月別アーカイブ: 2017年4月

今日の結果報告! BO5万 FX8千

今日の成績

oktr BO 20170428BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170428
FX 3戦 2勝 1敗 +8,500円 +1.7pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は父がギックリ腰をしてしまったので、急遽実家に帰省しました!
今は実家からブログの記事を書いてます(笑)
父は思ってたより元気でしたが、やはり色々と辛そうですね~
でも私が父のお手伝いをしようとすると父は苦い顔をするんですよね~(笑)
父は昔から1人でなんでも出来る人だったから、なんだか変な感じがするんでしょうね~
とりあえず今日と土日は実家に居ようと思います!

さてさて、今週も今日で終わりですね☆
みなさん1週間お疲れ様でした♪来週も頑張りましょうね♡
さて、今日は基本的に母のお手伝いをしながら、父の相手をしてました!
なので特に記事にする事もないんですよね(笑)
今回はかなり短めですが、この辺で☆
ではよい週末を~♡

今週の成績

oktr syukan 20170428

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20170427BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170427
FX 3戦 2勝 1敗 +37,000円 +7.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は基本家でまったりのんびりして過ごしたんですが、夜になるまで誰とも合わなかったので、なんだか人恋しくなってしまい、1人で近くにあるバーに飲みに行ってきました(笑)
そのお店はよく1人で行くお店なので、バーのマスターとも顔見知りで、人恋しくなって来ちゃった(笑)って言ったら笑顔でお喋り相手になってくれました♪
マスターが相手だと時間も忘れて永遠と喋れちゃうんですよね~(笑)
マスターからしたら迷惑かもしれないんですが、いつも笑顔で聞いていてくれるんですよね♡
本当にいいマスターだ!これからもお世話になります!笑

さてさて、今日はいいお天気になりましたね!
ただ気温が中途半端!
着込みすぎると暑いし、逆に着なさ過ぎると肌寒い…
これも春になっている証拠ですかね♪
さて、今日はこれから実家に帰ります!
父がギックリ腰をやってしまったみたいなので、お見舞いに行ってきます!
電話では無事だ!って言っていましたが、心配なので2~3日は居ようと思います!
ブログの更新など諸々は実家からでも出来るのでいつもと変わらず更新していきます!
ではこれから向かいたいと思いますのでこの辺で!
みなさんもギックリ腰には気をつけてくださいね!笑

今週の成績

oktr syukan 20170427

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20170426BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170426
FX 3戦 3勝 0敗 +38,000円 +7.6pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は親友ママと親友姉妹と私の4人で韓国料理を食べに行ってきました♪
新大久保に行くのかなって思っていたんですが、代官山でした!笑
代官山にある、李南河と言うお店に行ったんですが、そこのプルコギがめちゃくちゃ美味しかった♡
甘辛のプルコギ♪
それにプルコギの残りのタレで作るチャーハンも絶品でしたよ~♪
お店の雰囲気も良かったし、いい意味で韓国料理屋さんぽくなくてすごく良かったな~♡
コースで食べたんですが、どれも美味しかったのでまたお邪魔すると思います(笑)

さてさて、今日は風が強い1日ですね~
気温もさほど上がらず日が沈んできた今は肌寒いですね…
寝る時は薄着で寝ない様にしてくださいね!
さて、今日は特にやることもなかったのでお家でまったりしながら読書をしたり映画を見たりしてました~☆
今日はあまりにも誰にも会っていないので、あとで1人で飲みに行こうかしら(笑)
では今回はこの辺で☆

甘辛のプルコギ♡
oktr kiji 20170426

今週の成績

oktr syukan 20170426

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170425BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170425
FX 3戦 2勝 1敗 +14,500円 +2.9pips

みなさん!こんばんわ☆
今日もいいお天気ですね♡でも明日はどうやら雨が降るみたいですよ~~
それに伴って気温も今日よりも低くなるみたいなので、暖かいからって薄着で出かけない様に気をつけてくださいね!

さてさて、今日は親友ママと親友姉妹と私でご飯に行ってきます♪
ママさんが韓国料理を食べたいとの事だったので、食べに行ってきます☆
多分新大久保でしょうね(笑)
今回はママさんが探してきてお店なので私もどこに行くか分かってません☆
どこに行くのかな~♪
ではママさん達が向かっているとの事なのでこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170425

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX4万

今日の成績

oktr BO 20170424BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170424
FX 3戦 3勝 0敗 +42,500円 +8.5pips

みなさん!こんばんわ☆
今日から新しい1週間のスタートですね☆
今週もがんばっていきましょうね♪
この土日はどのように過ごされましたか??
私は親友姉妹と小旅行に出かけて来ました♪
本当は夢の国に行く予定だったんですが、変更して那須塩原にあるアウトレットへお買いものをしてきましたよ~♡
帰りはヘトヘトになるくらい沢山のお店を見て回りました☆
楽しい土日でしたよ~♪

さてさて、今週は今日くらいの気温が続くみたいですね~
みなさん体調管理には気をつけてくださいね!
来週は暖かくなるみたいですよ♡
さて、今日は抹茶専門店「辻利」さんに行ってきました♪
最近京都の宇治から都内に初出店されたお店なんですが、通常の2倍の宇治抹茶を使用した 辻利ソフト 濃い茶を食べたんですが、ものすごく美味しかったです♡
抹茶アイスが好きな方は是非食べに出かけてみてください♪
では今回はこの辺で☆

抹茶ソフト♡濃い茶♪
oktr kiji 20170424

今週の成績

oktr syukan 20170424

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170421BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170421
FX 3戦 2勝 1敗 +15,500円 +3.1pips

みなさん!こんばんわ☆
今日で今週も終わりですね!1週間ご苦労様です☆
この土日でゆっくりと休んでくださいね♡
私は親友姉妹と夢の国へ行こうと予定なのですが、どうやらお天気が悪いみたいなんですよね~どうなることやら(笑)
まあ雨が降ろうと晴れようと行く事には変わりはないと思います!笑

さてさて、今日は1日曇り空でしたね~
気温も昨日より下がって少し肌寒いくらいですね~
週末なのにこの天気じゃ気分も晴れないですね…(笑)
さて、今日も私はこれから海外に住んでいるお友達とご飯に行ってきます♪
昨日話し足りなかったみたいで、さっきお誘いのLINEが来ました(笑)
私も若干不完全燃焼だったので丁度良かったです♡
では準備して行きたいと思います♪
良い週末をお過ごしくださいね♡

今週の成績

oktr syukan 20170421

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20170420BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170420
FX 3戦 3勝 0敗 +36,500円 +7.3pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はいいお天気でしたね♪
いつも通りランニングをしてジム、岩盤浴に行ってきました♪
その後は特に予定もなかったのでお家でゆっくりとお酒を飲みながら読書してました♪
そのままソファーで寝ちゃって、今日は寒くて目を覚ましました(笑)
こうゆう事から風邪をひいちゃうパターンは多いですからね!気をつけないと!

さてさて、今日もいいお天気でしたね♪
ただ日が沈んで来た今は肌寒いですね~
寒暖の差にやられない様に気をつけましょうね!
さて、今日はこれから海外に住んでいるお友達が久しぶりに日本に帰って来ているとの事なので、会いに行ってきます♡
会うのは2年ぶりくらいになりますかね♪
楽しみだな~♪
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170420

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX2万

今日の成績

oktr BO 20170419BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170419
FX 3戦 2勝 1敗 +23,500円 +4.7pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はパスタが食べたくなったので、1人でパスタを食べに行ってきました!
本当は親友姉妹やいとこの彼女さんとか誘ったんですが、都合が合わなくて1人で行くことにしたんです!
今回行ったお店は麦小屋と言うお店に行ったんですが、カウンター席もあるので、1人でも居心地の良いお店でした♡
パスタも日本人好みの味付けでとっても美味しかったです♪
これはリピート決定ですね(笑)

さてさて、今日もいいお天気になりましたね♪
風は強いままでしたが…(笑)
それでも朝のランニングは気持ちよく出来ました☆
今日もいつものルーティンで、朝にランニングをして、その後にジムに行き、そして岩盤浴へ!代わり映えしない日々ですね…(笑)
なにか新しい事でも始めてみようかな~~
では今回はこの辺で終わりにしますね!

昨日食べたパスタ♡
oktr kiji 20170419

今週の成績

oktr syukan 20170419

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX2万

今日の成績

oktr BO 20170418BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170418
FX 3戦 2勝 1敗 +24,500円 +4.9pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は親友と私の家でピザを食べながら映画を見てました(笑)
欧米かっ!って言われそうですね(笑)
古いか笑
っとつまらない話しは置いといて、久しぶりにピザハットを食べました☆
私はふっくらしたモッチリ記事のピザが好きなんですが、私の親友はクリスピータイプが好きなので、昨日はクリスピータイプで統一しました!
みなさんはどちらのタイプの記事が好きですか??

さてさて、今日は雨は止みましたが風が強い日ですね~
気温は高くなりましたが、明日からはまたドンドンと気温が下がっていくみたいですよ…
土曜日は18℃くらいになるみたいなので、今日と比べると8℃の差があるので寒暖の差にやられて体調を崩さない様に気をつけてくださいね!
さて、今日はパスタが食べたい気分なので食べに行こうって、親友姉妹やいとこの彼女さんを誘ったんですが、みんな予定が入っていたみたいで断られてしまいました…
なので一人で行ってきます!
一人で美味しい物を食べてやるんだから!!笑
ではこれから行ってきますので今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170418

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20170417BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170417
FX 3戦 3勝 0敗 +35,500円 +7.1pips

みなさん!こんばんわ☆
この土日はいかがお過ごしでしたか??
海外ではイースター休暇だったみたいですが、日本ではそんな休暇存在しないのでただの土日だったとは思います(笑)
私は特に予定もなかったので映画を借りて見ていたり、本を読んだりしてました~☆
味気ない週末でしたよ(笑)

さてさて、今日から新たな1週間の始まりですね!
今週も頑張っていきましょうね☆
って思っていたんですが、いきなり雨とは・・・
週の最初が雨ってなんだかやる気が出ないですよね~
でも四の五の言おうが始まったものはしょうがないですからね!頑張りましょう(笑)
さて、今日は親友とランチに行ったあとにお買い物をしようと思っていたんですが、傘を持っていなかったので、中止にしました!
今週は天気が悪い日が多いみたいですね・・・
お出かけの際は天気予報をしっかりと確認してくださいね!
お買い物は中止にしましたが、結局私の家で晩御飯を食べる事になったので、これから出前を取ろうと思います☆
親友が久しぶりにピザハットが食べたい!と言い出したので今夜はピザです(笑)
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170417

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ