月別アーカイブ: 2016年8月

今日の結果報告! BO3万 FX3万

今日の成績

oktr BO0831BO 3戦 2勝 1敗 +30,000円

oktr FX0831
FX 3戦 2勝 1敗 +35,500円 +7.5pips

みなさん!こんばんわ☆
今日朝起きた時から体調を崩してしまったので、今日は寝込んでいます…
この前も体調崩したのに、またですよ(涙)
最近の気温の変化に身体がついていきませんでした…
なので、今日は家で大人しくしていようと思います。

さてさて、今日は体調を崩しているので、家で大人しくしていました~
なので、書くことが全然ないのですが、一応私は生きていますよ~との報告をと思いまして(笑)
では今日はこの辺で♪

今週の成績

oktr syukan0831

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX1万

今日の成績

oktr BO0830BO 3戦 2勝 1敗 +26,000円

oktr FX0830
FX 3戦 2勝 1敗 +10,500円 +2.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はマイブームのフレンチフライが美味しいお店に行ってきました♪
私のフレンチフライブームの火付け役はAND THE FRIETというお店です♡
ここのポテトフライの味は今ままでの、ポテトフライの常識を覆すと言っても過言じゃないと思いますよ☆
もし興味があれば行ってみてください♪

さてさて、今日は朝から台風の影響で天気が悪かったですね…
でも、夕方頃には台風の影響もなくなったのか、綺麗に青空が出てましたね♪
さて、今日お家でHuluを見ながらゆったりとしています♪
ついさっき親友姉妹が遊びに来て、今お風呂に入っています♪
出てきたら今日はホラー映画を見たいと思います♡
では今回はこの辺で♪

今週の成績

oktr syukan0830

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX6万

今日の成績

oktr BO0829BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0829
FX 3戦 3勝 0敗 +68,500円 +13.7pips

みなさん!こんばんわ☆
この土日は京都に温泉を入りに行って来ました♡
しかも1人で♡静かにのんびりと京都を楽しむ事が出来ました♡
いや~癒やされました♪
ちょくちょくこういった1人旅をいこうと思っています♪
みなさんは、1人旅するならどこに行きたいですか??

さてさて、今日から新しい1週間の始まりですね☆
今週もよろしくお願いします♪
また台風が来ているせいか、今日も天気が悪かったですね…
しかも今回の台風は日本列島を突っ切るみたいですね~
さて、今日はAND THE FRIET というお店に行ってきました♡
最近のマイブームがフレンチフライになったキッカケのお店です♪
渋谷にあってフライドポテトが最高に美味しいお店でした♡
ここのフライドポテトを食べたら、某Mのポテトじゃ満足出来なくなりますよ♪
では今回はこの辺で♡今週も頑張っていきましょうね♪

今週の成績

oktr syukan0829

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX2万

今日の成績

oktr BO0826BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0826
FX 3戦 2勝 1敗 +22,000円 +4.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は癒やしを求めて、ナチュラルレストランに行ってきました♪
最近はどうも疲れが抜けないんですよねえ…
なので、自然と癒される場所を探してしまっています(笑)
誰か私を癒やしてたもれ~~~~(笑)

さてさて、今日は金曜日ですね♪
みなさん1週間お疲れ様でした♡
この1週間はお天気が悪い日が多かったですね~
洗濯物を貯めこんでいた人も多かったんじゃないですかね(笑)
かく言う私もその1人なんですけど…(笑)
来週は涼しくて、天気が良くなりますように♡
さて、今日は1人で温泉に行ってきます!!
温泉で癒やされてきます♡
シルバーウィークの下見という事で、京都に行ってきます♪
では今回はこの辺で♪
みなさん良い週末を♡

今週の成績

oktr syukan0826

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX1万

今日の成績

oktr BO0825BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX0825
FX 3戦 2勝 1敗 +19,500円 +3.9pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は久しぶりに少し晴れたので、洗濯物を一気に片付けて、部屋の掃除もしました♪
最近はなかなか天気がよくならない日が続いていたので、溜まっていく一方だったのですっきりして良かった♡
友達のプレゼントはまだ模索中です☆

さてさて、今日は中目黒にあるナチュラルレストランの姉妹店である、N_7110さんに行ってきました♪
このお店は自然のものをシンプルに取り入れたメニューが多くて、女性客が沢山来ていました♪
雰囲気もいいし、ゆったち出来る空間でした♡
最近疲れが溜まっているのか、癒やしを求めている私がいます(笑)
そろそろ、1人で温泉でも行ってみようかな♪

お店はこんな感じです♪
oktr kiji0825

今週の成績

oktr syukan0825

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO3万 FX4万

今日の成績

oktr BO0824BO 3戦 2勝 1敗 +30,000円

oktr FX0824
FX 3戦 3勝 0敗 +46,000円 +9.2pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は世界一のパンが食べられるとのお店に行って来ました♡
結論からいいますと…めちゃくちゃ美味しい!!
クロワッサンが最高でした♡
サクッとした生地にほのかな甘みに、中はややしっとりした食感のクロワッサンで、発酵バターのいい香りがたまりませんでした♡
私は持ち帰ったので、食べる前にトースたので、サクサク感が戻って最高でした♡
このクロワッサンは完全に私を虜にしました♡
また機会を見て行きたいと思います♡

さてさて、今日はお昼過ぎ頃に天気が回復したので、急いで洗濯と、ベットを干しました♪
ここ最近は天気が悪くて、なかなか洗濯が出来ていなかったので、すごくスッキリしました♡
もちろん部屋の掃除も平行して終わらせました♪
今日洗濯に掃除などをしていたので、どこも出かけませんでした~
9月は友達の誕生日があるので、今から少しプレゼントするものを探したいと思います!
なにかプレゼントにオススメの物ってありますか??
あったら教えてください♪
では今回はこの辺で♡

今週の成績

oktr syukan0824

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX1万

今日の成績

oktr BO0823BO 3戦 3勝 0敗 +118,000円

oktr FX0823
FX 3戦 2勝 1敗 +14,500円 +2.9pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は新しいバーガーショップを開拓出来ました♡
かなりの穴場感があって人も少なくすごく居心地のいいお店でした♡
バーガーも美味しくて私のお気に入りリストに登録されました♪
みなさんも是非行ってみてくださいね♡

さてさて、今日はMAISON KAYSERというパン屋さんに行って来ました♡
このお店はなんと世界一美味しいパンが食べられると噂のお店なんです!!
親友がこの情報を持ってきたので、行くことにしました♪
明日の朝食として食べるつもりなので、明日の記事で感想を書きたいと思います♡
今回買ったのは、クロワッサンとフランスパンとキッシュを買いました♡
明日の朝が楽しみ♡
では今回はこの辺で♪

お店はこんな感じです♪
今回も写真はお借りしました!
最近上手く取れないので、ご勘弁を~~m(_ _)m
oktr kiji0823

今週の成績

oktr syukan0823

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX2万

今日の成績

oktr BO0822BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX0822
FX 3戦 2勝 1敗 +20,500円 +4.1pips

みなさん!こんばんわ☆
この土日はいかがお過ごしでしたか??
私はいとこの彼女さんと、金沢に行って来ました♡
車で行くのもいいのですが、今回はあえて新幹線を使いました♡
やっぱり新幹線を使うと旅行感でますよね♪
駅弁も美味しいし♡旅行は雰囲気も大切ですよね♪

さてさて、今日から新しい1週間の始まりですね♪
今週もよろしくお願いします♡
今日は天気が悪かったので、カフェで読書でもしようと思い、新宿のJ.S. バーガーズ カフェ 新宿店に行って来ました♡
私のお気に入りのバーガー屋さんに並ぶ程美味しいバーガーを頂きました♡
もう、早速私のお気に入り店に決定!!(笑)
お店も味も抜群によくて、しかもすごく穴場感があって私好みなお店でした♪
ランチはどこにしよう?とか、待ち合わせまで少し時間が空いてしまったなぁ…なんて時にはJ.S. バーガーズ カフェ 新宿店に行ってみてくださいね♡

画像はお借りしました♡
ここの3階にありますよ♪
oktr kiji0822

今週の成績

oktr syukan0822

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX3万

今日の成績

oktr BO0819BO 3戦 3勝 0敗 +118,000円

oktr FX0819
FX 3戦 2勝 1敗 +35,500円 +7.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は最近気になったものを紹介しました♪
グランピングなんですが、みなさんはご存知でしたか??
私は知り合いなどが、その話しをしているのを聞いて初めて知りました♡
でも、すごく楽しそうですよね♪
今度、親友姉妹などを誘って行ってみたいと思いますね♡
行ったらブログに書くと思うので、その時は是非見てくださいね♪

さてさて、今日の突然の雨に降られてしまって、そのせいか、体調を崩してしまいました。。。
なので、今回のブログはかなり短めになってしまいましたが、この辺で…
みなさんは体調を崩さないようお気をつけください。

今週の成績

oktr syukan0819

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX6千

今日の成績

oktr BO0818BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX0818
FX 3戦 2勝 1敗 +6,500円 +1.3pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は遊び疲れた身体を休める為にお家でのんびりしていました☆
なにもしないというのもあれなので、シルバーウィークにしようと思っていた、親孝行の内容を考えていました♪
今の所決まったのは、温泉に行こう!という事だけ!
一応、3箇所に絞ったんですが、なかなか決まらなくて…
もう少し熟考したいと思います!!

さてさて、今日は少し気になったものを書こうと思います!
みなさん、グランピングって知っていますか??
最近海外で流行しているみたいなんですよ!!
グランピングは、グラマラスとキャンピングを掛けあわせた造語みたいです☆
キャンプならではの自然の中で高級ホテル並みの快適さやサービスを体験出来ちゃう、贅沢なキャンプの事を言うみたいです♡
ソファーやベット、エアコンまで完備された快適な設備が用意されていて、その贅沢空間でアウトドアを楽しむんですって♡
海外だとアメリカやヨーロッパ、東南アジアにもそういった施設が多くあって人気みたいです♪
そんなグランピングですが、日本でも楽しめる場所があるみたいです♡
三重県や山梨、さらには東京都にもあるんですって!!
自然の中で贅沢を味わうという新しいスタイルのキャンプ…
今度の休日親友姉妹+いとこカップルを誘って行ってみたいと思います♡
では今回はこの辺で♪

今週の成績

oktr syuykan0818

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ