月別アーカイブ: 2016年3月

今日の結果報告! BO25万 FX20万

今日の成績

oktr BO0331
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

oktr FX0331
FX 3戦 2勝 1敗 +206,144円 +41.2pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は親友姉妹と一緒に白金ある有名な焼肉屋さんに行ってきました♡
人気店なのでさすがに予約して行ったのですが、本当に美味しいお肉を食べれました♪特にみすじが最高でした☆是非みなさんも機会があれば行ってみてくださいね♪

さてさて、今日はいいお天気になりましたね!
今週の土曜日にお花見をする予定なのですが、満開になりますかね♪
みなさんはもうお花見をしましたか??
さて、今日は私の家族とご飯に行ってきました♡
今日は私の両親の結婚記念日だったのでそのお祝いです☆
父も母も天ぷらが食べたいらしいので、東京・京橋の江戸前てんぷらの名店【てんぷら深町】に行ってきました♪
凄く落ち着いた雰囲気のお店で両親も凄く気に入ったみたいで本当に良かったです♡
このままずっと仲の良い夫婦でいられるように願いを込めて、今日は終わりにしますね!ではこの辺で♡

今日はいったお店はこちらです♪
oktr kiji0331

今週の成績

oktr syukan0331

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX30万

今日の成績

oktr BO0330
BO 3戦 3勝 0敗 +255,000円

oktr FX0330
FX 3戦 3勝 0敗 +304,008円 +60.8pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました♪
毎日運動していますが、普段使わない筋肉を使ったらしく筋肉痛になっちゃいました…なんだかゴルフに負けた気分…次は負けない!!(笑)
みなさんはどんな時に運動不足だなって思いますか??

さてさて、今日もいいお天気でしたね♪
今日は朝からランニングをしていたのですが、走っている最中に桜が咲いていました~♪もうすぐで満開になりそうですね♡
満開になったら、この前行った友達宅でお花見をしようと思っています☆
今から楽しみだな♡
さて、今日は親友姉妹とご飯に行ってきました♪相変わらずのメンツですね…(笑)
今回は 焼肉ジャンボ 白金店 さんに行ってきました♡
白金にある人気店だったのですが、予約をとっていたので行くことが出来ました♪
人気店だし、お肉屋さんが始めた焼肉屋さんなので本当にお肉が美味しかったです♡
特にミスジが美味しかったです♪
けして安いお店ではないですけど、一度は行っても後悔はしないお店だと思いますよ!
タイミングがあれば是非行ってみてくださいね♪

今日行ったお店はこちらです♡
oktr kiji0330

今週の成績

oktr syukan0330

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

ドル113円後半でもみ合い

ドル/円は113.70円付近で、引き続きもみ合い。欧州時間の序盤には一時113.73円まで上昇する場面があり「欧州勢があらためてドル買いの流れを織り込む動きが出たようだ」(国内金融機関)との指摘が出ていた。一部ではイエレンFRB議長の講演への期待感も聞かれる。この間に、ユーロ/ドルは1.1197ドル付近から1.1169ドルまで下押しした。

もっとも、ドル/円は114円の手前で上値の重さも意識されており「114円の回復には新規の材料が必要」(別の国内金融機関)との声も聞かれた。

イエレン議長は慎重に言葉を選ぶとみており「相場にインパクトを与えないような発言に終始するのではないか」と指摘している。もっとも、それだけにタカ派かハト派のいずれかに傾いた発言があれば「かなり意味のある発言になり得る」という。

前日に発表された2月の米個人消費支出(PCE)は微増にとどまり、PCE物価指数も全体的な物価上昇圧力の弱さを示したことで、米連邦準備理事会(FRB)の早期利上げ観測が後退した。PCEは1月分も下方修正され、2月PCE物価指数はマイナスに転じた。今後の経済指標次第では6月の追加利上げの芽は残るものの「今回のデータは利上げを急ぐ理由にはならない」(国内金融機関)と受け止められている。

今日の結果報告! BO17万 FX17万

今日の成績

oktr BO0329
BO 3戦 2勝 0敗 1引き分け +170,000円

oktr FX0329
FX 3戦 3勝 0敗 +175,253円 +35.0pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はいとこカップルとご飯に食べにいった後に、温泉に行きたいね~!って事になったので急遽温泉に行くことになりました(笑)
最近こんなのばっかりですね(笑)
でも、やっぱり欲には素直になるって楽しいのでいいんですけどね♡
みなさんは欲に素直ですか??(笑)

さてさて、今日はいいお天気で、気温も高めで過ごしやすい1日でしたね♪
朝のランニングも気持ちよく2時間程走ることが出来ました☆
さて、今日はいいお天気だったのでゴルフの打ちっぱなしに行ってきました♪
最近ゴルフクラブに全然触っていなかったので、久しぶりに打ちっぱなしに行こう!と思いたち行ってきました♪
最初は久しぶりすぎて全然上手く飛ばなかったのですが、最後の方は気持ちよく飛ばすことが出来て良かったです♪
まだコースを回っていないのでもう少し暖かくなったらゴルフコースデビューをしに行きたいと思います♡
オススメのゴルフ場などがあったら教えてくれると嬉しいです♡

こんな感じです♪
4360794b

今週の成績

oktr syukan0329

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO3万 FX23万

今日の成績

oktr BO0328
BO 3戦 3勝 0+234,000円

oktr FX0328
FX 3戦 3勝 0敗 +31,459円 +6.2pips

みなさん!こんばんわ☆
金曜日は身体の調子が悪かったのでお家でのんびりしていました~
そのおかげで今は絶好調です♡
まあまだ少し喉に違和感がある位なのでほぼ本調子になりました♪
みなさんも体調には気をつけてくださいね☆

さてさて、今日から新しい1週間の始まりですね☆
今日は朝からお天気が悪かったですね…
でもランニングしてきました(笑)
さて、今日はいとこカップルとご飯に行ってきました♡
今回は中華を食べに行ってきました☆
最近中華を食べていなかったのでものすごく食べに行きたくなってしまったので急遽いとこカップルを誘って行くことになりました♡
今回はお高いお店ではなくリーズナブルな中華街にあるお店に行ってきました♡
行ったお店を写真撮ろうと思っていたのですが、携帯の電池が切れていて写真を撮ることが出来なかったので今回も写真はなしです…すいません。

では今回はこの辺で♡

今週の成績

oktr syukan0328

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO23万 FX13万

今日の成績

oktr BO0325
BO 3戦 3勝 0+234,000円

oktr FX0325
FX 3戦 3勝 0敗 +133,600円 +26.7pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は友達のお家で今年初の桜を見てきました♡
お世辞にも満開とは言えない状況ではあったのですが、春の訪れを感じてきました♡
次は満開の時に行ってきます♪
早く満開にならないかな~♪

さてさて、今日もいいお天気でしたね☆
最近は暖かったからこのまま春になるのかと思っていたら、この2.3日は寒いですね…
みなさん体調は大丈夫ですか??私は今少し喉が痛いので、今日は少し早めに寝ようと思っています!みなさんも体調管理には気をつけてくださいね!
さて、今日は喉が痛く、少しダルい感じがあったのでお家でゆっくりしていました~
妹ちゃんとかが心配して来てくれましたが、もし風邪でうつしたら申し訳ないので、すぐに帰して、今はお家でパソコンに向かってます(笑)
そろそろ夕飯を食べて寝ようと思いますので今回はこの辺で♡

今日はお家に篭っていたので写真はありません。

今週の成績

oktr syukan0325

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO16万 FX21万

今日の成績

oktr BO0324
BO 3戦 2勝 0敗 1引き分け +165,000円

oktr FX0324
FX 3戦 3勝 0敗 +211,671円 +42.3pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日の記事はなんだかネガティブな感じでしたね(笑)
でも、これからは本当に色々な事を記事にしていきたいと思ってますので楽しみにして貰えると嬉しいです♡

さてさて、今日は友達のお家にある桜を見に行ってきました☆
まだまだ咲き始めなので、お花見は完全に咲いてからやる予定なので今回は第一弾って感じですね♪
友達のお家は結構な大人数でワイワイ出来る位、広いお家なんですよね♡
なのでみんなで食材を持ち合ってバーベキューをしながらもうすぐ来る春を楽しみました☆
私は花より団子派なので、美味しい物をみんなでワイワイしながら食べられるのが好きなのでお花見が大好きなんですが、みなさんはしっかりと桜を楽しんでいますか??

では、今回はこの辺で♡

今週の成績

0324

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX28万

今日の成績

oktr BO0323
BO 3戦 3勝 0 +255,000円

oktr FX0323
FX 3戦 2勝 1敗 +280,534円 +56.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はのんびりとDVD鑑賞をしていた所に高校の時の友達から連絡があり飲みに行っていました♪
2時間程飲んだ後にカラオケに行ってはしゃいできました(笑)楽しかった~♪
やっぱりカラオケはストレス発散になりますね♪
みなさんはカラオケだとどんな歌を歌うんですか??

さてさて、今日は凄くいいお天気でしたね♪
今日はお家をくまなくお掃除した後にジムに行って身体を動かしてきました☆
話しは変わるのですが、最近ブログを見返したんですが、どっかに食べに行っただとか、ジムに行っただとかしか書いてないんですね…(笑)
なんかつまんないブログですね~もっと楽しめるようなブログにしていこうと思っているので暖かい目で見守っててください♡
今回はこの辺で♡

今日は特に写真がないのでなしです!

今週の成績

0323

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO6万 FX57万

今日の成績

oktr BO0322
BO 3戦 2勝 1 +65,000円

oktr FX0322
FX 3戦 2勝 1敗 +572,354円 +114.4pips

みなさん!こんばんわ☆
この土日は小旅行をしてきました♪
今回はトムヤムクンを食べるつもりで韓国に行ってきたんですが、トムヤムクンってタイ料理じゃない?って飛行機に乗ってから気づいたんです(笑)
やってしまった…完全にやってしまった…
まあでも気を取り直して韓国を楽しむ事にしました♡
トムヤムクンの代わりにはならないですけどサムギョプサルやキムチチゲなど、韓国料理を堪能してきました♪
次回こそはトムヤムクンを食べに行きたいと思います(笑)

さてさて、昨日から新たな1週間が始まりましたね!
みなさん頑張って行きましょう♪
さて、今日は韓国に行って凄く疲れたので、マッサージに行ってから、DVDを借りてお家でのんびりしていました☆
のんびりしていたら高校の時の友達から連絡があり飲んでるからおいで~とお誘いを受けたのでこれから行ってきます♪
なので今回はこの辺で♡

キムチチゲ美味しかった♪
oktr kiji0322

今週の成績

0322

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO25万 FX54万

今日の成績

oktr BO0318
BO 3戦 3勝 0 +250,000円

oktr FX0318
FX 3戦 3勝 0敗 +541,087円 +108.2pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は1人でホラー映画を見ました♪
見たのは ジェサベル という作品を見たんですが、めちゃくちゃ怖かった…
でも、ストーリー構成や伏線の回収の仕方などが良くて見ていて凄く面白い作品でした♡
ホラー系の映画が好きな人とかは是非見てみてくださいね☆

さてさて、今日は金曜日ですね♪
みなさん1週間お疲れ様でしたか?
さて、今日は先週に引き続き小旅行に行ってきます♡今回は韓国に行ってきます♪
トムヤムクンを本場で食べたいと親友が言い出したので、それならという事で韓国に行ってきます♪
韓国は飛行機で2時間かからない位で着くので結構お手軽に行けていいですよね♡
今から空港に行ってきます♪ではみなさん良い週末を♡

特に載せる写真を取っていないので今日もなしにします!

今週の成績

oktr syukan0318

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ