月別アーカイブ: 2016年7月

今日の結果報告! BO11万 FX1万

今日の成績

oktr BO0729BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0729
FX 3戦 1勝 2敗 +18,500円 +3.7pips

さて、今日はジムに行った後にエステと美容室に行って来ました♡
からの、さらに親友の妹ちゃんと一緒に岩盤浴に行って来ました♪
今ブログを書きながら思ったんですが、今日は1日身体のメンテンスデーでしたね☆
あとはネイルとかも夏仕様にしたいな~と思っていたんですが、時間がなく今日は断念しました!今度行こう~っと♡
今日はこんな感じでした!
では今回はこの辺で♡

今週の成績

oktr syukan0729

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX3万

今日の成績

oktr BO0728BO 3戦 2勝 1敗 +26,000円

oktr FX0728
FX 3戦 2勝 1敗 +36,000円 +7.2pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は1人で自由が丘にある黒船に行って来ました♡
黒船さんは有名なお店で、カステラらどら焼き、ラスキュなどが有名ですよね♡
どれも美味しかったのですが、私のお気に入りはどら焼きですね♡
みなさんも是非行ってみてくださいね♪

さてさて、今日は親友姉妹と親友ママと一緒に成田市のゆめ牧場に行って来ました♡
ここで毎年開催されているひまわり畑の迷路に行って来ました♡
迷路の途中にクイズなどがあって別に来ていていた子供達と一緒になってはしゃいじゃいました(笑)
ひまわりも私より大きいのなどがあって凄く楽しんじゃいました♪
はしゃぎ過ぎちゃって、もうヘトヘトです…(笑)
なので、今日は少し早めに寝たいと思います♪
では今回はこの辺で!

ひまわりと青空♪
oktr kiji0728

今週の成績

oktr syukan0728

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX3万

今日の成績

oktr BO0727BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX0727
FX 3戦 2勝 1敗 +36,000円 +7.2pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は吉祥寺にあるウッドベリーズでフローズンヨーグルトを食べて来ました♡
暑い季節にピッタリで、味・見た目共に抜群に良かったです♡
夏は暑いからといって冷たい物を調子に乗って食べ過ぎて、お腹を壊す事が多い私なので、なるべく食べ過ぎない様に気をつけています(笑)
でも、食べたくなっちゃいますよね!?
みなさんはそういった経験多いですか??

さてさて、今日は1人で自由が丘に行って来ました♡
その目的は自由が丘にある『黒船』というお店に行くためです♪
黒船さんは、黒船カステラやどら焼き、ラスキュなどが有名ですよね♡
私のオススメはどら焼きかな~♪
他にも、時期によって味が変わるので、スイーツから季節を先取り出来ちゃうんですよね♪
秋冬は柚子、春にはさくらなど、スイーツが好きな人にはたまらないですよね♪
ちなみに、二子玉川にも出店しているみたいなので、近い方に行ってみてくださいね♡
では今回はこの辺で♪

店構えはこんな感じですよ♪
2階にはカフェをあるので、私はそこで頂きました♡
oktr kiji0727

今週の成績

oktr syukan0727

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX7万

今日の成績

oktr BO0726BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX0726
FX 3戦 3勝 0敗 +70,500円 +14.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は家で1人huluを見ていました(笑)
huluは海外ドラマも充実しているし、映画も沢山あって凄くいい暇つぶしになると思い登録したんですが、暇つぶしどころかドップリハマってしまった…(笑)
ハマりすぎには要注意ですね…

さてさて、昨日の夜は少し気温も下がって寝やすかったですね♪
さて、今日は親友と一緒に吉祥寺にあるウッドベリーズというお店に行って来ました♡
このお店ではフローズンヨーグルトが食べられるんですよね♡
暑い季節にピッタリだったので、行ってきたんですが、見た目も凄く可愛くて味も良かったんですよね♡
鎌倉にもお店があって、鎌倉店にしかない物とかもあるみたいなので今度親友妹を連れて行ってみたいと思います♡
では今回はこの辺で♪

お店はこんな感じですよ~♪
oktr kiji0726

今週の成績

oktr syukan0726

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX2万

今日の成績

oktr BO0725BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0725
FX 3戦 2勝 1敗 +22,000円 +4.4pips

みなさん!こんばんわ☆
この土日は親友姉妹と一緒に熱海に行って来ました♡
海に入って美味しい金目鯛の煮付けも食べていい週末を過ごすことが出来ました♡
ちゃんと日焼け止めを塗ったのに結局日焼けしちゃいました…
お風呂が辛かった~まだ赤くてヒリヒリしてます…
しっかりと冷やしているんですが、なかなかヒリヒリが取れません…
誰か助けて~笑

さてさて、今日は月曜日ですね♪新たな1週間の始まりです!
みなさん頑張っていきましょう♡
さて、今日は1日お家にいました(笑)
最近huluに登録したので、1日中ドラマや映画を見ていました♪
DVDを借りなくてもいいって凄く楽チンですよね♡
前からhuluに興味あったんだよね~って方がいたら是非登録してみてください♪
月1000円とお手軽ですよ♡
では今回はこの辺で♪

今週の成績

oktr syukan0725

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX3万

今日の成績

oktr BO0722BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX0722
FX 3戦 2勝 1敗 +31,500円 +6.3pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は親友妹のカップルと一緒に私の家でご飯を食べました♡
3人で一緒に料理を作ってワイワイ楽しんじゃいました♪
初めて妹ちゃんの料理を食べたんですが、なかなか上手だったなぁ~♡
次は私が作ってあげようかな~♪

さてさて、今日は金曜日ですね♪みなさん1週間お疲れ様でした♡
今日はこれから熱海に親友姉妹と行ってきます♡
今年初の海に入ってきます♡
今日年行った時に凄く美味しい金目鯛の煮付けを食べたので、また今年も同じお店に行こうかな♡
では今回はこの辺で♡みなさん良い週末を♪

今週の成績

oktr syukan0722

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO10万 FX9万

今日の成績

oktr BO0721BO 3戦 3勝 0敗 +109,000円

oktr FX0721
FX 3戦 1勝 2敗 +96,500円 +19.3pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は昨日は最近注目が集まっている代々木上原に海外で仕事をしている友達を連れて行って来ました♡
代々木上原はオシャレな町で住みたい街ランキングで上位に入る様な街なんですって!
みなさん知ってましたか??私は帰ってから調べてみて納得しました♡
次引っ越す時は代々木にしようかな~♪

さてさて、今日はお昼前にジムに行って来ました☆
最近は暑くてランニングをサボっていたのでジムに行って時、汗が滝のように出ました(汗)
こんなに汗をかいたは久しぶり逆に気持ち良かった(笑)
みなさんは最近滝のように汗をかきましたか??
さて、今日はジムから帰って来てすぐに部屋の掃除をしました♪
掃除が終わった頃に親友妹が彼氏を連れて遊びに来たので、これから私の家で晩御飯を食べます♡
家に食材が全然なかったので、これから買いに行って来ます♪
では今回はこの辺で♡

今週の成績

oktr syukan0721

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX1万

今日の成績

oktr BO0720BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

okr FX0720
FX 3戦 2勝 1敗 +15,000円 +3.0pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は日帰りでハワイアンズに行って来ました♡
結構弾丸でしたね~(笑)
でも、それを込みで凄く楽しい1日でした♡
ハワイアンズは子供の時に両親と行って以来だったので、私が一番はしゃいでたかも(笑)次は沖縄にでも行こうかな~♡

さてさて、今日は昨日のハワイアンズでの、はしゃぎによる疲労でお昼過ぎまで寝ちゃってました~(笑)
さて、今日は海外に居た友達が久しぶりに帰ってきていたので、一緒にお出かけして来ました♡
今日は代々木上原に行って来ました♡
最近注目させている町だけあって、オシャレなお店や商業施設が充実していました♪
今回行ったお店は『入・iri』さんです♡
隠れ家的なお店で、凄く落ち着いた空間でオシャレな店内でした♡
料理はモダンなイタリアンで、食材にもこだわっているらしくとっても美味しかったですよ♡
イタリアンワインも充実していて、料理に合わせてワインを変えたり出来ますね♪
しっとりとした大人の空間で、時間を忘れてゆっくりくつろげちゃいました♡
また近いうちに親友姉妹を連れて行ってみたいと思います(笑)
では今回はこの辺で♡

お店はこんな感じでしたよ♪
oktr kiji0720

今週の成績

oktr syukan0720

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX3万

今日の成績

oktr BO0719BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX0719
FX 4戦 2勝 2敗 +31,000円 +6.2pips

みなさん!こんばんわ☆
金曜日の夜から親友家族と一緒に金沢まで旅行に行って来ました♡
すごく高級なホテルに泊まろうと親友姉妹が言っていたんですが、即却下して『和』を楽しみかったのでまつさきという旅館に泊まりました♡
ここでは、和室・洋室・和洋室から部屋を選べるんですが、今回の目的が『和』だったので、和室にしました♡
旅館にある日本庭園や懐石料理を楽しんだりとすごく良い旅館でした♡
今度は両親を連れて来ようと心に決めました(笑)

さてさて、もうさすがに暑い日がこうも続くと、辛いですね…
あまり冷房をつけるのは好きじゃないのですが、こうも続くと付けざるをえないですよね~
さて、今日は親友+いとこカップル+親友妹カップルを引き連れて、日帰りでハワイアンズに行って来ました♡
昔はよく両親と行っていたんですが、ここ最近は全く行けていなかったので、すごく楽しかったです♡
みんな初ハワイアンズだったみたいなので、すごく喜んでました♡
次はこのメンバーで海に行く約束をしました♡
今からすごく楽しみだな♡
では今回はこの辺で♡

今週の成績

oktr syukan0719

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX5万

今日の成績

oktr BO0715BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX0715
FX 3戦 2勝 1敗 +57,000円 +11.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はしゃぶしゃぶを食べました♡本当に美味しかった~♪
しゃぶしゃぶを食べた後にバーに行きお酒を少し飲みながら、高校時代の話で大盛り上がりでした☆
高校生の時に悩みって今考えれば些細な事なのに、その時は生きるか死ぬかと同じ位悩んじゃうんですよね(笑)
でもそれが青春ってやつなんですかね♪
また青春したいな…(笑)

さてさて、今日は金曜日ですね♪みなさん1週間お疲れさまでした♡
さて、今日から親友姉妹と親友ママと一緒に金沢に旅行に行ってきます♡
金沢は観光ポイント沢山あるので、今から凄く楽しみなんですよね♪
近江町市場に行ったり、お散歩したり、色々計画中です♡
これから親友家族を迎えに行って来ます♪
今回はこの辺で♪良い週末を♡

今週の成績

oktr syukan0715

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ