月別アーカイブ: 2016年10月

今日の結果報告! BO2万 FX1万

今日の成績

oktr-bo1031BO 3戦 2勝 1敗 +26,000円

oktr-fx1031
FX 3戦 2勝 1敗 +13,000円 +2.6pips

みなさん!こんばんわ☆
今日から新しい1週間の始まりですね☆
今週も頑張っていきましょうね!
さて、この土日は私はお買い物をしに友達とアウトレットに行ったり、映画を見に行ったりとビバ休日でした♡
ビバって古いかな…(笑)

さてさて、今日も寒いですね。。。
10月としては今世紀最強レベルの寒気だったみたいですね~
通りで寒いわけだ…
みなさん寝る時は暖かい格好をして寝てくださいね!
さて、金曜日に親友と食べに行ったスンドゥブチゲですが、美味しかった~♡
スンドゥブチゲにはライスが付いていたんですが、ちょっと多かった…(笑)
でもかなりお腹が幸せになったし、身体もポカポカになれました♪
是非これからドンドン寒くなって行くと思うので、是非行ってみてくださいね!
では今回はこの辺で♡

スンドゥブチゲとライス♪
oktr-kiji1031

今週の成績

oktr-syukan1031

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX1万

今日の成績

oktr-bo1028BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr-fx1028
FX 3戦 2勝 1敗 +13,500円 +2.7pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は金曜日ですね!
みなさん1週間お疲れ様でした☆
この土日でしっかりと休んでくださいね♪

さてさて、今日は寒いですね~…
ようやく秋っぽくなってきたと思ったら、秋を通り越して冬って感じですね…
みなさん風邪をひかない様にしてくださいね!
さて、今日は寒いので、親友とスンドゥブチゲを食べに行こうかなと思っています☆
なので、今日は恵比寿にある チャメ というお店に行こうかなと思っています♪
このお店は石焼スンドゥブチゲが食べられるんです♡
どうやら辛さも3段階から選んで食べられるし、お豆腐も手作りでトッピングも色々とあるみたいで楽しめそうです♪
感想や写真は次回のブログに書きますね♪
では今日はこの辺で♪
良い週末を~♡

今週の成績

oktr-syukan1028

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX1万

今日の成績

oktr-bo1027BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr-fx1027
FX 3戦 2勝 1敗 +17,000円 +3.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はハロウィンの愚痴ブログでしたね…(笑)
でも私はコスプレして街を闊歩する事だけはしないのは確かです!(笑)
ただハロウィンを楽しむ人は全力で楽しんでくださいね☆
街を汚す事だけは控えてくださいね!

さてさて、今日はお家でのんびりと、読書をしたり、DVDを見たりと自分ひとりの時間を存分に楽しみました♪
そんな中お友達から1通のLINEと画像が届いたんです…
「みてみて~やばくない?笑」
と画像を見てみたら、お友達がバッチリメイクをして、花魁の格好をしている写真だったんです!!
その写真は私の知っているいつもの友達ではなく、セクシーの中にも愛らしさもあってとっても綺麗でした♡←いつもは綺麗じゃないって事じゃないですよ!?笑
どうやらお友達は今京都に旅行に行っているらしく、そこで花魁に変身して写真と撮ってもらえる場所があるみたいです☆
私も今度撮ってもらいに行こうかな~なんて考えた1日でした(笑)
では今日は少し長くなってしまいましたが、今回はこの辺で♪

今週の成績

oktr-syukan1027

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX3万

今日の成績

oktr-bo1026BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr-fx1026
FX 3戦 3勝 0敗 +35,000円 +7.0pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は日暮里にあるチョコレート専門店カフェのショコラティエ イナムラショウゾウ さんに行って来ました♡
私が気に入ったのはお店の雰囲気です♪
チョコレートも美味しかったんですが、その美味しさを引き立たせているのはお店の雰囲気だと言っても過言ではないと思います☆
人通りも少なくゆったりと出来るのでたまにはゆっくりしたいと思う方がいれば行ってみてください♪

さてさて、今日も空が高くて気持ちのいいお天気ですね♪
昼間はまだ寒くないですが、日が沈むと寒くなるので羽織る物を持参した方がいいですね♪
さて、もうそろそろハロウィンですね♪
ハロウィンって元々は収穫祭なんですよね!
でも最近日本で行われているのはただただ仮装して街を練り歩くだけ…
仮装をして練り歩いている人達はハロウィンはただの仮装パーティー程度にしか思っていないんでしょうね…
別にケチをつけるわけではないのですが、すこしアメリカにかぶれすぎかな~って最近思っていますね(笑)
なので私は仮装はしません!断固としてしませんよ~(笑)
はい!今回はこの辺で~(笑)
ただの愚痴記事になってしまいましたね…
でもまあ仮装パーティーは楽しいですもんね!仮装パーティーを楽しむ人はとことん楽しんでくださいね♪
では♡

今週の成績

oktr-syukan1026

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX2万

今日の成績

oktr-bo1025BO 3戦 2勝 1敗 +26,000円

oktr-fx1025
FX 3戦 2勝 1敗 +29,000円 +5.8pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は高校の時の友達と一緒に上野でカレーを食べて来ました♡
メディアなどでも紹介されているお店でゆったりは出来なかったんですが、本場さながらのカレーを楽しめました♪
辛いカレーではあったんですが、やみつきになる辛さですぐに完食出来ました♡
カレー好きの友達と行ったのですが、友達も満足していたみたいです(笑)
みなさんもカレー好きの方を誘って行ってみてください☆

さてさて、今日もカフェで読書だ!と思いカフェに行って来ました♪
今回行ったお店は日暮里にあるチョコレート専門店カフェに行ってきました☆
ショコラティエ イナムラショウゾウ さんです♪
人通りも少なくすごくリラックス出来る空間でしたよ♡
店内はガラス張りで開放感もあり内装も白を基調としていて、チョコレートが一層際立つ造りになっていました☆
凄くゆったりと出来るのでオススメですよ♪
また行こうっと♡
では今回はこの辺で♪

お店はこんな感じですよ♡
oktr-kiji1025

今週の成績

oktr-syukan1025

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO3万 FX1万

今日の成績

oktr-bo1024BO 3戦 2勝 1敗 +30,000円

oktr-fx1024
FX 3戦 2勝 1敗 +16,500円 +3.3pips

みなさん!こんばんわ☆
この土日は姫こと親友妹と奄美大島へ旅行に行ってきました♡
久しぶりに姫に振り回された週末でした(笑)
でも、帰りに感想を聞いた所、私と久しぶりの2人旅が出来て凄く楽しかったよ~と言ってくれたので、私自身大満足です♡
姫は絶妙なツンデレさんなんです!私もその魅力にドップリと…(笑)
とまあそんな話しはさておき、私はとても楽しい週末を過ごす事が出来ました♪
みなさんはどんな週末をお過ごしでしたか??

さてさて、今日から新しい1週間の始まりですね!
今週1週間もよろしくお願いします♪
さて、今日は高校の時の友達と一緒に上野でランチをして来ました♡
話題のネタにもなる辛~い本場のカレーを食べて来ました♪
本場さながらのレシピを日本人に合うように調節しているらしく、とっても美味しかったです♡
カレーの種類も豊富でやみつきになりますよ♪
今回行ったお店はインド・パキスタン料理専門店 デリーさんです☆
カレー好きのお友達を誘って一緒に行ってみるのもいいですよ♪
では今回はこの辺で♪

大きいお店ではないのですが、味は美味しかったですよ♪
oktr-kiji1024

今週の成績

oktr-syukan1024

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX1万

今日の成績

oktr-bo1021BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr-fx1021
FX 3戦 2勝 1敗 +19,500円 +3.9pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はお気に入りのバーガーショップに行って来ました♡
このお店は丁度去年の今頃に見つけたんですが、それから1年間良くお世話になっています♡
もちろんこれからもお世話になりますけどね♪
このお店の他にもお気に入りのお店をドンドン見つけて行きたいと思います♡

さてさて、今日は金曜日ですね♪
みなさん1週間お疲れさまでした♡来週も頑張りましょうね★
さて、今日は久しぶりの親友妹と2人で旅行に行って来ます♪
最近は親友姉妹+いとこカップルの組み合わせが多かったので、たまには姫を立てて上げないと(笑)
今回は奄美大島に行ってきます♡
姫の希望なので(笑)
すっかり肌寒くはなったんですが、まだ奄美大島は暖かいみたいなので入れるようなら海に入って来ます♡
最期の夏気分を味わってきます♪
それでは今回はこの辺で★
みなさん良い週末を♡

今週の成績

oktr-syukan1021

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX2万

今日の成績

oktr-bo1020BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr-fx1020
FX 3戦 2勝 1敗 +14,000円 +2.8pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は少し体調を崩してしまって、家でゆっくりしていました!
なので、特にすることもなくただベットの上でボーっとしていました(笑)
みなさんは特にすることもない時ってなにしていますか??
私はhuluを見たり、映画を良く見ていています♪

さてさて、今日は木曜日ですね♪
今週も今日を入れてあと2日ですね★頑張りましょうね♪
さて、報告が遅くなってしまったんですが、いとこの彼女さんの誕生日サプライズは大成功しました♡
私は知り合いではないんですが、いとこに頼んで彼女さんの友達達も呼んで合計20人位の大きな誕生日会を開催出来ました♡
彼女さんは泣いて喜んでくれて私もほっとしました♪
さて、今日は私のお気に入りのお店の一つでもある、THE GREAT BURGER さんに行ってきました♡
何度も私のブログでは登場していますし、何度も話していますが、本当に大ボリュームで食べごたえ抜群のハンバーガーが食べられるお店なんです♪
ここのハンバーガーを食べるだけで元気になれますよ♪
私も元気を貰って来ました♡
明日からまた頑張るぞ♪

今日食べたバーガーがこちら♪
oktr-kiji1020

今週の成績

oktr-syukan1020

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX2万

今日の成績

oktr-bo1019BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr-fx1019
FX 3戦 2勝 1敗 +21,000円 +4.2pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はいとこカップルとぶどう狩りに行って来ました♡
ぶどうは甘くて凄く美味しかったです♪
美味し過ぎて食べ過ぎました…(笑)
3房くらいは食べたかな?もう当分ぶどうは食べないと思います(笑)

さてさて、最近は昼と夜との気温差が激しいですが、みなさんは体調は崩していませんか??
私は少し崩してしまいました…
でも、軽くなので今日1日家で大人しくしていたのでもう大分良くなりました♪
あんだけみなさんに気をつけてとか言っていたのに情けないですね…(笑)
今日は暖かくして寝たいと思います♪
みなさんも本当に気をつけてくださいね!!
では今回は短めになりましたが、この辺で☆

今週の成績

oktr-syukan1019

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX4万

今日の成績

oktr-bo1018BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr-fx1018
FX 3戦 3勝 0敗 +44,000円 +8.8pips

みなさん!こんばんわ☆
この昨日は私の家でクラフトビールパーティーという名のイエノミを開催しました(笑)
各自クラフトビールを持参して飲み比べてみました♡
日本のビールが一番美味しいと思っていたんですが、クラフトビールもなかなか♡
ハマりそうですね♪
みなさんも是非色々なクラフトビールを飲み比べしてみてくださいね♡

さてさて、今日はまさに秋空♪
日が高い時は少し汗ばむ陽気で、日が沈むにつれて気温が下がっていきますね☆
さて、今日はいとこカップルと埼玉でぶどう狩りをしてきました♡
小松沢レジャー農園でやってきたのですが、11月下旬までぶどう狩りが楽しめるんですよ♪
ぶどう狩りの他にもBBQが出来たりするので、秋の行楽にはもってこいの場所なので、是非行って秋の思い出を作ってみてはいかかでしょうか?
私はいい思い出を作る事が出来ましたよ♡
では今回はこの辺で♪

ワクワク感伝わらないですよね(笑)
oktr-kiji1018

今週の成績

oktr-syukan1018

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ