月別アーカイブ: 2016年1月

今日の結果報告! BO25万 FX30万

今日の成績

oktr BO0129
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

okre FX0129
FX 3戦 3勝 0敗 +301,268円 +60.2pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は親友姉妹とご飯を食べに行ってきました♪
チーズフォンデュを食べたんですが、もう何年も食べていなかったので凄く新鮮な気持ちで食べれました♡
久しぶりのチーズフォンデュは美味しいかった~少し前に発酵食品が流行りましたよね?なんだか、私も発酵食品にハマりそう(笑)
でも、臭いがキツイのは苦手なんですよね…
ブルーチーズとか…くさやとか…etc
他にも色々苦手な物は沢山あるんですけど、それはおいおい(笑)

さてさて、今日は雨も降り、すごく寒かったですね~
まあまだ1月ですもんね!寒いのは当たり前ですよね♪
さて、今日はいとこの彼女といとことご飯を食べに行ってきました!
さすがにまだ2回目だったので私と彼女さんは緊張気味でした(汗)
でも、いとこは脳天気にご飯を美味しそうに食べてました…(笑)
ただ、今回のご飯を食べに行った事で私と彼女さんの距離はグッと近づきました♡
次は2人でご飯に行きたいと思います☆
では、今回はこの辺で♡

今回行ったお店はこちらです♪
億トレ記事用 0128

今週の成績

oktr syuakan0129

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO7万 FX31万

今日の成績

oktr BO0128
BO 3戦 2勝 1敗 +70,000円

oktr FX0128
FX 3戦 3勝 0敗 +314,267円 +62.8pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は久しぶりの1人飲みをしてきました♡
かなり久しぶりだったので、かなり1人の時間を満喫出来ました♪
みなさんも1人飲みとかってしますか?たまには1人の時間を作った方が何かとストレス発散になりますよ☆
是非やった事ない人は試してみてくださいね♪

さてさて、今日はジムに行った後にエステに行ってきました♪
定期的に身体のメンテナンスをしよう!と今年の初めに思ったので、月に1回程身体のメンテナンスをするつもりです♪
エステに行った後は親友姉妹とご飯に行ってきました♡
今日は wine&trippa LOGIC shinsaibashi さんに行ってきました☆
ゆったりとしたソファーでゆっくりチーズフォンデュを食べながら楽しくおしゃべりをしました♡
今度、どこかのタイミングでまた旅行に行こうという話になったんですが、どこかおすすめの場所ってありますか??
良かったら教えてくださいね☆
では、今回はこの辺で♡

今回行ったお店はこちらです♪
億トレ記事用 0127

今週の成績

oktr syukan0128

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO7万 FX27万

今日の成績

oktr BO0127
BO 3戦 2勝 1敗 +70,000円

oktr FX0127
FX 3戦 3勝 0敗 +273,111円 +54.6pips

みなさん!こんばんわ☆
みなさんはこの土日はどんな休日でしたか??
私はこの土日はいとこといとこの彼女とご飯に行ったり、妹ちゃんと妹ちゃんの彼氏とご飯に行ったりと、恋人達のお世話に勤しんでおりいました!
いや~私はお世話好きではあるんですが、流石に2日連続は疲れました…
でも、この2組はお世話するって決めたので頑張ります☆

さてさて、今日は私は朝にランニングをして、お昼前にジムに行って身体を動かしていました!
ジムに行った後に久しぶりに1人飲みをしました♡
最近は絶対に誰かしらいたので、本当に久しぶりにマイペースにお酒を楽しめました☆
今回行ったお店は初めて行ってみたお店なんですが、カウンターが12席程しかないイタリアンのお店でした☆
このお店のミートソースは本当に美味しかったです♡
グラスワインを飲みながら楽しみましたが、パスタを食べる為だけに通いたいと思う程の味でした♪
中目黒の駅から歩いて20ほどにあるので、近い人や興味のある方は是非行ってみてください♪

今回行ったお店はmescita-メッシタ-さんで写真はミートソースです!
億トレ記事用 0126

今週の成績

oktr syukan0127

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX38万

今日の成績

oktr BO 0126
BO 3戦 3勝 0敗 +250,000円

oktr FX 0126
FX 3戦 3勝 0敗 +384,600円 +76.9pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はお家でDVDを見ていました♡
途中からいとこが家に遊びに来てまさか以前話した結婚を考えている彼女を連れて来たんです!!
部屋着だしすっぴんだし、普通にいとこの事怒っちゃいましたよね(笑)
まあ、でも来ちゃったものは仕方なかったので、色々とおしゃべりしてみて凄く感じのいい子だなって思いました♪
これからちょくちょく会うと思うので仲良くしていきたいと思います☆

さてさて、今日はいいお天気でしたね♪
最近ドライブをしていなかったので、久しぶりにしてきました♡
今回は目的がなくただ気ままにドライブを楽しみました♪
久しぶりのドライブはいいですね~みなさんはどんな所にドライブに行くんですか??
おすすめの場所があれば教えてください☆

以前行った大涌谷の紅葉の写真です♪
億トレ記事用 0123

今週の成績

oktr syukan 0126

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO17万 FX46万

今日の成績

20160125bo
BO 2戦 2勝 0敗 +170,000円

20160125fx

FX 2戦 2勝 0敗 +468,500円 +93.7pips

みなさん!こんばんわ☆
金曜日は高校の時の友達とすき焼きを食べに行ってきました♡
すき焼きと言えば今半ですよね♪

相変わらず美味しいすき焼きでした☆
最期のふわトロ卵ごはんが本当に美味しくて何杯も食べられちゃう位美味しいんです☆
次は家族を連れてってあげよう!

さてさて、今日も朝から凄く寒かったですね…
連続でこんな天気続いてたら風邪引いちゃうよ~

みなさんも気をつけてくださいね!

さて、今日はお家でDVD鑑賞の日にしました☆

プリズンブレイクはいまようやくシーズン3の半分位だと思います♪
まだまだ、楽しんでいます♪
知り合いにウォーキングデットが面白いよ~って言われているんですが、みなさんのオススメの海外ドラマってありますか?良かったら教えてください☆

では今回はこの辺で♡
今日はほとんど家にいたので写真はありません(笑)

今週の成績

20160125total

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO7万 FX74万

今日の成績

20160122bo
BO 3戦 2勝 1敗 +70,000円

20160122fx

FX 2戦 2勝 0敗 +744,926円 +148.9pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は親友姉妹と築地にうに丼を食べに行ってきました♡
本当に美味しかった♪新鮮なうにが何種類も入っているうに丼なので贅沢感が堪らなく私好みでした♪

なので、また今度お邪魔したいと思っています♪
みなさんも是非行ってみてくださいね☆

さてさて、今日は朝から凄く寒かったですね…
朝はベットからなかなか出られませんでした…
明日から大寒波とのことなのでみなさん体調に気をつけてくださいね!

さて、今日は高校の時の友達とすき焼きを食べに行ってきました☆
寒い日こそみんなで食べられるすき焼きですよね♡
なので、人形町今半に行ってきました♪このお店はちょくちょく行っているんですけど、本当に美味しいお店ですよね♡

最期のふわトロ卵ごはんが大好きなんです♪もし行った事ない人は是非行ってみてくださいね♡
では今回はこの辺で♡
ふわトロ卵ごはん♡
cf37f47e

今週の成績

20160122total

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX43万

今日の成績

20160121bo
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

20160121fx

FX 2戦 2勝 0敗 +432,291円 +86.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は久しぶりにTHE GREAT BURGERさんに行ってきました♡
相変わらずあのお店のバーガーは美味しいかった~♪
毎日行きたくなっちゃうんですけど、毎日行っちゃうと太っちゃうから実は我慢しているんです(笑)

みなさんは食べたいけど我慢している物ってありますか??

さてさて、今日もいい天気ですね♪
今日は親友姉妹とご飯に行ってきました♡
この前テレビで見たうに虎喰さんに行ってきました♪
築地にある、うに専門店なんです!そこのうに丼が絶品でした♡

何種類かのうにを味わえるのでお得感がスゴイんです!!みなさんも築地に行く事があるなら絶対に行った方がいいお店ですよ♡

では、今回はこの辺で♪
うに丼♡
06f8365b

今週の成績

20160121total

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX26万

今日の成績

20160120bo
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

20160120fx

FX 3戦 3勝 0敗 +260,501円 +52.1pips

みなさん!こんばんわ☆
突然ですが…(笑)
昨日の夜から高校の時の友達と飲みに行っていました♪

久しぶりに飲みからカラオケオールをしました☆
なんだか、高校生に戻ったみたいな気分になれました♪でもオールすると、だいたい次の日に後悔するんですよね(笑)
でも、楽しかったのでいいんですけどね♡

さてさて、今日もいいお天気ですね♪
いまだに昨日のオールの疲れが残っています…もう歳なのかな…まだまだ若いつもりでいたんですけどね(笑)

さて、今日は晴れの日ですけど、カフェに行って読書をしてきました♪< 行ったお店は最近行っていなかった、THE GREAT BURGERさんに行ってきました♡ 読書をしに行ったといいましたが、本当の目的はここのバーガーです(笑) 実を言うと読書してません!バーガー食べて帰りました(笑) バーガーを食べて満足しちゃって…(笑) まあこんな日もありますよ! 今回はこの辺で♡ 相変わらずのボリューム♡ 2c12f6d7

今週の成績

20160120total

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO17万 FX33万

今日の成績

20160119bo
BO 2戦 2勝 0敗 +170,000円

20160119fx

FX 2戦 2勝 0敗 +331,434円 +66.2pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は雨だったのでお家でのんびり妹ちゃんとDVDを見ていました♡

やっぱりDVDとポップコーンは最強ですね♪本当は映画との組み合わせの方が好きなんですけど、プリズン・ブレイクは海外ドラマなのでしょうがないですよね(笑)

今気になっている映画はベイマックスです☆
この土日に見ようかな~♪

さてさて、今日いいお天気でしたね☆
こんな日はドライブですよね!でも、今日は予定があったのでドライブは諦めました(笑)

予定というのは以前お世話になったから主催のパーティーに参加するので、朝から美容室に行ったり、エステに行ったり、クリーニングに出していたお洋服を取りに行ったりとしていたのでドライブには行けませんでした…
でも、久しぶりの身体のメンテナンスをしたので良かったです♡

ではこれから行ってきます♪
今日行ったエステはここです♡
c7146c5f

今週の成績

20160119total

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO24万 FX34万

今日の成績

20160118bo
BO 3戦 3勝 0敗 +245,000円

20160118fx

FX 3戦 3勝 0敗 +346,982円 +69.3pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はいとことご飯を食べに行ってきました♪
相談があると言われて凄く気になっていたので、ご飯を注文してすぐに相談がなにかを聞いた所、なんと…

結婚を考えている相手に会って欲しいと頼まれました!!!!
まさかの超真剣な悩みでビックリしました(笑)

かなり真剣にお願いされたので今度会うことになりました!
会った時はまたブログで報告したいと思います!

さてさて、今日は朝から雪が降っていましたね~
雪が振ると一段と寒くなりますね!
みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね?

さて、雪が降っているのでお家でDVD鑑賞をしています☆
今プリズン・ブレイクはシーズン3に入っています♡

映画とかでもそうですけど、だいたい3部ってちょっとグダりますよね(笑)
でもまだまだ楽しんでいます♪

DVDを見ている途中で妹ちゃんが私の家に遊びに来たので妹ちゃんと一緒にポップコーンをつまみながらダラダラと見ています☆

なので今回も写真がありません!(笑)

今週の成績

20160118total

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ