月別アーカイブ: 2016年6月

今日の結果報告! BO11万 FX5万

今日の成績

oktr BO0630BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0630
FX 3戦 2勝 1敗 +52,000円 +5.2pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は高校の時の友達と一緒にフクロウカフェに行って来ました♡
フクロウを間近で見れて凄く興奮しました♡
しかも、可愛い♡
足の爪とかは凄く鋭くて少し怖いんですが、顔は私のタイプでした♡
なんだか凄く新鮮でハマっちゃいそう(笑)
都内に何箇所かあるので、昨日行ったお店以外にも行ってみたいと思います♪

さてさて、今日も曇り…
そろそろ、本当に憂鬱になっちゃうぞ!(笑)
天気予報では、明日から火曜日までは雨予報はないみたいなので、このタイミングで洗濯物を片付けちゃいたいと思います♪
さて、今日はジムに行き、エステに行った後に親友姉妹と合流して神楽坂の大通りから少し外れた所にある【神楽坂】茶寮(さりょう) さんに行って来ました♡
このお店はなにより、雰囲気が抜群に良いんですよ♡
スイーツだけでなくおばんざいなどの食事もおいしかったですよ♡
では今回はこの辺で♡

お店の中はこんな感じです♡
oktr kiji0630

今週の成績

oktr syukan0630

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX4万

今日の成績

oktr BO0629BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX0629
FX 3戦 3勝 0敗 +47,000円 +4.7pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はいとこの彼女さんとリフレッシュDAYでした♡
岩盤浴行ったり、ヨガに行ったりと、身体に優しい1日でした♪
本当はエステも行こうと思っていたんですが、予約出来なかったので、今回は行かないことにしました~

さてさて、今日もまた曇りですね~
本当にそろそろ青空を私達に見せてくださいよ~神様~(笑)
洗濯物が乾かないよ~…
さて、今日は巷で流行っている、猫カフェ…ではなく、『フクロウカフェ』に行って来ました♪
みなさん、フクロウカフェがあるって知っていましたか??
私は高校の時の友達に誘われて、初めて知りました(笑)
フクロウと言っても、色々と種類がいて、大きい物から小さい物まで盛り沢山でした♡
私が行ったお店は国分寺にある、ふくろう茶房さんに行って来ました♡
メンフクロウちゃんの愛らしい顔でもうメロメロになっちゃいました♡
「ちょっと癒されたい!」
そう思ったときは、フクロウカフェに行ってみてくださいね♡
oktr kiji0629

今週の成績

oktr syukan0629

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX4万

今日の成績

oktr BO0628BO 3戦 3勝 0敗 +118,000円

oktr FX0628
FX 5戦 4勝 1敗 +44,500円 +4.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はブログを書いた後に親友姉妹とご飯に行って来ました♪
夜には雨も止んでいて、少し肌寒いくらいの気温でしたね~
みなさんは風邪ひいてないですか??
私は少しダル重です…
風邪じゃ無いことを祈ってます(笑)

さてさて、今週も天気が悪い日が続くんですね~
そろそろ晴れている空が恋しい頃ですよね!
梅雨だから仕方ないって分かってはいるんですが、こればっかは理屈じゃないんですよね~
さて、今日はいとこの彼女さんと一緒にお家でのんびりしています♡
お昼頃に合流して、2人でヨガに行って、岩盤浴に行き、ついさっき私の家に着いて一段落したらご飯にする予定です♪
今日は彼女さんの手料理を食べさせてくれるんですが、いとこから、彼女さんは料理が上手と聞いていたので、今からワクワクしてます(笑)
では、これから料理のお手伝いをして来ます♪感想は明日にでも書こうかな~♪
今回この辺で♡

今週の成績

oktr syukan0628

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX2万

今日の成績

oktr BO0627BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0627
FX 4戦 2勝 2敗 +27,500円 +2.7pips

みなさん!こんばんわ☆
この土日はどの様にお過ごしでしたか??
私は、アベンジャーズをDVDで見ていました♡
いや~面白かった♡
前作を見て以来、MARVEL作品にハマってしまっていたので、楽しく見れました♪
私的にホークアイが好きなんですよね♪
エピソードも盛りだくさんで見応えのある映画だったので、是非前作を見ている方は見に行ってみてくださいね♪
※アベンジャーズ1の後に出た、キャプテン・アメリカの作品や、マイティ・ソーなどの作品を見ないとちょっと分からない事が多いかも…

さてさて、今日というかこの土日に可愛いデザインのビーチタオルとサンダルをネットで購入しました♡
The Beach People というオーストラリアのバイロンベイ発のビーチブランドの商品なんですが、ネットサーフィンをしていたら見つけてすぐに買っちゃいました(笑)
日本ではあまり販売されていない商品なんですが、海外の雑貨屋だと大人気で、即完売してしまう商品が多いんですって♪
ビーチタオルやサンダルの他にも、夏らしい素材のバックなんかも可愛くて欲しいんですよね♡
今回は衝動的にビーチタオルとサンダルを買ったんですが、今度はバックを買いたいと思います♪
では今回はこの辺で☆

ビーチタオルとサンダルはこんな感じのやつを買いました♡
可愛くないですか??
画像はお借りしました。
oktr kiji0627-1

oktr kiji0627-2

今週の成績

oktr syukan0627

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX10万

今日の成績

oktr BO0624BO 3戦 2勝 1敗 +26,000円

oktr FX0624
FX 3戦 3勝 0敗 +109,500円 +10.9pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はお昼頃に雨が止んだのでいとこのカップルと一緒に乃木坂にあるステーキハウスハマに行って来ました♡
このお店は有名人も良く来る程のお店で、料理は美味しいし、店内も綺麗で、文句なしのお店でした♡
またステーキハウスハマさんにお邪魔出来るように頑張って稼いで行こと、心に誓いました(笑)

さてさて、今日は金曜日ですね♪みなさん1週間お疲れさまでした♡
でも、花金なのにあいにくの天気…なんだか憂鬱な1日でした(笑)
さて、そんな憂鬱な1日だったんですが、今日は知り合いのが写真展を開いたのでどんなものかと思い、友達を引き連れて行って来ました☆
写真を撮っている事は知ってはいたんですが、まさか個展をやる程になっているとは思わなかったので、驚きつつも嬉しく思いました♡
初めて友達が撮った写真を見たんですが、凄く引き込まれる位の迫力があって終始驚きっぱなしでした♪
私は写真に関しては素人中の素人なので、全然説得力ないかもしてないんですが、私はそうゆう風に感じたんです!
他に見に来ているお客さんも同じような事をつぶやいていたので、なんだかうれしくなっちゃいました(笑)
この後は友達を連れて初写真展開催おめでとう会をして来ます♡
では今回はこの辺で♡
良い週末を♪

今週の成績

oktr syukan0624

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX3万

今日の成績

oktr BO0623BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0623
FX 3戦 2勝 1敗 +32,000円 +3.2pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は、お家でのんびりしていました♪
のんびりついでに今度の休日に行きたい場所を色々と調べていたんですが、北海道にあるファーム富田にあるラベンダー畑に行きたいな~♡
写真ではもの凄く綺麗なんですよね♡
他のお花もあってその色のコントラストが凄く綺麗で、もう行くしかないな!って思いました(笑)
行った事のある方は是非感想を教えてくれると嬉しいです♪

さてさて、今日も朝から天気が悪かったですね~
お昼過ぎ頃にはいいお天気になりましたね♪
さて、今日はいとこカップルとご飯を食べに行ってきました♡
行ったお店は乃木坂にある、ステーキハウスハマに行ってきました♪
外見からしてオシャレで、内装も凄く綺麗だし、料理もおいしい!
完璧じゃん!なんて、3人で盛り上がりながら料理を楽しみました(笑)
このお店は結構有名人がくるみたいで、あの叶姉妹も来たとか…
有名人も訪れる素敵なお店で大満足でした♡
次は両親を連れて来ようかな~♪
では今回はこの辺で♡

お店はこんな感じの外観ですよ♪
oktr kiji0623

今週の成績

oktr syukan06623

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX4万

今日の成績

oktr BO0622BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX0622
FX 5戦 3勝 2敗 +41,000円 +4.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は六本木ヒルズにあるドイツスタイルのレストランでディナーをしてきました♡
樽生ビールが本当に美味しかった♪他のビールと飲み比べたりと色々と楽しめちゃいました♡
それに本場のドイツ料理も堪能出来て、昨日は満足のディナーになりました♪
広めのテラス席なども用意されているので、これから夏本番に向けてオススメのお店ですね♡

さてさて、今日は朝から天気が悪かったですね~
こんな日は大人しくお家でのんびりしています(笑)
のんびりついでに今度のお休みに行く所を色々と調べていたんですが、北海道にあるファーム富田に行ってみたいな~って思いました♪
このファームで有名なのはラベンダーですね♡
あたり一面ラベンダー!!見たい!!
今から少しずつ計画を立てていきたいと思います♪
もし他にオススメがあれば教えて貰えると嬉しいです♡
では今回はこの辺で♡

今週の成績

oktr syukan0622

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX6万

今日の成績

oktr BO0621BO 3戦 2勝 1敗 +26,000円

oktr FX0621
FX 3戦 3勝 0敗 +68,500円 +13.7pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は自由が丘でランチをして来ました♡
小さいお店ではあるんですが、料理は本当に美味しく頂きました♪
昨日はカレーライスを食べたんですが今度行くときはタコライスを食べたいと思っています♪
ランチメニューは1000円で食べられるので興味があれば是非行ってみてくださいね♪

さてさて、今日は朝は雨でお昼過ぎ頃から晴れて来ましたね~!
最近の夜は少し肌寒いですが、みなさん体調を崩してないですか??
体調管理には気をつけてくださいね♪
さて、今日はこれから友達とディナーに行ってきます♪
六本木ヒルズのハリウッドプラザの1階にあるドイツスタイルのレストラン『フランツィスカーナ バー&グリル』に行ってきます♡
このお店は本場ドイツから直輸入している樽生ビールを飲めるらしいんです♡
今から凄く楽しみです♪
では今回はこの辺で♡

店構えはこんな感じです♪
画像はお借りしました♡
oktr kiji0621

今週の成績

oktr syukan0621

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX7万

今日の成績

oktr BO0620BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0620
FX 3戦 3勝 0敗 +77,500円 +15.5pips

みなさん!こんばんわ☆
この土日はどうお過ごしでしたか??
私はこの土日は広島に親友姉妹と旅行に行ってきました♪
広島は中学生の時に1度行って以来だったので、凄く楽しい旅行になりました♡
原爆ドームに行ったり、厳島神社に行ったり、歴史を感じる旅行でしたね☆
もちろん、お好み焼きも食べました♡
本場の広島風は美味しかった♡
後は、宮島の町並みを見に行きたかったんですが、時間がなくて行けなかったのでまた近いうちに見に行けたらいいな~って思います♪

さてさて、今日いいお天気でしたね♡
今日は自由が丘にある『茶乃子』にランチを食べに行ってきました♪
ここのランチメニューはカレーライスとタコライスが美味しいとの情報を得たので、今回はカレーライスを食べました♡
ドリンク付きで1000円とお財布に凄く優しいお値段ですよね♪
次回はタコライスを食べに行こうと思います♡

お店はこんな感じです♡
oktr kiji0620

今週の成績

oktr syukan0620

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX3万

今日の成績

oktr BO0616BO 3戦 3勝 0敗 +118,000円

oktr FX0616
FX 5戦 4勝 1敗 +31,500円 +6.3pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は台湾かき氷を食べに行って来ました♡
氷がふわふわで凄く不思議な食感だったんですが、氷自体にも味があり凄く濃厚で本当に美味しかった♡
流行る理由が分かりましたね♪
みなさんもまだ食べたことのないようなかき氷なので是非食べに行ってみてくださいね♡

さてさて、今日はビアガーデン!!
と、思い急遽高校の時の友達を誘い女子会をすることにしたんですが、まさかの雨…
表参道の東急プラザの屋上テラスにある『おもはらの森』に行こうと思っていたんですが、この感じだと普通に居酒屋で飲みかな~
まあ女子会はどこでやっても楽しいですからね♪
ではこれから向かいたいと思います!

こんな感じのビアガーデンだったみたいです…
oktr kiji0616

今週の成績

oktr syukan0616

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ