月別アーカイブ: 2017年1月

今日の結果報告! BO2万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20170131BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX 20170131
FX 3戦 3勝 0敗 +36,000円 +7.2pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は朝にランニングをして、終わった後に家具を見に行ってきました☆
お気に入りの物は見つからなかったんですが、次回に期待しましょう(笑)
まあまだ特に家具を買い換えるつもりもないんですけどね~(笑)

さて、今日は寒かったですね…
昨日の暖かさが嘘みたいですね…
この寒暖の差は体調を崩しやすいので、しっかりと体調管理をしてくださいね!
さてさて、今日は寒いので辛い物を食べに行こうと親友と話していたので、韓国料理を食べに行ってきます♪
もちろん、新大久保です(笑)
韓国と言えばですよね~♪
特にお店は決めていないので飛び込みで美味しいお店に入れたらいいな~☆
では今日はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170131

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170130BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX 20170130
FX 3戦 2勝 1敗 +16,000円 +3.2pips

みなさん!こんばんわ☆
今日から新しい1週間の始まりですね☆
インフルエンザも蔓延して来ていますが、頑張っていきましょうね♪
さてみなさんはこの土日はいかがお過ごしでしたか??
私は金曜日の同窓会ばりの飲み会で沢山飲んだので、土曜日はダウンしてました(笑)
飲みすぎたので、日曜日はジムに行っていつもより少し多めに運動してきました!
食べた分はしっかりと汗にして出さないとですね!(笑)

さて、今日は暖かったですね♪
朝のランニングが気持ちよかった~♡
風も強めでしたが、それでも気持ちのいいランニングでした♪
これくらいの気温が丁度いいですよね☆
さて、今日は家具を見に行ってきました♪
まだ買い換える予定はないのですが、目星だけは付けておこうと思って見に行ってきました☆
何店か回ったのですが、私のお眼鏡に叶うものはなかったですね~(笑)
新作が出るのを待ってまた見に行こうかと思います♪
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170130

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO3万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170127BO 3戦 2勝 1敗 +30,000円

oktr FX 20170127
FX 3戦 2勝 1敗 +18,000円 +3.6pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はお家のお掃除をして、ドッと疲れてしまったのでなにもしませんでした(笑)
ダラダラと綺麗な部屋でのんびりしてました☆
気がついたら、ソファーで寝ちゃってました(笑)
暖房付けっぱなしで寝ちゃったので、喉を少し痛めてしまいました…
みなさんも気をつけてくださいね!

さて、今日は金曜日ですね!
みなさん1週間お疲れ様でした☆
この土日でしっかりと疲れをとってくださいね!
さてさて、今日はこれから高校の時のお友達とご飯に行ってきます☆
結構な人数が集まるみたいで、人数的に同窓会って言っても過言じゃないんです(笑)
ちょくちょく会っている人はいいんですが、高校を卒業して以来会っていない人がどうなっているかが気になりますよね♪
そろそろ準備していきますね!
では今回はこの辺で☆
良い週末を~♡

今週の成績

oktr syukan 20170127

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO3万 FX2万

今日の成績

oktr BO 20170126BO 3戦 2勝 1敗 +30,000円

oktr FX 20170126
FX 3戦 2勝 1敗 +20,500円 +4.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は親友姉妹の実家で鍋パーティーをしてきました☆
今回はチゲ鍋でした♪
毎回この鍋パーティーはパパさんが鍋奉行をしてくれるので、美味しく食べられています♡
この日に関してはいつも優しいパパさんが鬼の様に厳しくなるのが欠点ですね(笑)
みなさんの周りにもそうゆう奉行さんはいますか??

さて、今日はいいお天気だったので、お家のお掃除をする1日でした~
疲れたー
やり始めたら徹底的にやりたくなる性分なんですが、やり終えた後に後悔するんですよね(笑)
なんでこんなにやっているんだろうって…(笑)
まあそのおかげかかなり綺麗になるんですけどね~
ただ体力の消耗がかなり激しいので、その日1日はなにもやる気にならないのも欠点ですね~
なので今日は掃除の他にはなにもしていません!笑
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170126

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX2万

今日の成績

oktr BO 20170125BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX 20170125
FX 3戦 3勝 0敗 +29,500円 +5.9pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は新しいハンバーガーショップ開拓をしてきました☆
今回行ったお店は表参道にあるFELLOWSというお店だったんですが、このお店も私のお気に入りに即追加でした(笑)
食べごたえのあるハンバーガーと外観も内観もオシャレですごく心地良い空間でした♪
私のブログでもちょくちょく登場するTHE GREAT BURGERさんに並ぶお気に入り店でした♡
是非みなさんも行ってみてくださいね☆

さて、今日も寒いですね~~
こうも毎日寒いとさすがに身体も慣れてきますが、朝ベットから出る瞬間だけは慣れませんね~…
寒くてなかなか出られない…
起きて暖房をつけてある程度暖かくならないと出られないんですよね…
みなさんは朝どうしていますか??
さて、今日はこれから親友姉妹の実家で鍋パーティーをするらしく、そこのお呼ばれしたので、行ってきます♪
パーティーと言いましたが、親友家族達と私だけのただの家族団欒の鍋ってだけです(笑)
でも最近全然ママさんに会えていなかったので、すごく楽しみです♡
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170125

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX2万

今日の成績

oktr BO 20170124BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX 20170124
FX 3戦 2勝 1敗 +26,000円 +5.2pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はいつも通りのルーティンでした☆
朝ランニングして、お昼頃にジムに行き、その帰りに岩盤浴に行きました☆
でも毎日やっているかいもあってバッチリ体重も減って来ています♪
この調子なら夏前までには身体のコンディションは最高になると思います♪
いい感じです☆

さて、今日も寒い!!
日が差していれば暖かいですが、日陰に入ると途端に寒いですね~
体調を崩さない様に気をつけましょうね!
私の周りも結構体調を崩している方が多いので…
さてさて、今日は新しいハンバーガーショップを開拓しようと思い、表参道にあるFELLOWSさんに行ってきました☆
外観も内観もオシャレなお店で、すごく良かったです☆
ハンバーガーもかなり大きめだったんですが、美味しくてペロッと食べちゃいました♪
これは私のお気に入り店に決定です♡
このお店とTHE GREAT BURGERさんのローテーションになりそうです(笑)
どうやらこのお店は最近グイグイ来ているアイドルの欅坂46のメンバーが来ていたみたいです☆
興味があれば是非行ってみてください☆

今回頂いた、アボガドバーガー♡
最高でした♡
oktr kiji 20170124

今週の成績

oktr syukan 20170124

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170123BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX 20170123
FX 3戦 2勝 1敗 +14,500円 +2.9pips

みなさん!こんばんわ☆
今週も始まりましたね!1週間頑張りましょうね☆
この土日はいかがお過ごしでしたか??
私は親友姉妹とお買い物三昧でした~
と言うより、親友姉妹のお買い物に付き合わされたって言った方が正しいですね(笑)
親友姉妹の物欲は凄いんです…
基本買うものを決めて行くんですが、見ているとあれもこれもとなるっちゃうんです…
ただ私がそれをなだめているので私が居る時は買いすぎる事はないのですが、私が居ない時はドンドン買っちゃうので無駄な物が増えるんです…
そうなる事が分かっているので、親友姉妹が買い物に行く時は必ず着いて行く様にしているわけですね(笑)
やれやれ…(笑)

さて、今日から新しい1週間の始まりですね!
頑張って行きましょうね♪
さて、今日は朝にランニングをして、ジムに行き、岩盤浴に行ってきました☆
相変わらずのルーティンですね(笑)
ジムが終わった後にスーパーに行き、野菜を買ってきました☆
最近スープを自動で作ってくれるスープメーカを買ったので、毎日晩御飯はスープだけの生活をしています☆
でもそのおかげでドンドン体重も落ちています♪
夏までにはバッチリな体型になるかな~♡
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170123

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170120BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX 20170120
FX 3戦 2勝 1敗 +10,500円 +2.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は私行きつけのハンバーガー屋さんのTHE GREAT BURGERさんへ行ってきました♪
今年初THE GREAT BURGERさんだったんですが、相変わらず美味しかったですし、お店の雰囲気も良かったです♡
去年は5回?くらい行けたので、今年もそれくらいはそれ以上行けるといいな(笑)
みなさんも気になったのであれば、是非行ってみてください☆
本当に美味しいハンバーガーなので♪

さて、今日はものすごく寒いですね…
朝はみぞれ?雹?的なのが降っていましたね~
明日は今日程寒くはならないみたいですが、それでも寒いとは思いますので休日ですし、どこかへお出かけする際は暖かい格好を心がけてくださいね!
さてさて、私はこれからお友達とご飯に行ってきます!
少し遅めの新年会との事だったので、行ってきます!
色々な方が来るみたいなので、飲まされそうです…(笑)
潰れないように、程々に頑張ります!(笑)
では今回はこの辺で☆
良い週末を~♡

今週の成績

oktr syukan 20170120

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX4千

今日の成績

oktr BO 20170119BO 3戦 3勝 0敗 +118,000円

oktr FX 20170119
FX 3戦 2勝 1敗 +4,500円 +0.9pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日一昨日と、体調が悪かったので、何もせずに引きこもり生活をしていました(笑)
今日はかなり良くなってきました♪
ご心配おかけしました。

さて、今日は昨日おとといと家に引きこもっていたので、今日は出かけましたよ~(笑)
ショッピングに行って、お昼は私お気に入りのTHE GREAT BURGERさんに行ってきました♡
今年初~~♪
安定の大きさ、美味しさ♪
やっぱり、お店の雰囲気、バーガーの美味しさ、私好みでした♪
THE GREAT BURGERさん今年もよろしくお願いします(笑)
では今回はこの辺で☆

THE GREAT BURGER♡
oktr kiji 20170119

今週の成績

oktr syukan 20170119

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170118BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX 20170118
FX 3戦 2勝 1敗 +17,000円 +3.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は体調がよろしくなかったので、どこにも出かけずにお家で大人しくしていました!
そして今日もまだ体調は戻っていないので、お家で大人しくしています!
明日には少しは回復していて欲しいものですね(笑)
では今回もかなり早いですが、この辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170118

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ