月別アーカイブ: 2016年9月

今日の結果報告! BO11万 FX2万

今日の成績

oktr-bo0930BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr-fx0930
FX 3戦 2勝 1敗 +23,500円 +4.7pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はジムに行った後に親友姉妹と一緒に都内にある温泉に行って来ました♡
さやの湯処という場所なんですけど、色々な種類のお風呂があり、雰囲気が抜群に良かったです♡
都内でここまで温泉を楽しめるとは思っていませんでした!
侮るなかれですね♪みなさんは近くに癒やしのスポットってありますか??
私はこのさやの湯処になるかも…(笑)

さてさて、今日は金曜日ですね♪みなさん1週間お疲れさまでした♡
来週からもよろしくお願いします☆
今日は免許の更新があったので、更新に行って来ました♡
私もはれてGOLDです♡
更新に行った後は、そのままドライブに行って来ました♡
目的地を決めずに適当にドライブを楽しみました♪
これから友達のやっているお店でご飯を食べに行ってきます♪
では今回はこの辺で♡良い週末を~♪

今週の成績

oktr-syukan0930

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO3万 FX1万

今日の成績

oktr-bo0929BO 3戦 2勝 1敗 +30,000円

oktr-fx0929
FX 3戦 2勝 1敗 +19,000円 +3.8pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は表参道にいとこの彼女さんの誕生日プレゼントの目星をつけに行ってきました♪
でも、私はすぐに自分が欲しい物に目が行ってします特性があるので、なかなか決まらなかったです…(涙)
私のバカぁ…
次はいとこと一緒に行きたいと思います!!
お昼はロブスターロール専門店でロブスターロールを食べました♡
肉厚のロブスターが沢山入っていてすごく美味しかったです♪
また表参道に行った時は食べたいと思います♡

さてさて、今日は朝にジムに行き、その後に親友姉妹と合流して、温泉に行ってきました♡
都内にあるさやの湯処に行ってきました♡
露天風呂や源泉風呂など他にも沢山のお風呂が充実していて良かったです♪
とにかく雰囲気がよくて、都内にあるのに非日常を楽しめる場所なのでオススメですね♡
では今回はこの辺で♡

晴れてる日の外観はこんな感じの所ですよ♡
画像はお借りしました☆
oktr-kiji0929

今週の成績

oktr-syukan0929

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX2万

今日の成績

oktr-bo0928BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr-fx0928
FX 3戦 2勝 1敗 +26,500円 +5.3pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は久しぶりの1人焼肉に行ってきました♡
久しぶりだったので緊張とワクワクの両方の感情があって1人で変なテンションになってました(笑)
でもすごく楽しかったです♡また近々行こうかな♪

さてさて、今日は来月にいとこの彼女の誕生日があるので、モノ選び兼下見をしに表参道に行ってきました♡
色々と見て回ったのですがやはり私に決める能力は低いらしいです(笑)
でも、今回は彼女さんの力は借りれないので、頑張って自分で選びたいと思います☆
お昼はNY発のロブスターロール専門店「ルークス」さんに行ってきました♡
ロブスターの名産地、メイン州から直送されたロブスターの爪と拳部分のみを使用し、シンプルな味付けでロブスターそのものの美味しさを味わえました♡
かなり贅沢にロブスターを使っているので、贅沢な気分にもなれますよ♪
是非表参道に行った時はこのお店を探してみてください♡

ロブスターロール♡
oktr-kiji0928

今週の成績

oktr-syukan0928

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX1万

今日の成績

oktr-bo0927BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr-fx0927
FX 3戦 2勝 1敗 +16,500円 +3.3pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は久しぶりにスカッシュをしてスカッとしてきました(笑)
全然おもしろくないですね…(笑)
そんな事は置いといて、やっぱり運動はいいですね♡
昨日は少し暖かい日だったので、結構汗をかきました♪
やっぱり汗をかくって気持ちいいですね♡

さてさて、今日もすごくいい天気でしたね♡
気温も上がって秋はどこに行ったの状態でしたね☆
さて、今日は最近体調が優れない事が多いので、力をつけようと思い焼肉に行ってきました♡
今回は1人です♪久しぶりの1人焼肉♪
緊張とワクワクの両方の感情があり、変なテンションになってました(笑)
やっぱり1人焼肉っていいですね♡誰にも気を使わずに自分の好きな物を食べるって幸せだな~って思っちゃいました(笑)
これから友達の主催のパーティーに行ってきます♡
では今回はこの辺で♪

今週の成績

oktr-syukan0927

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO3万 FX6万

今日の成績

oktr-bo0926BO 3戦 2勝 1敗 +30,000円

oktr-fx0926
FX 3戦 2勝 1敗 +61,500円 +12.3pips

みなさん!こんばんは♪
さてさて、今日から新しい1週間の始まりですね♡
1週間頑張りましょう♪
さて、今日はみなさんにご相談があります!!
時計を買おうと思っているんですが、今2つで迷っているんです!!!

oktr-kiji0926-1

これと、

oktr-kiji0926-2

これで、迷っているんですが、どちらがいいと思いますか??
私は2枚目にしようかな~って思っているんですが、どうでしょう??
意見をお待ちしています♡
では今回はこの辺で♪

今週の成績

oktr-syukan0926

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX1万

今日の成績

oktr-bo0923BO 3戦 2勝 1敗 +26,000円

oktr-fx0923
FX 3戦 2勝 1敗 +10,000円 +2.0pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は、いとこカップルとご飯に行ってきました♪
私が唐突にピッツァを食べたくなったので、急遽誘ったんですが、2つ返事で返ってきました♡
どうやら2人もピッツァを食べたい気分だったようです(笑)
La Piccola Tavolaと言うお店に行ってきました♪
ピッツァ好きの中では知らない人はいないほどに有名なお店みたいです♪
確かにものすごく美味しかった~♡
次は親友姉妹と行こうかな♪

さてさて、今日は金曜日ですね!
みなさん1週間お疲れ様でした♪
昨日おやすみだった方は今週はあっという間だったかもしれないですね♪
さて、今日は朝からお天気が悪かったんですが、親友が身体を動かしたいって言い出したので、スポッチャに行ってきました☆
楽しかったんですが、もう身体が痛いです…
最近はジムをサボっていたので、そのツケですね…
来週からはまた行かないと!
では今回はこの辺で♪
良い週末を~♡

今週の成績

oktr-syukan0923

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX4万

今日の成績

oktr-bo0921BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr-fx0921
FX 3戦 3勝 0敗 +40,000円 +8.0pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は、親孝行・親友孝行と人に尽くしてばかりだったので、1人の時間を謳歌しました♪
秘蔵のお酒を飲みながら、HuluやNETFelixで映画や海外ドラマなどを見てゆっくりと過ごしました♪
何人かで過ごす事も好きですが、やっぱりたまには1人の時間もいいですね♪
台風も無事過ぎた事ですし、このまま秋に向かってまっしぐらだといいんですけどね♪
夏に逆戻りパターンはヤメてね(笑)

さてさて、今日は天気が悪かったですが、台風後なので仕方ないですね!
気温も低いままなので体調管理には気をつけましょうね!
さて、今日はこれからいとこといとこの彼女さんと3人でご飯に行ってきます♪
私がなんだかピッツァが食べたくなったので、急遽誘ったんですが、来てくれる事に♡
しかも丁度いとこカップルもピッツァ食べたいな~みたいな話しをしていたので、丁度良かった~って言ってました(笑)
この2人とはどこか通じる物がありますね(笑)
それじゃあこれから2人を迎えに行ってきます!
では今回はこの辺で♪

今週の成績

oktr-syukan0921

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX2万

今日の成績

oktr-bo0920BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr-fx0920
FX 3戦 2勝 1敗 +26,000円 +5.2pips

みなさん!こんばんわ☆
このシルバーウィークは親友孝行をしてシルバーウィーク前に親孝行して、他人に尽くす週でした♪
親孝行はやって気持ちいいものですね♡
なんだか恩返ししている気分になりますもんね♪
まだ親孝行出来ていない方は是非親が元気なうちにした方がいいですよ♡
親友孝行は…
まあ、デキルトキにスレバイイとオモイマスヨ(笑)

さてさて、シルバーウィークも終わりましたね~
この連休はほとんど人に尽くした連休だったし台風も来ているので、今日は家で大人しく秘蔵のお酒を飲みながらゆったりとしています♡
Huluを見ながら、お酒のつまみをモグモグしながら1人の時間を謳歌しました♡
映画を見ながらお酒ってすごく贅沢ですよね♡
今週も今日入れてあと3日ですね♪
頑張りましょう♪

今週の成績

oktr-syukan0920

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX7千

今日の成績

oktr-bo0916BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr-fx0916
FX 3戦 2勝 1敗 +7,500円 +1.5pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は金曜日ですね♪
みなさん1週間お疲れ様でした☆
この3連休で十分に休んでくださいね!
台風来てますけど…(笑)

さてさて、明日から3連休ですね♪
元々親友孝行をする予定でしたが、台風が来ているので、中止だよね?って聞いた所、えっ?なに言ってるの?やるでしょ?だって…
パワフル…
普通に中止にして、別日に結構すればいいのにって思っていますが、口に出せない私でした…(笑)
なので、これから熊本に行ってきます!
無事に帰って来られるように祈っててください!(笑)
では今回はこの辺で♪
良い3連休を~♡

今週の成績

oktr-syukan0916

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX3万

今日の成績

oktr-bo0915BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr-fx0915
FX 3戦 3勝 0敗 +36,500円 +7.3pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はいとこの彼女さんとお買い物に行ってきました♡
やはり彼女さんを連れて行って正解でした(笑)
私が色々と目移りする中で、優しく諭してくれました(笑)
やはり持つべきはしっかり者のいとこの彼女さんですよね♪

さてさて、今日もお天気は良くなかったですね~
台風が近づいているし仕方ないですかね~
しかも14号はかなり勢力の強い台風みたいですね…
3連休に来ちゃいますね~♪
これで親友孝行はなしかな~~♪
では今回はこの辺で♪

今週の成績

oktr-syukan0915

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ