月別アーカイブ: 2016年5月

今日の結果報告! BO11万 FX15万

今日の成績

oktr BO0531BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0531
FX 3戦 2勝 0敗 +156,000円 +31.2pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はサラダ専門店に行って自分だけのオリジナルサラダを楽しんで来ました♡
最初から最期まで自分の思い通りに出来るなんて凄く新鮮で楽しかったし美味しかったです♡
家で作るのもいいんですが、お店でそうゆう事が出来るってだけで特別感がありますよね♪
これからもちょくちょくお邪魔していこうと思います♡

さてさて、今日はお家に友達を呼んで鍋パーティーをする事になりました♪
食材は各自自由に持ち寄って闇鍋的な物を作るつもりです(笑)
いい歳になってなんだか、馬鹿みたいですがたまにはね?(笑)
ではこれから食材を買いに行ってきます♪
今回はこの辺♡

今週の成績

oktr syukan0531

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX21万

今日の成績

oktr BO0530BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0530
FX 3戦 3勝 0敗 +211,000円 +42.2pips

みなさん!こんばんわ☆
この土日はいかがお過ごしでしたか?
私は親友姉妹と一緒にパワースポット巡りに行っていました♪
パワースポットって行くだけで本当に元気になった気がするんですよね☆
親友姉妹はそんな事ないとか言っていた割に帰る時は凄く元気なってました(笑)
まあこうゆうのって気の持ちようですよね♡
みなさんはパワースポットとかって良く行ったりしますか?

さてさて、今日から1週間が始まりましたね!頑張っていきましょう♡
さて、今日はサラダ専門店に行ってきました♪
麻布にある『クリスプ・サラダワークス』というお店に行って来ました♪
野菜の種類は全部で30種類以上で、毎日畑からお店へ届くその野菜はすべて「合成着色料」「保存料」を一切使用しておらず、お店についてからカットするこだわりっぷり!
お店の中には、たくさんの素材が並んだカウンターがあって、まずはベースを決めて、次に生野菜や数種類のチーズ、自家製クルトン、ナッツ、チキンなどのトッピングを選択するんです!
種類がたくさんあってと迷ってしまったんですが、カウンターには店員さんもいて、おすすめのトッピングを聞きながらチョイスしました♡
チョイスが終わった後に店員さんがその選んだ野菜をお好みの大きさにカットしてくれるんです♪
そして、綺麗に盛りつけて貰って完成です♡
チョイス次第で、いろんなサラダが完成して、自分が選んだ食材が、こんなに素敵なサラダにアレンジされるのもなんだか嬉しいですよね♡
自分だけのオリジナルサラダが楽しめるので、是非興味のある方は行ってみてくださいね♪

お店はこんな感じです♡
oktr kiji0530

今週の成績

oktr syukan0530

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX14万

今日の成績

oktr BO0527BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0527
FX 3戦 3勝 0敗 +140,500円 +28.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は特になにもなかったので夏休みの計画の計画を立てようと思い色々調べてました♪
大人の秘密基地…なんだかいい響きですよね♪
絶対に機会があれば行きたいと思います♡
行った事ある人は感想とか聞かせてくださいね♪

さてさて、今日は朝から雨が降っていましたね~
お昼過ぎには止みましたね★
最近は日が出ている間は暑いのに日が沈むと途端に涼しくなりますよね~
みなさん体調は崩してないですか??
さて、今日はいとこの彼女さんを連れて原宿に行ってパンケーキを食べに行ってきました♡
ハワイで人気の高いオリジナルパンケーキハウスというお店に行ってきました♪
日本限定のマカダミアナッツソースのかかったパンケーキを食べたんですが、凄く美味しかったです♡
ふわふわの食感とマカダミアナッツのカリカリ感が最高♡
次は親友姉妹を誘って行ってみよう♪
パンケーキの他に色々と美味しそうな物もあるので次回来た時に頼んでみますね♪
甘いもの好きの方にオススメです♡
ディナーメニューもあり、原宿店は景色の良い8階にあるのでデートとかにもピッタリだと思います♡
是非行って見てくださいね♪
では、今回はこの辺で♡

お店はこんな感じでした♪
oktr kiji0527

今週の成績

oktr syukan0527

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX20万

今日の成績

oktr BO0526BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0526
FX 3戦 3勝 0敗 +201,500円 +40.3pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は高校の時の友達とご飯に行ってきました♡
結局オールにはならずに終電前に解散しました♪
私はなんだか、飲み足らなかったので1人で家の近くにあるバーで軽く飲んでから帰宅しました♪
なので、家に帰ってから凄く気持ち良く寝れちゃいました(笑)

さてさて、今日もいい天気♡
こんな日のツーリングは気持ちいいだろうな~♪
まあ、私バイク持ってないんですけどね(笑)
さて、今日は特に何もなかったので夏休みの計画でもたててみようかな~と思い色々と調べていたら、最近大人たちに人気のあるキャンプがあるのってご存知でしたか??
REN VILLAGEという物なのですが、都心から3時間半の距離にある西伊豆に位置するREN VILLAGEなんですが、ここは船でしか行けない1日1組限定のプライベートビーチなんですって!!
まさに大人の秘密基地!!
行きたい!!
今度親友姉妹+親友ママ+いとこカップルで行く計画をたててみたいと思います♡

画像はサイトからお借りしました!
oktr kiji0526

今週の成績

oktr syukan0526

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX10万

今日の成績

oktr BO0525BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX0525
FX 3戦 2勝 1敗 +103,000円 +20.6pips

みなさん!こんばんわ☆
さてさて、今日はあいにくの曇り模様でしたね~
それに気温も少し低くなりましたね~
気温の変化が激しいので、体調管理には気をつけないとですね!
さて、今日は恒例の朝のランニングをして、ジムに行った後に高校の時の同級生達とご飯に行って来ました♪
ここ最近会っていなかったので多分今日はオールになりそう(笑)
まあたまにあるオールはストレス発散にもなるのし、楽しいのでバンバン楽しんじゃいたいと思います♪
今回は私が計画たてていないのでどこに行くか分かっていないのでそれも楽しみなんですよね♪
ではこれから行ってきます♡

今週の成績

oktr syukan0525

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX13万

今日の成績

oktr BO0524BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0524
FX 3戦 2勝 1敗 +134,000円 +26.8pips

みなさん!こんばんわ☆
この土日はいかがお過ごしでした?
私はいとこの彼女さんと一緒に京都の方へ旅行に行ってきました♡
祝2人での旅行という事でスイートを予約して泊まってきたんですが、お部屋がもの凄く広くてなんだかVIPになった気分でした♪
京都駅からすぐにあるホテルに泊まったんですが京都を一望出来て夜景がとっても綺麗でした♡
また機会があったらスイートに泊まりたいな♪
みなさんはどんな休日を過ごしましたか??

さてさて、今日から新しい1週間が始まりましたね♪
みなさん頑張って行きましょう♡
さて、今日は凄くいいお天気でお昼過ぎまでお家でのんびりしていたら、いとこ姉妹が遊びに来たと思ったら、すぐに2人して寝ちゃいました…
ん?なにしに来たんだ?この子達は??笑
とりあえずこれから晩ごはんを作るのはめんどくさいので、出前でも取ろうと思います♪
この子達は晩ごはんまでに起きるのだろうか…(笑)

私達が泊まったホテルがこちらです♡
oktr kiji0524

今週の成績

oktr syukan0524

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX10万

今日の成績

oktr BO0520BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX0520
FX 3戦 2勝 1敗 +103,000円 +20.6pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はいとこの彼女さんからお誘いがあって2人で映画を見に行ってきました♪
見た映画は 名探偵コナン 純黒の悪夢 という作品です♡
コナンの知識はあまりなかったんですが、凄く楽しめました♪
映画を見た後に彼女さんとお茶をしながら映画の事を語ったんですが、気づいたらコナンの事で1時間も喋ってました(笑)
みなさんももし時間や興味があるのなら、是非見に行ってください♡

さてさて、今日は金曜日ですね♪みなさん1週間お疲れ様でした♡
1週間って、長いようで短いですよね~
まだ水曜日か~なんて思っていたら、もう金曜も終わりだ~なんて事が多々あるんですよね(笑)
私が抜けてるだけ?(笑)
さて、昨日のいとこの彼女さんとのデートで、今度どこか旅行行きたいね~なんて話しをしたので早速計画をたてて、すぐさま実行に移します♪
これから、京都の方にプチ旅行に行ってきます♡
旅館かホテルで迷ったんですが、贅沢気分を満喫したいな~と思ったのでホテルにしました♪
しかも、初2人で旅行の記念としてスイートにしちゃいました♡
楽しみだな~♪ではこれから行ってきます♪

みなさん良い週末を♡

今週の成績

oktr syukan0520

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX24万

今日の成績

oktr BO0519BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0519
FX 3戦 3勝 0敗 +240,000円 +48.0pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は顔なじみのお寿司屋さんに両親と一緒に行ってきました♡
大将に久しぶりに会って色々なお話をしたり、昔話をしたり楽しかった~♪
こういう顔なじみのお店って本当にいいな~♪
都内にもこんなお店をつくってみようかな(笑)
みなさんには顔なじみのお店ってありますか??

さてさて、今日もいいお天気でしたね☆
今日は朝早くに実家を出てお昼前に帰宅しました♪
帰宅してすぐにいとこの彼女さんから連絡が入り、2人でお出かけしてきました♡
彼女さんからのお誘いは今回が初だったので凄く嬉しくて2つ返事でした♡
いつもは私から誘っていていずれ誘われたいな~なんて話しをこの前したんですが、早速誘ってくれました♡いい子♪
彼女さんはコナンの映画を見たいらしく、コナンを見に行ってきました♪
私はあんまりコナンに詳しくないのですが、結構楽しめちゃいました☆
もう少しコナンを見てみれば良かったと今更後悔してます(笑)
では今回はこの辺で♡

彼女さんが買ってたから同じの全部買った(笑)
oktr kiji0519

今週の成績

oktr syukan0519

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO3万 FX17万

今日の成績

oktr BO0518BO 3戦 2勝 1敗 +30,000円

oktr FX0518
FX 3戦 2勝 1敗 +179,500円 +35.9pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は急遽実家に帰りました♪
なんの連絡もしていなかった両親はビックリしてたんですが、なんだかんだで喜んでいたので良かったかな♪
たまには親孝行っていいですよね♡

さてさて、今日はいいお天気でしたね♪
いつものランニングも気持ちよくする事が出来ました♡
今日は実家の周りを走ったので違うんですが、最近の楽しみは走るコースの中に綺麗なお家が立っている最中なんですが、その建設過程を見るが最近の楽しみです(笑)
かなり小さな楽しみなんですが、それでも今の私の楽しみの一つなんです♪
さて、今日は両親を連れてご飯を食べに行ってきます♡
実家の近くにあるお寿司屋さんに行こうと思っています♪
昔からなにかのお祝いの度に行っていたお店です♡
店主さんにも顔を覚えられていて凄く居心地が良く長居しちゃうんですよね(笑)
ではこれから行ってきます♪

今週の成績

oktr syukan0518

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX11万

今日の成績

oktr BO0517BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0517
FX 3戦 2勝 1敗 +112,000円 +22.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はオシャレな町、表参道でランチをしてきました♡
初めて行くお店だったのですが、いとこの彼女さんと一緒に楽しいランチを過ごせました♪
お店の雰囲気のオシャレだし、料理もオシャレでこれからもひいきにしていきたいと思います♡

さてさて、今日は朝から雨が降ったりやんだりの天気でしたね~
こんな日のランニングはあんまり楽しくはないんですよね~(笑)
さて、今日は久しぶりに実家に帰ろうと思い、実家に帰っています☆
年に1回か2回位しか帰らないので、ビックリしてました!
連絡も入れなかったので尚更ですね(笑)
これから久しぶりの家族団欒の晩御飯です♪
では今回はこの辺で♪

今週の成績

oktr syukan0517

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ