月別アーカイブ: 2016年4月

今日の結果報告! BO11万 FX17万

今日の成績

oktr BO0429BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0429
FX 3戦 2勝 1敗 +173,000円 +34.6pips

みなさん!こんばんわ☆
今グアムから更新していますよ♡
最高に楽しんじゃってます♪
これからみんなでご飯に行ってきます♪
ではみなさんよいゴールデンウィークを♪

いいお天気で、それに暑い(笑)
oktr kiji0429

今週の成績

oktr syukan0429

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX20万

今日の成績

oktr BO0428BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX0428
FX 3戦 2勝 1敗 +202,500円 +40.5pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は私が決めたゴールデンウィークの計画を親友姉妹+親友ママ+妹ちゃんの彼氏くんに報告兼食事をしてきました♪
完璧に計画を立てたので文句は一切出ませんでしたね(笑)
まあ文句が出ても拒否しますけどね(笑)

さてさて、今日はあいにくのお天気ですね…
今日から旅行に行くので、いつも準備に時間のかかる親友姉妹のお手伝いに行ってました…
毎度の事なんですが、最近はちゃんとしなさい!って言っているんですが、聞く耳を持ってくれません…
どうしたらいいでしょうか??何か意見をください(笑)
まあそんなこんながあり、準備がついさっき終わったので、これから彼氏くんを迎えに行ってから空港に向かいます!
なので今回はこの辺で♡
みなさんよいゴールデンウィークを♪

今週の成績

oktr syukan0428

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX6万

今日の成績

oktr BO0427BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0427
FX 3戦 2勝 1敗 +69,500円 +13.9pips

みなさん!こんばんわ☆
私はいとこカップル+いとこママ+私の4人で箱根まで行ってきました♡
彼女さんはママさんと仲良く出来るか凄く心配していましたが、私の裏回しが役にたっていたみたいで、ママさんと彼女さんは普通に仲良くなっていました♪
私もいとこも一安心でした☆
これからもちょくちょくこのメンバーで色々な所に行きたいと思います☆
パパさんはもう少しママさんと仲良くなってからかな~(笑)

さてさて、今日は朝にランニングをした後にジムに行ってから、ゴールデンウィークの打ち合わせ兼報告会をしてきました☆
場所はグワムで泊まる場所、航空券等はもう私が手配したと報告してきました!
報告した後はグワムで何をするかを永遠と話しました!
女性陣が圧倒的に多いので、彼氏くんはただただ頷いているだけでした(笑)
まあグアムはボーっとしているだけでも、楽しめる所だと思うので彼氏くんも楽しんでくれると思ってます!
では今回はこの辺で♡

今日打ち合わせした場所はGREEN GRILLというお店です♡
oktr kiji0427

今週の成績

oktr syukan0427

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX20万

今日の成績

oktr BO0426BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX0426
FX 3戦 3勝 0敗 +200,000円 +40.0pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は高校の時の友達とスカッシュをやった後にご飯に行ってきました☆
今回行ったお店はスタンドバーだったのですが、他のお客さんとお話したりかなりオープンな空間だったので、また誰かと一緒にいきたいと思いました☆
みなさんも是非行ってみてくださいね☆

さてさて、今日も凄くいいお天気でしたね♡
ここ最近はいいお天気続きで気分も爽快ですね(笑)
さて、今日からプチ旅行に行ってきます♪
行くメンバーは私といとこカップルといとこのママ(私の叔母)の4人です☆
彼女さんは私の叔母と会うのは今回が初めてらしいのでものすごく緊張しています(笑)
まあそりゃそうだ!私が同じ立場でも緊張するもん(笑)
でも、叔母には私から彼女さんがいい子って事を散々吹き込んでいるので、会う前から叔母の評判は上場なんです!これからは彼女さんの頑張り次第ですね♪
私は見守って困っていそうだったら手助けしたいと思います!
この2日は結構大変になる予感がするので頑張りたいと思います!

では今回はこの辺で♡

今週の成績

oktr syukan0426

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX19万

今日の成績

oktr BO0425BO 3戦 3勝 0敗 +118,000円

oktr FX0425
FX 3戦 3勝 0敗 +197,500円 +39.5pips

みなさん!こんばんわ☆
この土日はいかがお過ごしでしたか??
私はゴールデンウィークに向けての打ち合わせをしたんですが、やはり話しが進まない…分かってはいたんですが、やはりでした…(笑)
でも、グアムに行くことは決定はしたので、これから私が泊まる所とか、飛行機の事とかを1人で決めて行きたいと思います!
親友姉妹とは結構長い付き合いなのですが、最近気づいたのは、集まって喋っているのが好きなだけで、どこに行くとかどこに泊まるとかどうでもいいみたい(笑)
なので、これからは私が全部決めていこう!と、こころに誓った土日でした(笑)

さてさて、今日から1週間が始まりましたね♪
頑張って行きましょう♡
今日は朝からいいお天気でしたね♪
なので、ランニングをしてジムに行ってスカッシュをして来ました♡
やっぱり天気がいい日の運動は気持ちいいですよね♡
スカッシュをした後に友達とご飯を食べに行ってきました♪
今回行ったお店はスタンドバーで、レトロテイストのお店でした☆
個人的にはお酒好き、料理好きの人より、空間好き、人としゃべるのが好きな人向きの店だと思いました♪
孤独感を癒してくれると思うので是非興味のある方は行って見てくださいね♪
では今回はこの辺で♡

今日行ったお店はこんな感じです☆
oktr kiji0425

今週の成績

oktr syukan0425

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX39万

今日の成績

oktr BO0422BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0422
FX 3戦 3勝 0敗 +398,500円 +79.7pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は天気が悪かったですが、お部屋の掃除に洗濯をしました☆
いや~スッキリした♡
掃除をやった後の一段落ついた感じに堪らなく幸せを感じるのは私だけかな??(笑)
みなさんはどう思いますか??

さてさて、今日は金曜日ですね♡みなさん1週間お疲れ様でした♪
金曜日でしかも凄くいいお天気ですね♪
さて、みなさん!もうすぐゴールデンウィークですね♪
どこかにお出かけの予定はありますか??
私は親友姉妹と親友ママと親友妹の彼氏と一緒に海外へ行こうかなと思ってます☆
場所はグアムがいいかな~と思っていて、今日は親友姉妹と彼氏くんと計画を立てようという事でこれから打ち合わせという名の外食に行ってきます♡
どうせ全然話しは進まないと思いますが…(笑)
では今週はここまで♡みなさん良い週末を♡

今日も特になかったので写真はなしで…すいません。

今週の成績

oktr syukan0422

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX10万

今日の成績

oktr BO0421BO 3戦 2勝 1敗 +23,500円

oktr FX0421
FX 2戦 2勝 0敗 +104,500円 +20.9pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は高校の時の同級生達と集まり女子会をしてきました♪
大半はちょくちょく集まるメンバーだったのですが、今回は凄く久しぶりの子もいて凄く楽しかったです♡
やっぱり、たまに会うと話しが弾んじゃいますよね(笑)
21時頃から集まって、終電までひたすらに喋ってました♪
女の子はショッピングとおしゃべりでストレスを発散させていると言われていますが、その通りだと思いました♡
女子会を終えて家に帰ったらぐっすり寝れちゃいました♡

さてさて、今日は部屋のお掃除を終えた後に妹ちゃんから連絡があり、妹ちゃんカップルとご飯に行ってきます♪
彼氏くんとは久しぶりに会うんですが、また人見知りがぶり返してない事を祈っています(笑)
妹ちゃんが今回こそは本物のフォアグラを食べたい!と言っていたので妹ちゃんが思い描いていたフォアグラを食べに行ってきます♪
では今回はこの辺で♪

今日は特に写真がないのでなしにします☆

今週の成績

oktr syukan0421

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX19万

今日の成績

oktr BO0420BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX0420
FX 3戦 3勝 0敗 +190,500円 +38.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はジム終わりに1人でフレンチを食べに行ってきました♡
1人でご飯は良く行くのですがフレンチは初めてだったのですが、今回行ってお店は1人でも全然入れるお店だったのでこれからもヒイキにしていきたいと思ってます♪
みなさんも是非行ってみてくださいね♪

さてさて、今日はゆっくりと寝て、お昼過ぎ頃にお腹が空いて起きました(笑)
なので、親友を誘ってランチを食べに行ってきました♪
今回行ったお店は、銀座「天ぷら 阿部」さんに行ってきました☆
お店は結構小じんまりしたお店だったのですが、銀座の一等地にあるのにかなりリーズナブルだったので満足度は高いお店だと思うので、興味あれば是非行ってみてくださいね♡
そして、これから高校の時の同級生達と合流して女子会をしてきます♡
では今回はこの辺で♪

今日は行ったお店がこちらです☆
oktr kiji0420

今週の成績

oktr syukan0420

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX24万

今日の成績

oktr BO0419BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0419
FX 3戦 3勝 0敗 +244,500円 +48.9pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は友達のお子さんを預かり水族館に行ってきました♡
かなり久しぶり水族館に行ったのですが、楽しい物ですね♪
将来的に自分の子供と行きたいな~♡
…その前に彼氏を作らねば(笑)
まあまだ焦らず今の生活を楽しんで行きたいと思います♪

さてさて、今日は1人でご飯を食べたい気分だったので、プロヴィナージュというお店に行ってきました♡
六本木駅の近くにあるお店で、ワインとフレンチを楽しむお店でした♪
フレンチとかって1人だとちょっとな~って方でも、全然入れるお店でしたよ!!
カウンター席で1人で食べている方もちらほらいたので気軽に入れるお店だと思いますよ~♡
何より食事とワインが美味しかった♪
コスパも良くオススメのお店です☆もし興味があれば是非行ってみてくださいね♪
今回はこの辺で♡

今日は行ったお店がこちらです♪
oktr kiji0419

今週の成績

oktr syukan0419

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX24万

今日の成績

oktr BO0418BO 3戦 2勝 1敗 +25,500円

oktr FX0418
FX 3戦 3勝 0敗 +244,500円 +48.9pips

みなさん!こんばんわ☆
この土日はいかがお過ごしでした?
私は親友と遊びに行ったり、スカッシュをしに行ったりと、結構アクティブな休日を過ごしていました♪
そのおかげで今日は筋肉痛です(笑)
でも、凄く充実感のある筋肉痛なので今は満足して痛みに耐えています(笑)

さてさて、今日から月曜日です♪新しい1週間の始まりです!
頑張って行きましょう♪
今日は朝から天気が悪くジメジメしてましたね…こういう日はあんまり好きじゃないです…雨の日が好きな人っていますか?私はまだ出会った事ないのです。
さて、今日はお昼過ぎに雨が降って来たのでお家でのんびりしようと思っていたのですが、高校の時の同級生から連絡があり今日の夜まで子供の面倒を見て欲しいと頼まれてしまい、急遽子供を預かる事になってしましたました~
その子は人見知りが激しくて、ベビーシッターさんとかを雇っても1日中泣いているいて近所に迷惑をかけた事があるらしく、それ以来ベビーシッターさんを雇う事がなくなり、その代わりにその子にやたら懐かれている私を頼ってくる様になったんです(笑)頼ってくれるのは嬉しいですが、なにかあった時が怖いですよね…
まあそんな事を考えつつ引き受けてしまう私って…
みなさんもそんな時ってありますよね??
では今回はこの辺で!

今日は水族館に行ってきました♡
oktr kiji0418

今週の成績

oktr syaukan0418

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ