月別アーカイブ: 2017年3月

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170331BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170331
FX 3戦 2勝 1敗 +11,500円 +2.3pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は親友のお買い物に付き合ってきました☆
私は以前いとこの彼女さんとお買い物に行った時に春物は買い込んだので、基本は親友の春物選びだったので私は買うつもりはなかったんですが、途中から自分のが欲しくなってしまったので、結局私も買っちゃいましたね(笑)
完全に衝動買い…(笑)
でも可愛い洋服を見つけられたので結果オーライですかね♪
お買い物のあとはラーメンを食べたいと言ってきたので、AFURIさんに行ってきました♪
ゆず塩ラーメンを食べたんですが、めちゃくちゃ美味しかった~♡
有名店ですし、色々な所にあるのでまだ食べた事ない方は是非♪

さてさて、今日は昨日とはうって変わって、雨だし寒いですね~
三寒四温ってやつですね!
気温差が結構あるので体調管理には気をつけましょうね!
さて、今日は土日のお花見の準備を色々としてきました☆
食べ物を買ったり、お酒を買ったりと結構たんまり買ったんですが、土日はお天気が悪いんですよね~
中止にはしませんが、どこか居酒屋かなにかでの飲みに変わりそうですね(笑)
では今回はこの辺で☆
良い週末を~♪

ゆず塩ラーメン♡
最高かよ♡
oktr kiji 20170331

今週の成績

oktr syukan 20170331

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX4万

今日の成績

oktr BO 20170330BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170330
FX 3戦 3勝 0敗 +47,500円 +9.5pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は二日酔いのままジムに行って身体に残っているアルコールを汗と一緒に出してきました!笑
きつかったですが、さっぱりしましたよ♪
みなさんは二日酔いになった時はどうしていますか?
やっぱり大人しくしているんですかね?

さてさて、今日もいいお天気でしたね♪
今日は親友とお買い物へ行く約束をしていたので行ってきました☆
親友がまだ春物を買っていないとの事だったので一緒に行ってきました~
朝早くから連れ出せされて、ついさっきまで付き合わされました…
なのでヘトヘトで眠いです(笑)
今日は早めに就寝したいと思います!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170330

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX4万

今日の成績

oktr BO 20170329BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170329
FX 3戦 3勝 0敗 +45,000円 +9.0pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はかなり久しぶりの中学校の時の人達と同窓会があったので参加してきました♡
何年ぶりだろね~って話しになったんですが、5年ぶりだったみたいです!
楽しかった~♪楽しみすぎて飲みすぎました…
軽く二日酔い気味です(笑)

さてさて、今日もいいお天気でしたね♪
風が冷たくてまだまだ春物の洋服は早いですが…
さて、今日は軽く二日酔いだったので、ジムに行って汗を流してきました!
汗と一緒に身体に残っているアルコールを抜いてきましたよ~
さすがにきつかったですが(笑)
でもいい汗をかきましたよ~♡
明日は親友とお買い物に行ってきます☆
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170329

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170328BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170328
FX 3戦 2勝 1敗 +17,000円 +3.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は朝から雨だったので、家に引きこもりながらお花見する場所のリサーチをしました♪
ここ最近は近所でのお花見だったのですが、少し遠出でもしようかなって今思っています♪
どこかオススメの場所ってありますか??
あったら教えてくださいね☆

さてさて、今日はいいお天気になりましたね♡
それに昨日と比べて暖かくもなりましたね♪
朝のランニングも気持ちよかったですよ☆
最近運動不足のそこの人!ランニングをしましょう♡笑
さて、今日はこれから中学校の同窓会があるので参加してきます!
かなり久しぶりの同窓会です!何年ぶりだろう…笑
しっかりとおめかししていかないと♪
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170328

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170327BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170327
FX 3戦 2勝 1敗 +13,000円 +2.6pips

みなさん!こんばんわ☆
今日から新しい1週間の始まりですね!
今週も頑張っていきましょうね♪
みなさんはこの土日はいかがお過ごしでしたか??
私は読書したり、ショッピングしたりと至って普通の休日でした(笑)

さてさて、今日は朝から雨でしたね~
お昼頃には止みましたが、それでもこのまま雪に変わるんじゃないか!ってくらい寒かったですね…
なので雨が止むまでは家でヌクヌクしてました(笑)
とりあえず、お花見をする場所のリサーチをしながら、色々とネットサーフィンをして、これから親友の妹ちゃんとご飯に行ってきます♪
今日は珍しく妹ちゃんがお店を決めていたみたいです☆
どんなお店かな~?♪
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170327

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20170324BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170324
FX 3戦 3勝 0敗 +38,000円 +7.6pips

みなさん!こんばんわ☆
今週もお疲れ様でした♪来週も頑張りましょうね♡
日曜日から天気が崩れそうですね~
せっかく咲き始めていた桜が散っちゃわない事を祈るばかりですね!
昨日急遽お花見の計画を立てて片っ端から誘ってみたんですが、なかなか予定が合わず、結局いつものメンバーだけになりそうです(笑)
みなさんはお花見の予定は決まりましたか??

さてさて、今日もいいお天気でしたね♪
日が落ちて来て少し肌寒いですが、お昼頃は太陽光が暖かくて思わずウロウロしちゃいました♪
今日はこれからお友達が経営しているバーに飲みに行ってきます☆
最近は全然顔を出せていなかったので、たまには顔を出しておかないと!
では今回はこの辺で☆
良い週末を~♪

今週の成績

oktr syukan 20170324

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20170323BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170323
FX 3戦 3勝 0敗 +35,000円 +7.0pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はいいお天気だったので、掃除洗濯に気合を入れすぎて、終盤ヘトヘトになってしまい、どこにも行かずに家でだらけてました(笑)
晩御飯もお寿司の出前して、一人で黙々と食べました笑
久しぶりに出前のお寿司を食べたんですが、やっぱりお寿司屋さんで食べるお寿司の方が美味しいですね~
今度親友達とお寿司を食べに行こうっと♪

さてさて、今日もいいお天気でしたね♪
今日はいつも通り朝にランニングをして、お昼からジムに行ってきました☆
もう身体は大分しぼれたので、いつ夏になってもOKです!笑
っと夏の前にお花見の季節が来ますね♡
東京は4月1日が満開日の予想が出ましたね☆
今年もいつメンだけじゃなく他にも沢山呼んで大宴会的にしてみたいな~って思ってます♪
ちょっと遅いかもしれないけど計画してみようと思います!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170323

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170322BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170322
FX 3戦 2勝 1敗 +12,000円 +2.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は一人映画に行ってきました☆
SINGという映画を見たんですが、面白かったですよ~♪
ストーリー的には結構子供向けなんですが、それでも楽しめる作品でした☆
是非みなさんも見に行ってみてくださいね☆

さてさて、今日はいいお天気でしたね♡
昨日は雨だったので、いつもの朝のランニングが出来なかったので、今日は少し長めに走ってきました♪
ランニング終わった後は、部屋の掃除をしました☆
ベットのマットレスも干しましたし、徹底的に掃除しましたよ~!
綺麗になりましたが、疲れた~~~(笑)
クタクタなので今日の夕食はデリバリーで済ませようと思います(笑)
では今回は早めですがこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170322

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170321BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170321
FX 3戦 2勝 1敗 +11,000円 +2.2pips

みなさん!こんばんわ☆
3連休もあっという間でしたね~
みなさんはいかがお過ごしでしたか??
私は親友のわがままに付き合わされました(笑)
この前妹ちゃんとだけ夢の国に行ったので、それに対する憂さ晴らしをされました…
ちゃんとお土産も買って行ったんですがそれだけでは納得はしなかったみたいです(笑)
まあ別に無理難題を言われる訳ではなく、あそこに行きたいから付き合って、あれ食べたいから行こう!みたいな感じ連れ回されたって感じですね☆
満足してくれたみたいだったので良かったです(笑)
でも夢の国は行こうね!って言われたのでまた近々行くと思います(笑)

さてさて、今日は朝から雨でしたね~
朝のランニングはなしにして、今日はジムだけ行ってきました☆
ジム終わりに映画を見に行ってきました♪
SINGと言う作品をみたんですが、ミニオンズなどの作っているスタジオ最新作なんですが、アニメなんですがほぼミュージカル映画でした♡
私は字幕版を見たんですが、有名な女優さんや俳優さんが吹き替えをしているんですが、歌が上手なんです♪
知っている曲も沢山出てくるので終始ノリノリで見ていられました♪
吹替版も見てみようかなって思える作品でした♡
みなさんももし映画を見に行こうかなって思っているのであれば見てみてください♪
ただストーリー的に少し子供っぽいのでそうゆうのがあまり好きではないな~って方は別に無理して見なくていいかも(笑)
まあでも私は好きな作品でした☆
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170321

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170317BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170317
FX 3戦 2勝 1敗 +12,000円 +2.4pips

みなさん!こんばんわ☆
今日で今週もおしまいですね!みなさん1週間お疲れ様でした♪
明日から3連休ですね♡
みなさんは予定は決まっているんですか??
私は親友の妹ちゃんと夢の国へ行ってきます♪
親友はまだ体調が万全ではないので今回はおあずけです(笑)
結構不機嫌になってしまったのでたんまりお土産を買って行ってあげようと思います(笑)

さてさて、今日はいいお天気ですね♪
朝のランニングが気持ちよかったです♡
家の近くにある桜の木に少しだけ蕾を見つけました♪
春の訪れももうすぐなのかもしれないです♪
さて、今日はいとこの彼女さんとご飯に行ってきました☆
少し遠かったんですが、箱根にあるBakery&Tableさんに行ってきました♪
芦ノ湖のほとりにあって、開放的な景色を見ながら美味しいパンが食べられるお店なんです♡
すっごい心地の良い空間でした♪
もしタイミングがあれば行ってみてくださいね☆
では今回はこの辺で☆
良い週末を~♪

パン×開放的な景色=最高♡
oktr kiji 20170317

今週の成績

oktr syukan 20170317

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ