月別アーカイブ: 2016年2月

今日の結果報告! BO25万 FX14万

今日の成績

oktr BO0229
BO 3戦 3勝 0 +255,000円

oktr FX0229
FX 3戦 2勝 1敗 +144,712円 +28.9pips

みなさん!こんばんわ☆
金曜日は伊豆に行き金目鯛を食べてきました♡
そのついでに伊豆でお泊りをしてきました♪
3人でお泊りは初めてだったのですが、いつもお泊りしているような感覚でお泊り出来ました♡
彼女さんもどうやら私に慣れてきてくれたみたいで大分リラックスして旅行が出来た♡と言ってくれたので凄く嬉しかったです♪
これからもどんどん仲良くなっていけたらいいな~♡

さてさて、今日は曇ってましたね~
本当は土曜日の朝に帰って、その足でスノボに行く予定だったんですが友達の都合が悪くなってしまったので、スノボが中止に…
でもそのまま帰るのはなんだか嫌だったので観光もしよう!という事になったので、私と彼女さんが行きたかった 伊豆テディベア・ミュージアム に行ってきました♡
もう♡
本当に♡
可愛かった♡
至る所にテディベアがあってずっと癒やされてました♪
いとこは退屈そうでしたが、私と彼女さんは大満足でした♡
伊豆テディベア・ミュージアム  を堪能して2人をお家まで送り届けて、今さっき帰ってきました☆
この3日間は彼女さんとぐっと距離を縮める事が出来たいい3日間でした☆

昨日行った修善寺♪
oktr kiji0229

今週の成績

oktr syukan0229

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX42万

今日の成績

oktr BO0226
BO 3戦 3勝 0 +255,000円

oktr FX0226
FX 3戦 3勝 0敗 +428,296円 +85.6pips

みなさん!こんばんわ☆
この土日はどう過ごしますか??
私は今年初のスノボーに行く予定です♡
運動が好きになってきたので挑戦したんですが、怖い…
やっぱりスキーをまともに滑れない私ではスノーボードは難しいですかね?
みなさんの中でスキーは苦手だけどスノボーは得意だよ!って方はいないですよね?(笑)

さてさて、今日は凄くいい天気ですね♡
こんな日はドライブですよね♪
今回はいとこのカップルを引き連れてドライブに行ってきました☆
いとこが金目の煮付けが食べたい!!らしく、伊豆の方まで行って金目鯛を食べてきました♡
伊豆は私の友達の別荘があり、ちょくちょく遊びに行っていたので美味しいお店を知っているのでそこに連れってあげました!!
金目鯛の宿 こころめ さんです!そこの金目鯛の煮付けが本当に美味しいんですよ!
もちろん他の金目鯛の料理も美味しいんですけど、私的には一番好きなのは煮付けでした☆
日帰りでも良かったのですが、なんなら1泊しちゃおう!と言う話になったので1泊してから帰ります!

私の大好きな煮付けがこちらです♪
oktr kiji0226

今週の成績

oktr syukan0226

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX30万

今日の成績

oktr BO0225
BO 3戦 3勝 0 +255,000円

oktr FX0225
FX 3戦 2勝 1敗 +303,981円 +60.7pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は前からお世話になっていた方との久しぶりの食事会でした♡
国内外を飛び回っている方なのでなかなかお会い出来なかったので、色々とおしゃべりが弾み8時過ぎから会っていたのですが、始発の時間までおしゃべりしてました(笑)
でも不思議と辛くなかったんですよね~♪
凄く、楽しくて幸せな時間を過ごせました♪

さて、今日は久しぶりに天ぷらが食べたくなったので、親友姉妹と妹ちゃんの彼氏くんを誘って天ぷらを食べに行ってきました♪
いつも通り唐突に誘ったんですけど、みんな心良くきてくれました♡
いつもわがまま聞いてくれるから私の頼みは聞くことにしてるんですって!
なんていい子達なんだ!これだから親友はやめられない!(笑)
まあ惚気はここまでにして、今日行ったお店は 天冨良 いわ井 さんに行ってきました♪
感想から言うとめちゃくちゃ美味しかった♡
前に行った別の天ぷら屋さんと比べるのは両方共に失礼なんですが、あえて比べると天冨良 いわ井 さんの方が私好みでした♪
私は口下手なので上手く説明出来ないので是非みなさんも足を運んでみてください♪
では今回はこの辺で♪

今日行ったお店がこちらです♪
oktr kiji0225

今週の成績

oktr syukan0225

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO7万 FX56万

今日の成績

oktr BO0224
BO 3戦 2勝 1 +70,000円

oktr FX0224
FX 3戦 3勝 0敗 +569,786円 +113.9pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はジムに行った後にDVDを見ました♡
テラスハウスを1人で見たんですけど、あれは1人で見るDVDではないですね(笑)
それでも、見たかったのでいいんです!(笑)
感想としては、私は好きでしたね☆
みなさんも是非見てみてくださいね☆

さてさて、今日は私がバイナリーを始めたときに色々と教えてくださった方との食事です♪
当時はいろはを教えて頂いて、私自身の投資生活の基板を作ってくれた恩人です☆
最近は、国内外を忙しく飛び回っているので中々お会いする機会がなかったのですが久しぶりに会えるので嬉しいんです♡
とても美しくて若々しいバイタリティーに溢れる方ですが、くだけた話もされるユーモアのある方で憧れの人物なんです♪
なのでサロンに行ってドレスアップしてきました♡
では今回はこの辺で♡

今日は特になにもなかったので写真はなしです。

今週の成績

oktr syukan0224

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO7万 FX52万

今日の成績

oktr BO0223
BO 3戦 2勝 1 +70,000円

oktr FX0223
FX 3戦 3勝 0敗 +529,906円 +105.9pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は親友と2人でアウトレットに行ってきました♡
欲しい春物も買えたし、もういつ春が来ても大丈夫♪
アウトレットに行く前に穴子丼の美味しいお店に行ってきたんですが、結構量が多かったので別のものにしたのですが、それも美味しかったんです♡
お店の名前をど忘れしちゃったので私が食べた物だけ紹介しますね(笑)

oktr kiji0223

さてさて、今日は昨日よりは気温が下がりましたね~
起きてすぐにランニングをしてその後、家のお掃除してからジムに行ってきました♪
ジムに行った後は特になにもなかったので1人DVDを見ました♡
今回は劇場版テラスハウスを見ました♡
TV放送から毎週欠かさず見ていたので見ちゃいました(笑)
ヤラセだなんだのと色々言われてましたが、ヤラセでも面白い物は面白いんですよ!それでいいじゃん!なんて私は思うんですよね~
みなさんはヤラセは嫌いですか??

今回はこの辺で♡

今週の成績

oktr syukan0223

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO7万 FX32万

今日の成績

oktr BO0222
BO 3戦 2勝 1 +70,000円

oktr FX0222
FX 3戦 3勝 0敗 +329,861円 +65.9pips

みなさん!こんばんわ☆
金曜日は牛たんシチューを食べに行ってきました♡
ものすごく美味しかった~♪
いや~THE GREAT BURGERさん位お気に入りのお店になっちゃいました♡
みなさんも是非行ってみてくださいね☆
そして、土曜日に妹ちゃんカップルと遊んで、日曜日にいとこカップルと遊んできました☆
怒涛の2日間だった…
土曜日は妹ちゃんカップルとはスポッチャに行ってヘトヘトになるほど遊んで、日曜日にいとこカップルとディズニーシーに行ってきました…
2日連続でカップルの面倒を見ていました…
楽しかったのは楽しかったんですが、流石に疲れますよね…
でも、妹ちゃんの彼氏くんとも仲良くなれてきたし、いとこの彼女さんともさらに仲良くなれたので結果オーライですね♡

さてさて、今日はくもり空でしたね~
そろそろ春服を出そうと思っているんですが、流石に早いですかね?
どうせ、明日とか寒いんでしょ?なので春服はまだ出しません!!(笑)
さて、今日は親友と二人でアウトレットに行ってきました♪
春服はまだ出さないけど、そろそろ春服は買っておこうと思っていたタイミングだったので春服を買いに行ってきました☆
お気に入りの洋服も見つかったので今回のお買い物は大満足でした♡
では今回はこの辺で♡

今回行ったアウトレットはこちら♪
oktr kiji0222

今週の成績

oktr syukan0222

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX30万

今日の成績

oktr BO0219
BO 3戦 3勝 0 +255,000円

oktr FX0219
FX 3戦 3勝 0敗 +307,342円 +61.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は親友姉妹とスポッチャに行ってきました♡
スポッチャに行ったのこれが初めてだったんですけど、楽しいんですね♪
運動が出来たりゲームセンターみたいなのもあったりと、色々と楽しめました☆
帰りに親友がまだ見ていなかった、るろうに剣心のDVDを3作借りて私のお家でみましたが、邦画にしては凄く激しいアクションやCGなどを使っていて凄く面白かったです♡
原作好きの親友もなかなか満足していたので、結構完成度は高かったみたいですね!
私は原作を読んだことがなかったのですが、凄く楽しめました♪

さてさて、今日はいいお天気でしたね♡お昼頃はすごく暖かくて春を感じれましたね☆
もちろん、今日は朝にランニングをしてジムに行ってきました♪
2日ぶりの朝のランニングは気持ちですね☆
さて、今日はエステに行ってきました♪自分磨きってやつですね♡
エステに行った後は牛たんシチューを食べに行ってきました♡
グリル佐久良 さんに行って来たのですが、本当に美味しかったです♪
牛たんも美味しいのに更にシチューにして柔らかくするとか反則級の料理ですよね~♡
自分で作れる様になったらカッコいいだろうな~
なんて思いながら美味しくいただきました☆
では今回はこの辺で♡

本当に美味しかったな♡
oktr kiji0219

今週の成績

oktr syukan0219

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO7万 FX33万

今日の成績

oktr BO0218
BO 3戦 2勝 1 +70,000円

oktr FX0218
FX 3戦 2勝 1敗 +338,396円 +67.6pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は久しぶりの読書DAYでした♡
凄く雰囲気のいいお店でゆったりと読書をすることが出来ました♪
本当にいいお店だったので今度親友姉妹と女子会をしに行きたいと思いました♡
是非みなさんも行ってみてくださいね♪

さてさて、今日は親友姉妹を誘ってスポッチャに行ってきました♡
私はジムで鍛えているから、あまり疲れなかったんですが、親友姉妹はヘトヘトになってました(笑)
日々の努力の賜物ですね♡
2人もジムに行こうかな~とかって言ってました(笑)
でも久しぶりにジム以外で身体を動かしたので凄く楽しかった♡
また3人で来ようっと♪
では今回はこの辺で♡

今回は写真を撮り忘れたのでなしです…すいません。

今週の成績

oktr syukan0218

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX35万

今日の成績

oktr BO0217
BO 3戦 3勝 0 +255,000円

oktr FX0216
FX 3戦 3勝 0敗 +350,095円 +70.0pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は妹ちゃんとお出かけしてきました♡今年初のいちご狩り♪
すっごく楽しかったし、美味しかった♡
ついお見上げで3パック程買ってしまいました(笑)
しかも、私3、妹ちゃん3と、計6パック…
買いすぎちゃったかな?(笑)
でも、美味しいからすぐに無くなると思います☆

さてさて、今日は天気が悪いですね…
こんな日はこたつでヌクヌクとしたいですね♡
まあ、家にこたつ無いんですけど…(笑)
さて、今日は天気が悪いので読書をしに行きました☆
今回行ったお店は凄く雰囲気のカッコいいお店でした!こうゆうのをオシャレなカフェって言うんだろうな~なんて考えながらお茶しながら本を呼読んでいました♡
料理も美味しかったし雰囲気も良かったので次は親友姉妹を連れてこようと思います!
みなさんも凄くいいお店だったので是非行ってみてくださいね☆
では今回はこの辺で♡

雰囲気のいいお店でした☆
oktr kiji0217

今週の成績

oktr syukan0217

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO6万 FX39万

今日の成績

oktr BO0216
BO 3戦 2勝 1敗 +65,000円

oktr FX0216
FX 3戦 3勝 0敗 +398,236円 +79.6pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は友達の誕生日会があり、誕生日の子を酔い潰した後に私も酔いつぶれてしまい、現在二日酔い中です(笑)
少し前まではあんまり二日酔いなんてしなかったのに、ここ最近二日酔いになりやすくなっている気がする…
歳かな?まあ、お酒は控えめに楽しみたいと思います♡

さてさて、今日はいい天気ですね♡
今日は久しぶりにノープランドライブに行ってきました♪
出発前に妹ちゃんから連絡が来て「暇だから遊ぼ??」と言われたので妹ちゃん宅まで迎えに行ってからドライブに行きました☆
本当にあの子は姫様タイプなんですよね~私は召使いタイプ…(笑)
実際その関係性が良い心地がいいんですよね~まあ親友に言わせれば、そんな召使いタイプだからダメ男にしか引っかからないんだよ!と言われます…確かに…
まあいいんです!居心地大切!
そんな姫と今日行ったのはいちご狩り♡
今年初のいちご狩りは凄く楽しかったし、甘くて美味しいいちごも食べられたので今日は大満足ドライブでした☆
では今回はこの辺で♡

甘いいちごでした♡
oktr kiji0216

今週の成績

oktr syukan0216

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ