月別アーカイブ: 2017年5月

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170531
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170531
FX 3戦 2勝 1敗 +15,500円 +3.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は親友の妹ちゃんとランチデートに行ってきました♡
ふわとろのオムライスを食べてきましたよ~~♪
私と妹ちゃんはふわとろ派なので、最高に楽しめました☆
ただ親友はふわとろよりしっかりと卵に包まれているオムライスの方が好きみたいです!
みなさんはどちら派ですか??

さてさて、今日はこれから色々と忙しいので、記事があまり書けません…
本当は更新するかも迷ったんですが、一応更新だけはしておきます!
では今回はかなり短いですが、この辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170531

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX2万

今日の成績

oktr BO 20170530
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170530
FX 3戦 2勝 1敗 +23,000円 +4.6pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はお友達に誘われて、ボルダリングに行ってきました♪
初体験だったんですが、めちゃくちゃ楽しめました♡
まあ今日筋肉痛に襲われていますが…(笑)
でもあれだけ楽しめたので、全然へっちゃらです♪
みなさんも是非やってこの筋肉痛を味わってみてください(笑)

さてさて、今日も良いお天気になりましたね♪
気温も上がって、夏日でしたね!
ただ日が沈んでくると風が少し冷たくなってきましたね!
温度差があるので、体調を崩さないようにしてくださいね!
さて、今日は親友の妹ちゃんと、ランチデートをしてきました♡
今回はオムライスを食べてきましたよ~♪
今日行ったお店は食工房 あらじんさんに行ってきました♡
トロトロ派の方に胸を張ってオススメ出来るオムライスでしたよ♪
お店は日本橋にあるので、近い方は是非行ってみてください☆

フワトロで優しい味でした♡
oktr kiji 20170530

今週の成績

oktr syukan 20170530

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170529
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170529
FX 3戦 2勝 1敗 +17,000円 +3.4pips

みなさん!こんばんわ☆
今日から1週間のスタートですね!
月曜日は憂鬱で気分が乗らないですが、今週も頑張っていきましょうね♪
みなさんはこの土日はいかがお過ごしでしたか??
私は読書をしたり、映画を見に行ったり、お買い物に行ったり、ごくごく普通な土日でした(笑)

さてさて、今日は良いお天気になりましたね♪
明日もいいお天気になるみたいですよ~~
しかも今日より暑くなるみたい…
でも今週後半は天気が崩れるみたいなので、朝に天気予報をちゃんとチェックしてから出かけてくださいね♪
さて、今日はお友達からボルダリングに誘われたので、ボルダリングをしてきました♪
ボーリングではないですからね!笑
ボルダリングは初体験だったんですが、楽しかった~♡
最初はなかなか出来なかったんですが、終盤は結構高くまで登れるようになりました☆
みなさんはボルダリング経験はありますか??
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170529

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX2万

今日の成績

oktr BO 20170526
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170526
FX 3戦 2勝 1敗 +20,000円 +4.0pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は特に予定もなかったので、お家でゴロゴロして過ごしました♪笑
なにもしないでいよう!って思っていたんですが、なんだか無性に掃除がしたくなったので、1日中掃除してました(笑)
普段やらない様な場所の掃除を徹底的にしました♪

さてさて、今日も朝から天気が悪かったですね~
今は降ってませんが、お昼前までは結構強めの雨が降っていましたね~
でも今はすっかりと止んでいますね!
これは傘の忘れ物が多くなるパターンですね!
みなさんもお仕事終わりに傘を忘れないように気をつけてくださいね☆
では今回はこの辺で♪
良い週末を~~♪

今週の成績

oktr syukan 20170526

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX5万

今日の成績

oktr BO 20170525
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170525
FX 3戦 3勝 0敗 +58,000円 +11.6pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はお友達とピザを食べに行ってきました☆
今回行ったお店んは新宿にある、イル・ペンティートさんに行ってきました♪
美味しかった~~♡夏に向けて減量中なんですが、さすがに無理でしたね(笑)
このお店はローマ風のピザで生地が薄めなんです♪
しかもピザ自体がめちゃくちゃデカイんですよ!!
最初見た時はビックリするくらい大きいんですが、生地が薄いので簡単に食べれちゃうんです♡
生地が薄い分、具材の美味しさが引き立ってきて、本当に美味しいピザでした♡
行った事ない人は是非行ってください!
行って損のないお店だと断言出来ます!笑

さてさて、今日も昨日と同じであまり天気は良くなかったですね!
でもそのおかげか気温もそこまで上がらず、過ごしやすかったですね♡
さて、今日は特に予定がないので、お家でゴロゴロしています♪
みなさんはどうお過ごしですか??
では今回はこの辺で☆

昨日行ったお店はこんな感じでしたよ♪
oktr kiji 20170525

今週の成績

oktr syukan 20170525

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170524
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170524
FX 3戦 2勝 1敗 +18,000円 +3.6pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は朝活をしに、渋谷にあるNICK STOCKさんへ行ってきました☆
BLTEバーガーとコーヒーを食べて、朝からしっかりと食べて1日元気ハツラツでしたよ♡
今ふと自分のブログを見返していたんですが、私が載せている写真パン系ばっかりですね(笑)
パン大好きなので、私らしさは出ているとは思いますがもう少し色々と写真があった方が見ていても楽しめますよね!
頑張ろう…!

さてさて、今日は昨日とは変わり曇り空が広がりましたね!
日が沈むと風もひんやりと肌寒くなってきましたので、体調管理には気をつけてくださいね!
さて、今日はこれからお友達とご飯を食べに行ってきます!
どうやらピザを食べに行くらしいです(笑)
パンとは違いますが、ニアピンって言えばニアピンですよね(笑)
写真はちゃんと取りますよ(笑)
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170524

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX4万

今日の成績

oktr BO 20170523
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170523
FX 3戦 3勝 0敗 +42,500円 +8.5pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はいつも通りのルーティーンをしただけの1日でした!
特に変わった事も記事になるような事もなかったです(笑)
いいお天気でしたね!くらいな物ですよ(笑)
私と同じ様にブログを書いている人はどんな事書いているんですかね~
やっぱりブログのために色々とどこかにお出かけしたり食べに行ったりしているんですかね?
私もそうゆう事をした方がいいんだろうな~(笑)
頑張ってみようかしら…(笑)

さてさて、今日も昨日と同じ様にいいお天気で気温も高くなりましたね!
朝のランニングから帰ってきた時は汗びっちょりでしたよ!
今年の夏も暑くなりそうですね!
さて、今日は朝活をしようと思い、渋谷にあるNICK STOCKへ朝ごはんを食べに行ってきました♪
このお店はモーニングがあるんですが、ホットドッグ+ドリンク+ゆで卵なんですが、ゆで卵が食べ放題なんです(笑)
まあ今回はそのセットは頼まなかったんですけど(笑)
私はBLTEバーガーとコーヒーにしました♡
朝からガッツリと食べて1日元気ハツラツでした♪
明日からもがんばりましょう

BLTEバーガー+コーヒー♡
oktr kiji 20170523

今週の成績

oktr syukan 20170523

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170522
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170522
FX 3戦 2勝 1敗 +12,500円 +2.5pips

みなさん!こんばんわ☆
土日は千葉に住んでいるお友達の所に遊びに行ってきました☆
土曜日は房総をウロウロとして、日曜日に夢の国に行ってきました♪
充実した土日でした♡
みなさんはどんな土日でしたか?

さてさて、今日から新たな1週間の始まりですね♡
今週も頑張りましょうね♪
さて、今日は朝からいいお天気で、気温も上がって暑かったですね~
これからドンドンと気温が上がって、夏になって行くんでしょうね!
夏への準備は万端なので、いつでも来い!って感じですね(笑)
新しい水着とかも買いにいかないと!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170522

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20170519
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170519
FX 3戦 3勝 0敗 +32,000円 +6.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は久しぶりに自炊をしました!
いや~勘が鈍っていました(笑)
やっぱり定期的に自炊はしないとダメですね!
来週からは定期的に自炊をしていこうと思います!

さてさて、今日は金曜日ですね!
みなさん1週間お疲れ様でした♡土日でしっかりと休んでくださいね☆
今日は昨日とは変わり、いいお天気になり、気温も上がりましたね♪
こうゆう天気を待ってましたよね♪笑
なので今日は掃除・洗濯といったものをバッチリとしましたよ☆
この土日は千葉に住んでいるお友達の所に行くので、今日出来てよかった♡
では今日はこの辺で☆
良い週末を~~♡

今週の成績

oktr syukan 20170519

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170518
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170518
FX 3戦 2勝 1敗 +17,000円 +3.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はお家で美味しいチョコとコーヒーを飲みながら読書を楽しみました♪
美味しいチョコとコーヒーって最高の組み合わせですよね♪
幸せな時間でした☆
みなさんはどんな時に、幸せだな~~って感じますか??
寝ている時?美味しい物を食べている時?大切な人と同じ時間を過ごしている時?

さてさて、今日はなんだか嫌な天気でしたね…
雨が降ったと思ったらすぐに止んで、止んだ!と思ったらまた降り出してきたり…
どっちかにして欲しいものですね~(笑)
でも夕方頃にはすっかり止んで青空も見え、晴れてきましたね♡
これなら明日は綺麗な青空が見えるかもしれないですね♪
さて、今日はこれから自炊をしたいと思っています!
最近外食ばかりで、料理の仕方を忘れちゃいけないのでね(笑)
何を作るかはまで決めてません(笑)
とりあえず食材を見ながら決めたいと思います!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170518

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ