月別アーカイブ: 2017年2月

今日の結果報告! BO11万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170228BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX 20170228
FX 3戦 2勝 1敗 +15,500円 +3.1pips

みなさん!こんばんわ☆
二日酔いはすっかり治り、今日は元気いっぱいです♪
なので、朝にランニングをして、ジムに行きました☆
しっかり身体を動かして、汗を流してきました♪
今日で2月も終わりなわけですが、まだまだ風は冷たいですね~~
そろそろ春になってもらいたいものですね!

さてさて、今日は今週末に親友姉妹といとこカップルと一緒にスノボに行こう!と計画しているので、スノボ用品を新調しに行ってきました♪
ボード自体はレンタルでいいかなと思っているので、ウェアとかゴーグルとかを新調しました♡
今週末が楽しみだな♪
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170228

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX5万

今日の成績

oktr BO 20170227BO 3戦 3勝 0敗 +118,000円

oktr FX 20170227
FX 3戦 3勝 0敗 +56,500円 +11.3pips

みなさん!こんばんわ☆
今日から新しい1週間のスタートですね♪
今週も頑張っていきましょうね☆
昨日はお友達の誕生日会があって、沢山飲んだので今日はかなり遅くまで寝てました(笑)
軽く二日酔い気味です…

さてさて、今日は軽く二日酔い気味なので、家で大人しくしてました(笑)
親友姉妹からお出かけのお誘いが来ましたが、さすがに厳しいと判断して断りました~
そしたらさっき妹ちゃんが来て二日酔いに効く物を色々と差し入れしてくれました♡
や、優しい♡
親友は…
特になにも無しですね(笑)
あの子は基本スタンスがクールなので(笑)
とりあえず今日1日は大人しくしていようと思います!
では今日はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170227

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170224BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX 20170224
FX 3戦 2勝 1敗 +18,000円 +3.6pips

みなさん!こんばんわ☆
今日で1週間も終わりですね☆みなさん1週間お疲れ様でした♪
この土日で休息してくださいね♪
私はお友達の誕生日会が日曜日にあるので、土曜日はプレゼント選びをするついでにいとこの彼女さんとディナーに行ってきます♪

さてさて、今日はお天気は良かったですが気温が低めでまた冬に戻った感じですね~
寒暖の差ですよ…
本当に体調を崩されない様に気をつけてくださいね。
さて、昨日は両親とディナーに行ったんですが、昨日行ったお店は赤坂にある津つ井 さんに行ってきました♡
落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくりと料理を楽しめました♪
私はこのお店の名物でもあるビフテキ丼を食べたんですが、とっっても美味しかったです♡
A5ランクのお肉に継ぎ足して使われているタレを付けて焼いたお肉をコシヒカリの上に敷き詰めて更にその上にバターも乗せちゃうんですよ♡
お肉もジューシーでしたし、秘伝のタレもご飯とお肉と相性が抜群♡
バターが溶けて更に旨味がUP♡
はぁ~~♡
美味しかったな~~♪
次は親友姉妹やいとこの彼女さんと行こうっと♪
では良い週末をお過ごしくださいね☆

ビフテキ丼♡
最高に美味しかった♪
oktr kiji 20170224

今週の成績

oktr syukan 20170224

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO3万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170223BO 3戦 2勝 1敗 +30,000円

oktr FX 20170223
FX 3戦 2勝 1敗 +16,000円 +3.2pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は朝に雨は降っていましたが、お昼頃にはすっかりと止んで気温も上がりましたね☆
朝にランニングが出来なかったので、お昼ご飯を食べる前に少しだけ走ってきました♪
すごく気持ちよかったです♡
昨日ダル重だったんですが、寝たらすっかり治っていたのでただのバイオリズムの変化ってだけだったみたいですね(笑)
でも風邪には気をつけないとですね!!

さてさて、今日は両親とご飯を食べに行ってきます♪
別に特別な日ってわけではないんですが、そんな気分になったので誘いました♪
父が洋食を食べたいと言うので、赤坂にあるお店に行こうと思っています♡
私は何度か行った事あるんですが、かなり美味しいお店なので父の反応が楽しみです♪
では両親を迎えに行くので、今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170223

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO12万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170222BO 3戦 3勝 0敗 +120,000円

oktr FX 20170222
FX 3戦 2勝 1敗 +18,000円 +3.6pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はジム帰りにいつもは通らない道を通ってみたら、新たな発見をしました☆
雑貨屋さんなんですが、ちらっと見た感じ結構私好みの可愛い物が沢山あったんですよね~~♪
まだお店には入っていないので、今度入ってみようと思います♪
みなさんは気になるお店を見つけたらすぐに入りますか??

さてさて、今日も寒かったですね~
昨日よりも寒い感じがしますね…
私は少し身体がダル重になってます~
少し寝不足が原因かもしれないのですね!
なので今日はもう寝ようと思います!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170222

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO2万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170221BO 3戦 2勝 1敗 +28,000円

oktr FX 20170221
FX 3戦 2勝 1敗 +17,500円 +3.5pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はずっと家に引きこもってました(笑)
いとこの彼女さんとの2人旅を計画中なんですが、なかなか場所が決まらずに足踏み状態です~~(汗)
彼女さんに候補をあげたんですが、どうやらあまりパッとしなかったみたいなので練り直しです~
どうしよう…とは言ってもまだ行く日付とかも決まってないので焦る必要は全くないんですけどね(笑)
ゆっくりと考えていこうと思います☆

さてさて、今日は暖かったですね♪
ただ日が沈むとさすがに気温も下がるので寒いですね~
寒暖の差が結構あるので外に出る時の服装が難しいですね!
みなさんも風邪にならない様に気をつけてくださいね!
さて、今日は朝にランニングをして、ジムに行ってきました♪
いつも通りですね(笑)
ジムの帰りにいつもは通らない道を通ったんですが、少し気になるお店を発見したので、今度行ってみようと思います☆
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170221

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170220BO 3戦 3勝 0敗 +118,000円

oktr FX 20170220
FX 3戦 2勝 1敗 +10,000円 +2.0pips

みなさん!こんばんわ☆
今日から新しい1週間の始まりですね♪
この土日はみなさんはいかがお過ごしでしたか??
私はいとこの彼女さんと、デートしてきました♡
多分いとこより私の方が彼女さんとデートしてると思います(笑)
最近増々仲良くなってきて、今度2人で海外旅行をしよう!って事になったので、今計画を練っている最中です♪
どこかいい国ないかな~~??

さてさて、今日ももの凄い風でしたね…
それに今は雨も降ってきて、台風でも来てるのかな?
みなさん飛ばされないように気をつけてくださいね!!笑
さて、今日は1日家にいました!
いとこの彼女さんと行く旅行のために色々とサーチするためにネットサーフィをしてました(笑)
3つ位には絞ったんですが、そこからがなかなか絞れなくて…
とりあえず彼女さんに聞いてみようと思います♡
みなさんもオススメの国があったら教えてくださいね♪
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170220

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX4万

今日の成績

oktr BO 20170217BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX 20170217
FX 3戦 3勝 0敗 +46,000円 +9.2pips

みなさん!こんばんわ☆
今日で1週間が終わりましたね!
みなさんお疲れ様でした☆
これから飲みに行く人も多いと思いますが、お酒は飲んでも飲まれるな~~ですからね☆笑

さてさて、今日は風が強かったですね~
春一番なのかな??気温も暖かったし、春っぽいニオイもしましたね♪
春ももう間近なんですかね♡
みなさんは春は好きですか??
私は虫が活発になってくる所以外は好きな方です(笑)
では今回はこの辺で☆
良い週末を~♡

今週の成績

oktr syukan 20170217

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO11万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170216BO 3戦 3勝 0敗 +116,000円

oktr FX 20170216
FX 3戦 2勝 1敗 +10,500円 +2.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はいとこの彼女さんへ少し遅めのバレンタインを渡しに行ってきました☆
すごく喜んでくれました♡
また来年もしっかりとあげたいと思います♪
って私、渡してばっかり(笑)
ホワイトデーに返ってくるかな~(笑)

さてさて、今日はいつもより少し早めに起きて、少し長めにランニングをしました!
最近少しランニングから離れていたので、少しでも取り返そうと思って!
ランニングを終えて、シャワーに入ってから、美容室に行ってきました☆
春に向けて少し短めにしちゃいました♡
髪色も少し変えて、心機一転ってやつですね♪
明日からも頑張って行くぞ!!
では今回はこの辺で♪

今週の成績

oktr syukan 20170216

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO3万 FX4万

今日の成績

oktr BO 20170215BO 3戦 2勝 1敗 +30,000円

oktr FX 20170215
FX 3戦 3勝 0敗 +48,500円 +9.7pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は親友姉妹へ友チョコを渡して、その後に3人でご飯へ行ってきました☆
今回行ったのはコンロ家さんと言うお店に行ってきました♪
私も初めて行くお店だったんですが、大衆食堂の様なお店なんですが、ここで扱っているお店は神戸牛はA4~A5ランクの黒毛和牛専門店でした♪
本当に美味しいお店でした♡
次はいとこの彼女さんを連れてってあげよっと♪

さてさて、今日はいとこの彼女さんへ友チョコを渡しに行ってきました☆
すっごく喜んでくれました♡
貰えるかどうか心配してたんですって~♡
可愛いな~もう♡
ついつい抱きしめちゃいましたね(笑)
これからも可愛がって行くしかないですね☆
では今日はこの辺で☆

昨日行ったコンロ家さんの外観はこんな感じでした☆
oktr kiji 20170215

今週の成績

oktr syukan 20170215

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ