月別アーカイブ: 2016年12月

今日の結果報告! BO12万 FX7千

今日の成績

oktr-bo-1228BO 3戦 3勝 0敗 +120,000円

oktr-fx-1228
FX 3戦 2勝 1敗 +7,000円 +1.4pips

みなさん!こんばんわ☆
今年1年間ありがとうございました♪
来年からもますます頑張っていきましょうね☆
みなさんにとって良い年になりますように♡
では良いお年を~♡

今週の成績

oktr-syukan-1228

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX1万

今日の成績

oktr-bo-1227BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr-fx-1227
FX 3戦 2勝 1敗 +12,000円 +2.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は1日お家でゆっくりとなにもせずダラダラな1日でした~(笑)
まあなにもせずとは言いましたが、年越しは海外に行くので、その準備はしていましたね(笑)
最近は実家に帰っていないので、来年は実家で年越しをしようかな☆
みなさんは実家で年を越していますか??

さてさて、今日は年越し日本にいないので、早めの大掃除をしました!
窓拭きして、隅々まで掃除をしました♪
以前からちょくちょく掃除していたので、そんなに大々的にはしてないのですが、やっぱり疲れましたね(笑)
でも綺麗になったので、これで心置きなく、年を越せますね♪
みなさんはちゃんと掃除をしていますか??
まだ大晦日まである程度時間があるので、それまでに、軽くでもいいので掃除をしていたほうが楽だと思いますよ♪
では今回はこの辺で♪

今週の成績

oktr-syukan-1227

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX2万

今日の成績

oktr-bo-1226BO 3戦 3勝 0敗 +118,000円

oktr-fx-1226
FX 3戦 2勝 1敗 +22,500円 +4.5pips

みなさん!こんばんわ☆
今日から今年最後の週が始まりましたね!
残りわずかですが、2016年悪い年じゃなかったな~って思える様に頑張りましょう!
さて、3連休はみなさんどのように過ごされていましたか??
私は忘年会な3連休でした…
金土日と全部忘年会…
クリスマス・イブ、クリスマス共にお一人様達と飲み明かしてましたね(笑)
さすがに疲れたし、今もまだ少しお酒が抜けていない様にも思います(笑)
なので今日はどこにも行かず、誰とも合わずただお家でのんびりと過ごしました☆

では今回は短めですが、この辺で♪

今週の成績

oktr-syukan-1226

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX2万

今日の成績

oktr-bo-1222BO 3戦 2勝 1敗 +26,000円

oktr-fx-1222
FX 3戦 2勝 1敗 +20,500円 +4.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はお肉をガッツリと食べたい気分だったので、親友姉妹を誘って、ステーキを食べに行ってきました☆
今回行ったのは、銀座のステーキ 銀座中央店に行ってきました♡
お店の雰囲気はかなり落ち着いた空間でお店の真ん中に大きな半円状の鉄板焼きカウンターがありました☆
なので、カウンターを挟んでシェフが鉄板でお肉を焼いているのを間近で見れました♪
いや~お店の雰囲気も良かったし、お肉も美味しかった♡
またお肉食べたくなったらここのお店に行こうっと♡

さてさて、今日は天気が悪かったですが、気温は高めで厚着をしていると暑いと感じる位の気温でしたね(´・ω:;.:…
12月も後半にこの気温って…
異常現象ですか??(笑)
台風でも来ているんですかね~
この3連休はいとこの彼女さんとお出かけする予定が入っているので、いいお天気になってくれる事をただただ願うばかりですね!
みなさんはこの3連休はどこかに行ったりする予定はあるんですか??
では今回はこの辺で☆

昨日食べたお肉がこちら♡
たまらない♪

sdr

今週の成績

oktr-syukan-1222

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX1万

今日の成績

oktr-bo-1221BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr-fx-1221
FX 3戦 2勝 1敗 +13,500円 +2.7pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は美容室に行き、ネイルをして、パンケーキを食べ、ショッピングに行ってきました☆
さすがに帰ってきたときはヘトヘトでしたね(笑)
半身浴をしてしっかりと足のマッサージをしたので、疲れは大きくは残っていません♪
みなさんお風呂は大体どの位入っていますか??
私は1時間~2時間位の長風呂なんです(笑)
たまにお風呂でアイスとか食べるんですよ~それがまた美味しいのなんのって(笑)

さてさて、昨日はお肉をガッツリ食べたい気分だったので、親友姉妹を誘ってお肉を食べに行ってきます!!
焼き肉とかの気分ではないので、今日はステーキを食べに行ってきます☆
みなさんはステーキを食べる時、やっぱりライス有りで食べますよね??
でも私ライス無しでお肉だけを食べるんです☆
なので、結構大きめのステーキでもペロッと食べちゃうんですよ(笑)
最高700㌘位食べた事ありますよ☆
さすがにお腹いっぱいで動くまでに時間がかかっちゃいましたけどね(笑)
みなさんは最高どの位の大きさのステーキを食べた事ありますか??
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr-syukan-1221

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX5万

今日の成績

oktr-bo-1220BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr-fx-1220
FX 3戦 2勝 1敗 +57,000円 +11.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はジムに行き、岩盤浴へ行ってきました☆
土日は風邪をひいていたので、家に引きこもりがちだったので、今週は外でやりたい事をやりまくる1週間にしようと決めました(笑)

さてさて、昨日は岩盤浴にジムに行ったので、今週は自分磨きWEEKにしようと思ったので、美容室に行き、ネイルをして、表参道でパンケーキを食べて、洋服を買いに行ってきました♡
いや~1日ハードでした(笑)
足がパンパンです(笑)
今日は長めにお風呂に入って足をマッサージしたいと思います☆
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr-syukan-1220

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX3万

今日の成績

oktr-bo-1219BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr-fx-1219
FX 3戦 2勝 1敗 +31,000円 +6.2pips

みなさん!こんばんわ☆
この土日はしっかりと休んで体調は万全になりましたよ♪
みなさんはこの土日はどうされていましたか??
いとこカップルはスターウォーズの新作を見に行ったみたいです!
私も行きたかったな~
みなさんはもう見ましたか??

さてさて、今日は4日ぶりの朝のランニングをしました♪
少し寒かったですが、久しぶりのランニングは気持ちいいものですね☆
ランニングを終えた後はジムに行って、岩盤浴にも行ってきました♪
何日も部屋に篭っていると外でやりたい事があれもこれもと出てきちゃいますね(笑)
この1週間で家に篭っていた4日間を取り戻したいと思います!
では今回はこの辺で!

今週の成績

oktr-syukan-1219

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX2万

今日の成績

oktr-bo-1216BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr-fx-1216
FX 3戦 2勝 1敗 +22,000円 +4.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日から体調を崩し気味の私です。
今日もまだまだ体調が絶不調なのでこの土日でしっかりと休んでバッチリと治したいと思います!
みなさんも風邪やインフル、そしてノロなどにも気をつけてくださいね!
では今回も少し早めではありますが、ここ辺で!
良い週末をお過ごしくださいね!

今週の成績

oktr-syukan-1216

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO10万 FX5万

今日の成績

oktr-bo-1215BO 3戦 3勝 0敗 +106,500円

oktr-fx-1215
FX 3戦 3勝 0敗 +50,000円 +10.0pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は親友に突如呼び出され、親友が気になっていたカフェへ行ってきました☆
外観は完全に古びた倉庫的な感じなんですが、中は結構オシャレな空間が広がっていて、傍から見ると全然お店ぽくないので、まさに隠れ家的なお店でした♪
駅からは結構歩くんですが、一度足を運んでみても良いかもしれないですね♪

さてさて、今日は少し体調を崩してしまったようなので、お家でゆっくりしています~
頭が痛くて咳も出るって感じですね~
熱はまだ出てないのですが、多分風邪だろうな~って感じですね。
とりあえず市販の薬を飲んで早めに寝ようと思います!
なので今回はこの辺で!

今週の成績

oktr-syukan-1215

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX3万

今日の成績

oktr-bo-1214BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr-fx-1214
FX 3戦 3勝 0敗 +35,500円 +7.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は年末に向けて、お家をお掃除Dayでした☆
私、一度やり始めると徹底的にしたくなるみたいで、昨日の掃除はほぼ大掃除と言っても過言じゃないくらいの掃除でした(笑)
あとはちょくちょくやって行くだけですね☆
これで年末は大掃除を気にせずに海外かな~♪

さてさて、今日は少し天気が悪かったですね~
それに寒い!!冷え性の私には辛かった~…
ヒートテックを着て、マフラー巻いて、手袋してと完全防寒で外に出てました(笑)
それでも寒かった~…笑
そんな中出かけた理由は、親友に呼び出されたからです!
何事かっ!って思ったらただのランチのお誘いでした(笑)
基本的に親友から誘って来ることがないので本当にビックリしちゃいました(笑)
親友が自分で見つけたお店だったんですが、一人で入るのは心細かったんですって(笑)
親友が行きたかったお店は カフェ ソウル ツリーさんと言うお店だったんですが、これがまたまさか過ぎる外観なんですよね(笑)
でもまさに隠れ家的な感じのカフェでとても良かった♪
親友も満足していました(笑)
では今回はこの辺で☆

外観はこんな感じ!まさかでしょ?笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週の成績

oktr-syukan-1214

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ