月別アーカイブ: 2015年12月

今日の結果報告! BO23万 FX7万

今日の成績

oktr BO1224
BO 3戦 3勝 0敗 +234,000円

oktr FX1224
FX 3戦 3勝 0敗 +78,000円 +15.6pips

昨日はあんこう鍋を食べに行ってきました♪
スゴイ美味しかった~♡
これからは冬の鍋と言えば私の中でモツ鍋、チゲ鍋の他にあんこう鍋が追加されました♪
みなさんはどんなお鍋が好きですか??

さてさて、今日はクリスマス・イブですね♡
外に出ればどこもかしこもカップルだらけですね☆
みなさんはクリスマスの予定はどんな感じですか??
私は彼氏と一緒に綺麗な夜景を見に行ってきます♡
…って言いたいんですが、最近のクリスマスは親友と一緒に居る事が多いですね~今年も親友と一緒に過ごす予定です☆
妹ちゃんは彼氏くんと過ごすので今年は親友と2人です!
恋人同士で過ごすのもいいんですけど、気の知れた友達と過ごすクリスマスも楽しいので私は好きですよ♡
ではこのブログを読んでくれた人に幸せな事があることを祈っています♡

今年はまだ見に行っていないので去年のクリスマスに撮った夜景です♪
億トレ記事用 1224

今週の成績

oktr syukan1224

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO7万 FX14万

今日の成績

oktr BO1222
BO 3戦 2勝 1敗 +70,000円

oktr FX1222
FX 3戦 3勝 0敗 +141,045円 +28.2pips

昨日までの3日間は親友姉妹と箱根に行っていました♡
本当に楽しかった♪
一生の思い出ってこの事を言うんだろうな~そのぐらい幸せな時間でした☆
昨日もブログに書きましたが、この3日間は美味しい物を食べて温泉に入ってお酒を飲んで、観光してと書いても書ききれない位濃厚な時間を過ごしました♪
是非みなさんも箱根に行ってみてくださいね♪

さてさて、今は親友の運転で帰宅しています☆
妹ちゃんは後ろの席でぐっすり寝ちゃっています♡
なんて寝顔の可愛い子なんでしょ♡
本当はみなさんにも見て貰いたいですが、勝手に載せたら私が怒られちゃうので今回はやめておきますね(笑)
もし機会があったら載せますね♪

今日の晩御飯を食べた場所がこちらです☆
億トレ記事用1125

今週の成績

oktr syukan1222

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX9万

今日の成績

oktr BO1221
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

oktr FX1221
FX 3戦 3勝 0敗 +98,716円 +19.7pips

今は箱根を満喫中です♡
すっごく楽しいです♪毎日温泉入って観光して美味しい物食べてお酒飲んでと、この土日は最高に幸せな日でした♪
明日帰る予定なので、今日は箱根最後の日なのでめちゃくちゃ楽しみました♡
みなさんはどんな土日でしたか??

さてさて、今日は箱根最後の日です☆本当は土日にも記事を更新する予定だったんですが、楽しみ過ぎて旅館に着いたら疲れていてすぐに寝ちゃったので書けませんでした…(笑)
なので今日は更新しますね♡
昨日一昨日で、箱根の観光スポットを色々巡ったので今日はのんびりと箱根を楽しみました♪
楽しい時間ってあっという間ですよね~
旅行好きなんですが、最終日はあんまり好きになれませんね(笑)
では、最後の箱根の夜を楽しみたいと思います♡

私達が泊まっている旅館がこちらです☆
億トレ記事用1124

今週の成績

oktr syukan1221

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX11万

今日の成績

oktr BO1218
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

oktr FX1218
FX 3戦 3勝 0敗 +117,179円 +23.4pips

昨日は週末の箱根旅行の最後の打ち合わせをしてきました♪
打ち合わせのつもりだったんですが、お店の雰囲気の飲まれてしまい、打ち合わせどころではなかったです(笑)
でもお店はすごく良かったですよ♡
いずれ誰かと…♡
なんて妄想だけが膨らんじゃいました(笑)

さてさて、今日はすごくいいお天気でしたね♡
こんな時はドライブでしょ♡
っという事でどこに行くとかいうのは決めずに適当にドライブに出かけました♪
なので、お腹が空いたら適当にお店に入りご飯を食べ、少し喉が乾いたら喫茶店に入りと、ブラブラとドライブを楽しみました♡
日本人は時間追われていますが、今日の私は凄く自由でした♪
こんな適当なドライブ皆さんもどうですか?(笑)

写真を取らなかったので、以前無計画ドライブで行った時の鳥取神社です☆
億トレ記事用1014

今週の成績

oktr syukan1218

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO7万 FX5万

今日の成績

oktr BO1217
BO 3戦 2勝 1敗 +70,000円

oktr FX1217
FX 3戦 2勝 1敗 +57,826円 +11.5pips

昨日はいとこの誕生日でした♡
例のプレゼントをあげたんですが、大喜びでした♪
たまたまオメガの時計が欲しかったらしく、めちゃくちゃ喜んでくれました☆
あんなに喜んでくれると、こっちもプレゼントした甲斐がありますよね♡
しかも、来年の私の誕生日は楽しみにしとけよ!って言われたので期待しちゃいますよね(笑)
早く来年の私の誕生日来ないかな~(笑)

さてさて、今週末に箱根旅行です!凄く楽しみだな~♡
最後の打ち合わせで、今日親友姉妹と再度集まりました!
青山 ラピュタガーデン LAGUNA TERRACE さんに行って来たんですが、雰囲気がスゴイ!!!
これはデートとかに来るような場所ですね!もう打ち合わせってテンションにならずに雰囲気に酔っちゃいましたね(笑)
こんな所に好きな人に連れて来られたらイチコロですね♡
みなさんも、落としたい方がいたらこのお店に連れてってみてはどうでしょうか?♡

親友姉妹と来た場所がこちらです☆
億トレ記事用1121

今週の成績

oktr syukan1217

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX10万

今日の成績

oktr BO1216
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

oktr FX1216
FX 3戦 3勝 0敗 +100,730円 +20.1pips

昨日はいとこの誕生日プレゼントを買いに行って来ました☆
なにを買うか迷ったんですが、前に会った時に時計を失くしたと言っていたのを思い出したので時計を買いました♡
でも、男物の時計ってどれがいいのか良く分からなくて、色々と調べてオメガの時計がいいみたいなので、オメガの時計をプレゼントすることにしました☆
いとこは少しゴツ目の形が好きみたいなので私が思うゴツイ物を買いました♪

さてさて、今日はいとこの誕生日会まで、家で読書をして、DVDを見ていました♪
今日見たのは、親友オススメの海外ドラマを初体験して見ました!!
凄く前に流行ったプリズンブレイクを見たんですが、これは面白い!!今まで見てこなかった事を今更後悔しています(笑)
あのドキドキ感とハラハラ感はやみつきになるのも分かります!
まだ全部は見ていないんですが、続きが気になって誕生日会に遅れそうになってます(笑)
急いで準備しないと!!

いとこにプレゼントする時計がこちらです☆
億トレ記事用 1120

今週の成績

oktr syukan1216

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX8万

今日の成績

oktr BO1215
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

oktr FX1215
FX 3戦 3勝 0敗 +88,660円 +17.7pips

昨日は欲しかった小さめのバックを買い、ドライブをして有意義な時間を過ごせました☆
欲しい物を買うのは最高のストレス発散になりますよね♡
お買い物が終わった後は親友と合流して釜飯を食べに行って来ました♪
凄く美味しかった♡これはリピーターになりそう♡

さてさて、今日もいい天気♪
でも、なんとなくなんですが、空気が乾燥し始めましたか?そろそろ加湿機の出番ですね☆加湿も大切ですが、手洗いうがいも大切ですね☆
みなさんも、風邪を引かないようにしてくださいね♪私ももう引かないようにしますね(笑)
さて、明日はいとこの誕生日なので、プレゼントを選びに行って来ました☆
付き合いが長いと色々プレゼントしちゃっているから、なにをプレゼントしていいか困っちゃいますよね…でも、なんとかプレゼントが決まりました!

昨日食べた釜飯です♡
億トレ記事用1119

今週の成績

oktr syukan1215

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO7万 FX11万

今日の成績

oktr BO1214
BO 3戦 2勝 1敗 +70,000円

oktr FX1214
FX 3戦 3勝 0敗 +114,565円 +22.0pips

金曜日は親友姉妹と一緒に焼き肉を食べに行って来ました☆
このメンバーでご飯を食べに行くとツイツイ食べ過ぎちゃうんですよね~2人は食べさせ上手なんですよ(笑)
それでいて食べ過ぎると私の事を馬鹿呼ばわりですよ!まったくヒドイ姉妹だ(笑)
でも、そんな関係性が好きでなんですよね♪
みなさんにもそんな関係性の方はいますか??

さてさて、今日はいい天気ですね♪
ドライブに行きました!って言うと思いました?(笑)
残念!今日はドライブではなく、お買い物に行って来ました♡
今回はシャネル ミニマトラッセ ラムスキン を買いました☆
最近小さめのバックが欲しかったので買っちゃいました♡
お買い物が終わった後は、いつも通りドライブをしてから帰宅して、これから友達のお家にお呼ばれしているので、準備して行きたいと思います☆

今日買ったバックがこちらです♪♡
億トレ記事用1118

今週の成績

oktr syukan1214

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX10万

今日の成績

oktr BO1211
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

oktr FX1211
FX 3戦 3勝 0敗 +105,466円 +21.0pips

昨日は高校の時の後輩と朝まで飲んでいました!
久しぶりに会って話しも弾んで気がついたら朝になってたって感じですね(笑)
そしてこの土日は親友にオススメされたトランスフォーマーを早速見てました♪ファンタジーというよりはSFって感じでしたね!
映像が凄くて引き込まれちゃいました♡なによりバンブルビーが可愛い♡
カマロが欲しくなっちゃいますよね(笑)
ハマり過ぎ??(笑)

さてさて、今日はものすごく風が強かったですね…
道路に色々と飛び出してあったり、どこかの線路には鉄柱が落ちてきたりと、すごかったですね…
さて、毎朝ランニングをしているのですが、少し早めにランニングを終わらせて、ジムに行って来ました!
最近はジムに行くのが日課になってきてます!昔の私じゃまず考えられない事なんですよ!(笑)
ジムが終わった後に親友姉妹を連れて私は食べたかった焼き肉を食べに行って来ました♡
今回行ったお店は 鹿児島黒毛和牛 黒牛屋 さんです☆本当に美味しかった♡
また食べ過ぎて、動けなくなり、親友姉妹に馬鹿じゃん!って言われちゃいました(笑)
確かに今回は馬鹿でしたね(笑)
次回は腹8分目にしときたいと思います♪

今日行ったお店がこちらです♪
億トレ記事用1117

今週の成績

oktr syukan1211

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX6万

今日の成績

oktr BO1210
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

oktr FX1210
FX 3戦 2勝 1敗 +61,213円 +12.2pips

昨日は完全に体調が回復していなかったので、お家でDVDを見ながらゆったりしていました♡
ファンタジー系の映画の良さに触れて新発見でした♪
これからは色々なジャンルの映画を見たいと思っています☆
親友にオススメの映画を聞いたら、トランスフォーマーが面白いよって言われたので、今度見てみようと思います♡

さてさて、私は1週間の中日に風邪をひいてしまったんですが、みなさんは大丈夫でしたか?
さて、今日は天気がいいですね♡
もちろん!ドライブに行ってきました♪(笑)
体調も悪かったのでかなりお久しぶりのドライブでした♡
私の場合は結構1人でもドライブを楽しめちゃうタイプなので、久しぶりのドライブは凄く楽しかったです☆
夕方位にお家に帰ってきたんですが、そのタイミングで高校の時の後輩から電話があり、久しぶりに飲む事になったので、これから準備します☆
3年ぶり位に会うんですよね~連絡はちょくちょく取っていたんですが会うのは久しぶりなのでかなり楽しみです☆

今日ドライブで海ほたるに行って来ました♪
億トレ記事用1114

今週の成績

oktr syukan1210

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ