月別アーカイブ: 2016年11月

今日の結果報告! BO2万 FX1万

今日の成績

oktr-bo-1130BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr-fx-1130
FX 3戦 2勝 1敗 +19,000円 +3.8pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は一人でお家で映画鑑賞をしました♪
今回見たのはアメリカンコミックシリーズの映画で、デットプールという作品を見ました♪
ヒーローとは言い難い、言動が逆に新鮮で面白かったです♡
デットプールはX-MENシリーズと関わりが強いみたいなので、今後のX-MENシリーズにちょくちょく登場するかもしれないですね♪
これから色々と楽しくなりそうですね☆
みなさんは見ましたか??

さてさて、今日もいいお天気で、昨日と同じくらいの寒さでしたね!
朝のランニングも寒くて寒くて…(笑)
でも健康とダイエットのためなので、サボらずに頑張って行こう!!
さて、今日は親友姉妹といとこのカップルとご飯を食べに行ってきます!
最近このメンバーとしか会ってない気が…
まあこのメンバーが一番自分を出せるから、自然とそうなっているんでしょうね(笑)
ではみんなを迎えに行ってきますので、今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr-syukan-1130

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX4万

今日の成績

oktr-bo-1129BO 3戦 3勝 0敗 +118,000円

oktr-fx-1129
FX 3戦 2勝 1敗 +41,500円 +8.3pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は高校の時のお友達とご飯に行っていました☆
寒くなってきたので、おでんを食べに行きたいね~なんて話しをしていたので、おでんを食べに行ってきました♡
お店で最初は食べようと思っていたんですが、唐突に屋台で食べよう!ってなったので、サラリーマンさんと横並びでおでんを食べました♪
色々とお喋りをしてとても楽しかったです♡
みなさんは屋台とかでおでん食べますか??

さてさて、今日はいいお天気でしたね♪
でも気温は低めでしたね~
そして日が沈むと更に寒くなりましたね~
風邪ひかない様に気をつけましょうね!!
さて、今日は特にすることもなかったので一人でウィンドウショッピングをしてきました♡
そしてこれから出前でも取って一人で映画鑑賞でもしようかなって思っています☆
では今回はこの辺で♪

今週の成績

oktr-syukan-1129

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX1万

今日の成績

oktr-bo-1128BO 3戦 3勝 0敗 +114,000円

oktr-fx-1128
FX 3戦 2勝 1敗 +11,000円 +2.2pips

みなさん!こんばんわ☆
今日から新しい1週間の始まりですね☆
今年も残す所あと1ヶ月と3日くらいですね!
1年があっという間ですが、年末に向けて頑張って行きましょうね♪

さてさて、この土日は一人映画に行ってきました♪
ハリー・ポッター最新作のファンタスティックビーストを見てきました♡
今作はハリー・ポッターシリーズの70年前という設定のお話でNYを舞台に魔法動物などが大暴れしちゃうんですが、それの影に闇の魔法の存在も…
みたいな感じで色々と事件が起こっていくわけですね♡
どうやら次回作もあるみたいなので、これからどうなって行くかがすごく楽しみになる様に作品でした♪
ハリー・ポッター好きなら見て損はないと思います♪
別にハリー・ポッター好きじゃないけど。。。って方も楽しめると思います☆
時間が空いた映画でも見ようかなって思った時は是非見てみてくださいね♡
では今回はこの辺で♪

今週の成績

oktr-syukan-1128

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX4万

今日の成績

oktr-bo-1125BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr-fx-1125
FX 3戦 2勝 1敗 +42,000円 +8.4pips

みなさん!こんばんわ☆
今日で1週間も終わりですね!みなさんお疲れ様でした☆
昨日は朝から雪が降っていましたね~
東京都心で初雪が11月に観測されたのは54年ぶりらしいですね!
最近は地震や記録的に早い初雪と、なんだか嫌~な事が起こる前兆みたいで、怖いですね…
何も無いことをただただ祈るばかりですね!

さてさて、今日は昨日とはうってかわっていいお天気でしたね♡
なので昨日出来なかった朝のランニングをしたんですが…
寒い!!!
ランニングの後半は、身体が暖かくなっていたので別に気にならなかったんですが、前半は凍えるかと思いましたね~(笑)
っと今いとこの彼女さんからご飯に誘われたので行ってきます☆
なので今回はこの辺で☆
みなさん良い週末を~♪

今週の成績

oktr-syukan-1125

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO3万 FX4万

今日の成績

oktr-bo-1124BO 3戦 2勝 1敗 +30,000円

oktr-fx-1124
FX 3戦 2勝 1敗 +45,500円 +9.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日の祝日はみなさんはいかがお過ごしでしたか??
私は親友と2人で岩盤浴に行ってきました☆
私は先週行ったばかりですが、親友がどうしても行きたいと駄々をこね出したので、仕方なく一緒に行く事にしました(笑)
全くいい歳して駄々をこねないでよ~我が親友よ(笑)
まあそうゆう子供らしさも彼女の魅力の1つなんですけどね♪
岩盤浴に行った後に少しお茶をしてそこで解散しました☆
みなさんは1日ゆっくりと自宅でのんびりした人の方が多いのかな?

さてさて、今日は朝から雪がシンシンと降っていましたね!
いや~あまりの寒さに、寒さで目が覚めましたよ(笑)
起きた時の私ベットでこれでもか~!って位丸まってました(笑)
みなさんもそんな感じだったのかな?☆
さて、今日は朝から雪が降っていたので、どこにも行かずに一人でお家でのんびりしてました☆
さすがの親友姉妹も雪の日までは私の家には来ませんでしたね(笑)
録り溜めた番組を片っ端から見て今に至ります♡
まだまだ残っているのでドンドン消化していこうと思います!
では今回はこの辺で♡

今週の成績

oktr-syukan1124

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX1万

今日の成績

oktr-bo-1122BO 3戦 2勝 1敗 +26,000円

oktr-fx-1122
FX 3戦 2勝 1敗 +12,500円 +2.5pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はお世話になった方から急遽ご飯のお誘いがあったので、行ってきました!
土日の旅行の疲れが溜まっていたので、あまり気乗りがしなかったのですがお世話になった方だったので邪険には出来ませんよね!
みなさんはもし自分が同じ様な立場ならやっぱり行きますか?
それとも理由をお話してお断りしますか?

さてさて、今日は朝方に地震がありましたね…
みなさん大丈夫でしたか?
結構長く揺れている様に感じました…怖かったですね…
地震大国だなんて言われてますが、地震に対して日本って結構脆弱ですよね…
もう少し国がなんとかしてくれ~って地震が起こるたびに思います。
っと暗めの話しはこの辺で終わりにしましょ!
明日は祝日ですね♪
みなさんはどこかにお出かけとかしますか??
明日晴れたら高校時代のお友達とピクニックに行こうと計画しています♡
明日晴れるといいな~♡
では今回はこの辺で♪
良い祝日を~~♡

今週の成績

oktr-syukan-1122

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX2万

今日の成績

oktr-bo-1121BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr-fx-1121
FX 3戦 2勝 1敗 +21,500円 +4.3pips

みなさん!こんばんわ☆
新たな1週間の始まりですね!
今週も頑張っていきましょうね♪
さて、この土日は親友姉妹をお詫び旅行で京都に行ってきました☆
ほとんど、親友姉妹への奉仕の旅でしたが、なんだかんだで楽しかったです♡笑
紅葉も見れましたし、花見小路通で風情ある町並みを散策も出来ましたし、伏見稲荷の千本鳥居も歩いてきましたし、色々と京都を満喫出来た2日間でした♪
みなさんはどんな土日でしたか??

さてさて、今日は昨日一昨日の旅行で疲れが溜まっていたのか、お昼過ぎ頃に起きました(笑)
楽しかったんですが、さすがに親友姉妹2人を私1人で相手するには体力が必要でした(笑)
なので、今日はお家でゆっくりしようと思っていたんですが、知り合いからご飯のお誘いが来てしまったので、行ってきます!
お世話になった方なので、断る事も出来ずに二つ返事で答えてました…(笑)
みなさんもこんな経験ありますよね??
そうゆう時はみなさんは断る?行く?
では今回はこの辺で♪

紅葉綺麗だったな~♡
oktr-kiji-1121

今週の成績

oktr-syukan-1121

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX2万

今日の成績

oktr-bo-1118BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr-fx-1118
FX 3戦 2勝 1敗 +24,500円 +4.9pips

みなさん!こんばんわ☆
今日で今週も終わりですね!
みなさん1週間お疲れ様でした♪
この土日でしっかりと休んでくださいね☆
私は親友姉妹をお詫び旅行に連れていきます…(笑)
行くのは京都がいいそうです…(笑)
知り合いの情報だと今週末くらいが紅葉のピークみたいなので、それを見に行ってきます!
天気予報だと、土日は雨らしいのですが、そんな事はどうでもいいみたいです(笑)
まあ楽しい旅行になるといいな~♪

さてさて、今日は親友姉妹を旅行に連れて行く前にある程度、時間があったので、自分磨きへ行ってきました♡
髪を切ってカラーリングもして、岩盤浴に行き、ネイルもして、美味しいランチもしてきました♡
なんだか別の自分に生まれ変わった気持ちになるんですよね♡
まあ全然変わってないんですけどね(笑)
さて、そろそろわがまま姉妹を迎えに行く時間なので行ってきます!
無事楽しい旅行になりますように!
ではみなさんも良い週末をおすごしくださいね♪
今回はこの辺で♪

今週の成績

oktr-syukan-1118

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX1万

今日の成績

oktr-bo-1117BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr-fx-1117
FX 3戦 2勝 1敗 +17,000円 +3.4pips

みなさん!こんばんわ☆
今日もいいお天気でしたね☆
それに気温も高めで過ごしやすかったですね♪
ただ日が落ちてくると少しだけ肌寒くなってきていますね!
気温差にやられないように気をつけないとですね!

さてさて、昨日は唐突に夜景が見に行きたくなったので、一人で夜のドライブに行ってきました♪
最初は横浜の赤レンガにでも行こうかなって思ったんですが、さすがに女の私が一人であそこの夜景を見に行くのは気が引けたので、別の場所にしました(笑)
とりあえず海ほたるに行ってきました♡
ここもここでって感じではあったんですが、もう来ちゃったものは仕方ないって腹をくくって海ほたるを楽しみました♡
以前男のお友達に聞いたんですが、海ほたるの男子トイレは海に向かって便器があるみたいですね(笑)
女の私には全然分からないんですが、お友達曰く「あの海に向かってする感じがとても開放的で素晴らしい!」って力説されたのを思い出して吹き出しそうになりました(笑)
男性のみなさんはこの気持ちが分かるんですかね?(笑)
っと何だか少し話しが逸れてしまいましたね(笑)
では今回はこの辺で♪

綺麗に撮れた~♡
oktr-kiji-1117

今週の成績

oktr-syukan-1117

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX4万

今日の成績

oktr-bo-1116BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr-fx-1116
FX 3戦 3勝 0敗 +47,000円 +9.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はいとこの彼女さんとご飯に行ってきました♡
何が食べたい??って聞いたんですが、そしたら、「私さんと一緒ならなんでもいいよ~☆」だって…♡
おいおい!ほれてまうやろ~ってフレーズが一瞬頭をよぎりましたね(笑)
可愛いな~私が男だったらすぐに好きぃ~って言っちゃってますね♪
話しはそれましたが、お店は私の行きつけのお店に行ってきました♡
満足して貰ったみたいで本当に良かった♪

さてさて、今日は昨日と比べると少し寒かったですね~
でも木々も紅葉していて秋感はありますね♪
さて、今日は朝にランニングをして、午後にジムに行き、これから少しドライブにでも行ってこようかなって思っています☆
別になにかあった訳ではないんですが、夜景が無性に見たくなったので、キレイな所に行ってこようと思います♪
それじゃ準備をして行こうと思います!
今回はこの辺で♪

今週の成績

oktr-syukan-1116

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ