48,811円 +9.7pips

ハッピーハロウィーン♡
もう1ヶ月も前に終わっちゃいましたが、ブログで言っていなかったで言ってみました(笑)
さて、先週の金曜日は親友の妹の誕生日会にお呼ばれして、土曜日にTDLに行ってランドを満喫していました♡
久しぶりのランドはやっぱり楽しいですよね♪
とりあえず、マウンテン系を全制覇して、お昼を食べてパレードを見て、また別のアトラクションに乗りと、ランドを満喫しました☆
次回はお泊りで2日か3日かけてランドを遊びつくす計画をしています♡
お泊りもして、ランドで遊びつくすなんてすごい贅沢ですよね♡
今から凄く楽しみ♡
日曜日はお家の掃除をしたり、ジムに行ったり、洋服を買いに行ったりと色々とアクティブに動いていました☆
みなさんはどういった土日を過ごしていましたか??

さてさて、今日はから月曜日ですね☆
私は早起きしてランニングをして、ジムに行って運動を沢山しました♪
最近は筋肉痛にもあまりならなくなり、体重もさらに2㌔減って会う人会う人にすごい痩せたね~!って言われるようになってきました♡嬉しい♪
私は今過去最高に痩せています♡
しかもちゃんと筋肉もついているのでリバンドしにくくなっています♪
この体型は維持していくように頑張ります☆
そして、ジムに行った後は友とご飯に誘われご飯を食べに行って来ました♪

今回はイル バンビーノさんにお邪魔しました♪
画像がこちらです☆
億トレ記事用1103

今週の成績

oktr syukan1130

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO22万 FX14万

今日の成績

oktr BO1127
BO 3戦 3勝 0敗 +225,000円

oktr FX1127
FX 3戦 3勝 0敗 +144,011円 +28.8pips

昨日はお母さんが突然家に来てビックリしたんですが、ランチに行き美味しいオムライスを食べました♡
ふわトロで最高に美味しかったです♪
さて、北海道では美瑛の丘に行った後に、宿泊するホテルにチェックインしに行ってきました☆
それで、部屋でゆったり親友とおしゃべりをして、その後に目的の蟹を食べに行きました!!
これの為に北海道に来たと行っても過言じゃないですね!
念願の蟹!大満足でした♡
食べ終わった後に親友と次はどこに行こうかと話しになり、本格的に寒くなって来たのでまた温泉に行こう!となりました☆
次は箱根に決まりです♪

北海道で食べた蟹♡
億トレ記事用1030

さてさて、今日はいい天気でしたね♪
ボーッとソファーの上にいたら寝ちゃってました(笑)
本当は日中予定があったんですけど、スッポカシちゃいました…ごめんなさい…悪いのは気持ちいいソファーと心地良い日光なんです…
私のせいじゃない!ですよね?(笑)
友達に謝りの電話をして許して貰えたから良かった~♪
そんなこんながあり、夜になって親友の妹の誕生日会にお呼ばれしたので急遽プレゼントを買いに行って来ました☆
急遽だったので大した物を買えなかったんですが、以前から欲しいと言っていた時計をプレゼントしました♪そしたら凄く喜んでくれた♡
親友の妹は、私の本当の妹みたいに可愛がっているので喜んだ顔が見れて良かったです♡
急いでいたので写真はないんですが、ハミルトンの時計をプレゼントしました♡

今週の成績

oktr syukan1127

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX8万

今日の成績

oktr BO1126
BO 3戦 2勝 1敗 +50,000円

oktr
FX 3戦 3勝 0敗 +83,389円 +16.6pips

昨日は知り合いの誕生日会で深夜までガンガン飲んでいました☆
若干二日酔い気味(笑)
そんな朝に飲むお味噌汁は最高に美味しいですよね♡
さて、北海道に着いてラーメンを食べたあとには、美瑛の丘に行って来ました♪
凄く自然を感じられました☆
北海道は空気が美味しいし自然に囲まれていてお散歩していると凄く気持ちよかったです♡また北海道に行く時は美瑛の丘に行きたいと思います♪
みなさんも北海道に行ったら是非行ってみてください☆

美瑛の丘はこんな感じの場所です♡
億トレ記事用1029

さてさて、今日もいい天気だったので、お家の掃除や洗濯といった家事全般をこなしました♡
家を綺麗にすると気持ちいいですね☆
掃除が終わった時にタイミングを見計らったように親が来ました!
そんな予定は一切なかったのですが、『来ちゃった♡』と言われました…
あなたは私の彼女ですか?(笑)
まあ、せっかく来てくれたので追い返すのは可哀想なので一緒にランチに行きました!
私がオムライスを食べたい気分だったオムライスを食べに行きました☆
オムライスはケチャップで食べるのも好きなんですがやっぱりデミグラスソースですよね♡

今日食べたオムライスがこちら♡
億トレ記事用1029 2

今週の成績

oktr syukan1126

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX5万

今日の成績

oktr BO1125
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

oktr FX1125
FX 3戦 2勝 1敗 +57,636円 +11.5pips

昨日は1人でバーに行きゆったりと飲んでいました♪
たまにの1人飲みはいいものですよ♡
さて、北海道に着いておにぎりを食べた後にラーメンを食べに行った後に最近全く食べていなかったラーメンを食べに行きました♪
ラーメンでは醤油が一番好きなんですけど、2番目に好きなのが味噌なので大満足でした♪さすがはすみれの本店♡

すみれの味噌ラーメンがこちらです☆
億トレ記事用1028

さてさて、今日は雨が降って気温がガクッと下がりましたね…
冬か!!ってツッコミたくなりますよね(笑)
さて、今日は知り合いの誕生日会があったので時間までお家にいました(笑)
誕生日会は六本木のお店を丸々貸し切りでした☆
知り合いも多くて凄く楽しかった~♡
いっぱい写真撮ったんですが、記載するな!と強く言われちゃったので、今回は写真なしにしますね!

今週の成績

oktr syukan1125

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX9万

今日の成績

oktr BO1124
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

oktr FX1124
FX 3戦 3勝 0敗 +98,263円 +19.6pips

この土日は先週の土日と同じで親友と旅行に行って来ました♪
今回は北海道に行ってカニを食べてきました☆
今回の小旅行は食べまくりの旅になりました♪
まず空港に着いてすぐに朝市食堂に行きホカホカおにぎりを食べに行きました☆
具の種類は海鮮系が沢山あり、面白いユニークな物もあり、ラーメン風味味噌チャーシュー・ズワイ蟹のマスタード和えなどなどがありました☆
私キングサーモンを食べましたが、塩分控えめだったので具がたっぷり入っていても全然塩っ辛くなくて美味しくいただきました♡
また新千歳空港に行った時はまた食べに行きたいと思いました♪

その時に食べたおにぎりがこちらです☆
億トレ記事用1027

さてさて、今日はあんまりいい天気ではないですね…
今日からランニングを始めました♡
朝6時くらいに起きて走りました☆
走り終わったら、以前注文していたテーブルが土日に不在票が届いていたのですぐに連絡をして届けて貰いました☆
予想通りソファーに合っていました♡
今回のネットショッピングは成功でした♪

さて、夜は近くにあるバーで1人飲みをしていました☆
たまには1人の時間を大切にしないとですね♪
昨日行ったお店がこちらです♪
億トレ記事用1027 2

今週の成績

oktr syukan1124

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO7万 FX13万

今日の成績

oktr BO1120
BO 3戦 2勝 1敗 +70,000円

oktr FX1120
FX 3戦 3勝 0敗 +139,555円 +27.9pips

昨日はカフェでのんびりと過ごしてからの友達とフレンチを食べに行って来ました♪
久しぶりのフレンチはいいですね♡
ワイワイとみんなで食べるのもいいですけど静かに美味しいものを食べるのもいいですよね☆
皆さんはどんな料理が好きですか?

さてさて、今日はいい天気でしたね♡
こんな日はドライブ!!
ではなくショッピングに行って来ました♡
ソロソロ冬になって来たので冬物の新しい物を買いに行って来ました☆
お買い物ってやっぱり楽しいな♡
あれが可愛いとかこれがいいとか色々見ていたら時間があっという間に過ぎちゃいますよね♪
お買い物が終わってお店から出たら外は真っ暗になってました…(笑)
でもなんだかスッキリしました☆
さて、この前親友と話していた通り北海道に行ってきます♡
良い週末になりそうです♪
ではみなさんも良い週末を♡

昨日行ったお店がこちらです♪
億トレ記事用1024

今週の成績

oktr syuka1120

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX7万

今日の成績

oktr BO1119
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

oktr FX1119
FX 3戦 3勝 0敗 +79,500円 +15.9pips

昨日はジムに行った後にテーブルをネットで注文しました♡
まだ、届いていないんですけど、今から楽しみ☆
前に買ったソファーに合いそうな物を選んだつもりなんですけど、私センスないんですよね~(笑)
みなさん感想とか教えてくれると嬉しいです♪

さてさて、今日は昨日と打って変わって晴れましたね♪
しかも本格的に寒くなって来ましたね!そろそろ冬物を出さないとですね☆
さて、今日は C65 cafe に行って1人でのんびり読書をしました♪
そろそろ家に帰ろうかな~って思った時に友達から連絡が入り、これからディナーに行って来ます☆
どうやら友達がフレンチを食べてたいらしく女1人でお店に入りたくないからと理由でお誘いが来ました(笑)
そんな理由を聞いて行く私は都合のいい女になってますね完全に…(笑)

今回のんびりしたカフェがこちらです♪
億トレ記事用1023

今週の成績

oktr syukan1119

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO7万 FX8万

今日の成績

oktr BO1118
BO 3戦 2勝 1敗 +70,000円

oktr FX1118
FX 3戦 3勝 0敗 +89,018円 +17.8pips

昨日は馬刺しを親友と2人で食べに行きました♡
ここ最近のブログ記事は食べ物の事ばっかりですね…
昨日見返してみたら写真が食べ物ばかり…食いしん坊だと思われちゃいますね…(笑)
まあ食いしん坊ではあるんですけどね(笑)
これからも、食べ物の事はいっぱい書くと思いますが、みなさんはこいつ食いしん坊なんだなって思っててください♡

大阪最終日に少し豪華にすき焼きを食べました☆
億トレ記事用1022

さてさて、今日は朝からジムに行って運動をしてきました♪
大阪ではいっぱい美味しい物を食べてしまったので少しでも運動しなくちゃ!!
ジムに行きだしてから約1ヶ月が経ちましたが、体重が2キロ減りました♡嬉しすぎる♡
これからもしっかり続けていきます!
さて、ジムで運動した後に、以前買ったソファーに合うテーブルをネットで買いました♪
今まで使っていたテーブルに愛着はありますが、少し傷とかが目立つようになって来たので、買い替える決意をしました!

ネットで注文したので画像はサイトの物ですが、今回これを買いました♡
億トレ記事用1022 2

今週の成績

oktr syukan1118

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX8万

今日の成績

oktr BO1117
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

oktr FX1117
FX 3戦 3勝 0敗 +83,544円 +16.7pips

昨日はTHE GREAT BURGERさんに行き美味しいハンバーガーを食べました☆
私のお気に入りのお店の一つになりました♡
近々もう一度行きます♪
本当に美味しかったんですよ~☆みなさんも行ってみてくださいね♪
みなさんのお気に入りのお店になるといいな~♪

大阪で食べたお好み焼き♡
億トレ記事用1021

さてさて、今日はなんとなく馬刺しを食べたくなったので馬刺しを食べに行きました♪
最近自分の欲に忠実になってきた…(笑)
でも、食べたい物を食べられるのは今のうちだけですもんね♪
なので、食べに行ったのですが1人じゃ寂しいかったので親友を急遽誘ったのですが、心良く来てくれました♡さすが私の親友♡
2人で馬刺しを食べて、色々と話しをしていたら、大阪でかに道楽に行ってない!となり北海道に行ってカニを食べよう!って事になりました(笑)
なので今度は北海道に行きます☆楽しみだな♡

馬刺し~♡美味しかった♡
80dc18c0.png

 

今週の成績

oktr syukan1117

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX8万

今日の成績

oktr BO1116
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

oktr FX1116
FX 3戦 3勝 0敗 +89,211円 +17.8pips

この土日は大阪に行っていました♪
毎日のように粉物を食べ、USJに行きの繰り返しでした♡
楽しかった~♡また大阪行こっと♪
話しは変わるんですけど、大阪の人ってなんだか暖かい感じがするんですよね♡
私だけかな?(笑)みなさんはそう思いませんか??(笑)

大阪で食べたたこ焼き♪この組み合わせ最高♡
億トレ記事用2 1020

さてさて、今日は週の初めの月曜日♪
月曜日はなんだか、全般的にやる気が出ないんですよね…
やる気を出さなきゃ!
さて、今日はお昼ごはんにハンバーガーを食べに行きました♪マックではないですよ(笑)
THE GREAT BURGERさんに行ってダブルチーズバーガーを食べました♡
めちゃくちゃ美味しかった♡このお店私のお気に入りに決定しました(笑)
また暇があれば食べに行きたいと思います♡

今回食べたダブルチーズバーガーがこちら♡億トレ 記事用 1020

今週の成績

oktr syukan1116

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ