月別アーカイブ: 2017年7月

今日の結果報告! BO15万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20170731
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170731
FX 3戦 3勝 0敗 +32,500円 +6.5pips

みなさん!こんばんわ☆
この土日はいかがお過ごしでしたか??
私は酒豪のお友達にビアガーデンを連れ回されました(笑)
お昼頃から飲み始めて終電で帰ってきましたが、もう最後の方はあまりよく覚えていません…(笑)
どんだけ飲んだんだろう…
よく覚えてないですが、日曜日は激しい2日酔いになりました…
みなさんは飲みすぎていませんか??

さて、今日で7月も終わりですね!
もう8月…まだまだこれから暑くなってくるでしょうね!
暑さに負けずに頑張って行きましょうね!
さてさて、先程唐突に私の家に両親が泊まりに来たのでこれから両親とご飯に行ってきます♪
ウナギが食べたいとの事だったのでこの前行ったお店に行ってきます☆
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170731

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX4万

今日の成績

oktr BO 20170728
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170728
FX 3戦 3勝 0敗 +47,000円 +9.4pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は親友とお蕎麦を食べに行ってきました♪
昨日お邪魔したお店は、板蕎麦 香り家さんと言うお店に行ってきました☆
恵比寿にある、大人の雰囲気のオシャレなお店でした♡
麺は少し太めコシもあって食べごたえ十分でした♪
今度はランチタイムに行きたいと思います☆

さて、今日は花金♡みなさん1週間お疲れ様でした♪
来週に向けて英気を養いましょうね!
来週も暑さは続きそうなので…
この土日はお友達とビアガーデンを回る予定になっています!(笑)
そのお友達は酒豪なので、一体何時から何軒回る事になるのやら…
少し怖いですが飲み過ぎないように頑張ります!(笑)
では今回はこの辺で☆
良い週末を~~♪

昨日のお蕎麦美味しかった♡
oktr kiji 20170728

今週の成績

oktr syukan 20170728

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170727
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170727
FX 3戦 2勝 1敗 +12,500円 +2.5pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は唐突にドライブに行きたくなったので、ブログを更新した後すぐにドライブに行ってきました♪
東京タワー・スカイツリー・レインボーブリッジと周って帰ってきました☆
帰りにファミレスに寄って軽く食べてきました☆
久しぶりにファミレスに行ったんですが、なかなか良いですね♪
時間を潰したい時とか持ってこいだったのを思い出しました(笑)
最近は家の近くにカフェが出来たので暇な時は大体そのお店に行っちゃっていたので、私の中で、暇つぶし=カフェ、になってました!

さて、今日は朝から天気は悪かったですが、気温も上がらずに過ごしやすい1日でしたね♪
ただ明日からまた暑い日が戻ってくるみたいなので、気温差で体調を崩さないように気をつけましょうね!
さてさて、今日はこれから親友とご飯に行ってきます♪
私も親友もお蕎麦!っと口を揃えたのでお蕎麦を食べに行ってきます♡
ディナーにお蕎麦が出てくる私達って…(笑)
まあ目的がはっきりしたのですぐにお店を見つけられたので良かったです♪
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170727

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170726
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170726
FX 3戦 2勝 1敗 +11,500円 +2.3pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は知り合いのお店の開店記念パーティーに参加していました♪
毎年行っているので、今回で6回目☆
さすがに来るメンバーも固定されてきたので、ほとんどが顔見知り(笑)
大分身内感が強くなってきたパーティーでした☆
これからも末永く続いて貰いたいですね♪
みなさんは行きつけのお店ってありますか??

さて、今日は朝から雨が降っていましたね~
ジメジメしてましたが気温は上がらず過ごしやすい気温でしたね♪
夏は毎年今日くらいの気温なら好きになれるのにな~(笑)
さてさて、今日は特に予定もなかったですし、雨が降っていたのでお家にいたんですが、今外に行きたい気分なので1人ドライブにでも行こうかなって思っています!笑
帰りに適当にご飯を食べたいと思います♪
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170726

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170725
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170725
FX 3戦 2勝 1敗 +10,500円 +2.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は出前にしようかと思っていた矢先知り合いがうなぎを食べているとの情報を得たので急遽連絡して、私もお邪魔させて貰える事になったので行ってきました♪
なので昨日の記事の答えは・・・冷たいものでも辛いものでもなく、答えはウナギ!でした(笑)
ミシュランに載った程のお店なので、外観も老舗感満載でうな重もめちゃくちゃ美味しかったです♡
でもなにより私がビックリしたのは煮こごりです♪
見た目も綺麗だし、口のなかに入れるとゼリー状の部分がとろけるんです!!
それがものすごく美味しかったな~♡
はぁ~あの煮こごりが忘れられない…(笑)
また近々予約を取ってみようっと!

さて、今日もジメジメした嫌な暑さでしたね…
梅雨も明けた事ですしそろそろカラッとした暑さになってくれるといいですけどね~
低気圧が来ているからこの天気なんですかね?
ともあれまだまだ暑い日は続きますからね!体調管理には気をつけましょうね!
さてさて、今日はこれから知り合いがやっているお店の開店記念6周年記念パーティーに行ってきます☆
毎年記念パーティーには出ているので毎年の恒例行事みたいになりつつあります☆
このまま潰れる事なくずっと続いてくれると私も嬉しいです♪
では今回はこの辺で☆

昨日食べたうなぎ♡
美味しかった~♪
oktr kiji 20170725

今週の成績

oktr syukan 20170725

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170724
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170724
FX 3戦 2勝 1敗 +18,500円 +3.7pips

みなさん!こんばんわ☆
この土日はいかがお過ごしでしたか?
私は幼馴染の子供と一緒に市民プールに行ってきました♪
最初は人見知りを発動させられましたが、それもあっという間になくなり最後バイバイする時は大泣きしてくれました♡
はぁ~♡子どもって可愛いですよね♪
この土日は癒やされました☆

さて、特にすることもないので、久しぶりに自炊をしようと思い立ち、今調理をしようかなって思っています(笑)
ただ冷蔵庫内には材料も全くないので多分出前を取ると思います…(笑)
思い立ったのが遅すぎましたね…
お昼頃に思い立っていればお買い物に行っていたんですが…(笑)
まあこうゆう時はサッと気持ちを切り替えて、出前なににしようかな♪笑
みなさんは今何が食べたい気分ですか??
やっぱり冷たい物??それとも辛い物?
どうしようかな~♪
では答えが出ていませんが、今回はこの辺で☆
答えは明日記事に書きますね~☆
ではでは~~♪

今週の成績

oktr syukan 201707274

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX6万

今日の成績

oktr BO 20170721
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170721
FX 3戦 3勝 0敗 +65,500円 +13.1pips

みなさん!こんばんわ☆
今週もお疲れ様でした!暑い日の連続ですが、土日はしっかりと休んでくださいね☆
私は幼馴染の子とプールに行ってきます☆
久しぶりに合うので人見知りを発動させられないといいな~(笑)

さて、今日はこれから親友姉妹とご飯を食べに行ってきます♪
暑いので辛い物を食べに行って沢山汗をかいてこようか!って話しになっています!
私が激辛とか苦手なので少し辛めくらいの所を探しています(笑)
みなさんは激辛とか好きですか??
では今回はこの辺で☆
良い週末を~~♪

今週の成績

oktr syukan 20170721

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170720
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170720
FX 3戦 2勝 1敗 +15,500円 +3.1pips

みなさん!こんばんわ☆
今日も相変わらず暑い日が続いていますね~
私の知り合いはこの連日の暑さにやられてしまい体調を崩してしまったみたいです…
明日にでもお見舞いに行こうかなって思っています!
みなさんは大丈夫ですか??本当に気をつけましょうね!
では今回はこの辺で☆
…最近記事がかなり短いですよね…
暑くてやる気がね…(笑)
頑張ります!笑

ではまた明日も頑張りましょうね!

今週の成績

oktr syukan 20170720

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170719
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170719
FX 3戦 2勝 1敗 +10,500円 +2.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は雨が凄かったですね~
雹が降った所があるんですが、これはもう異常気象ですよね…
こんな時期に雹って降るものなんですかね?
どんどん地球がおかしくなってきていますね~
どこかでピタッと止まってくれるといいんですけどね~
私達人間が生きている内は無理か…
っとなんだか話しがドンドン大きくなっていきそうなので、この辺で止めましょう(笑)
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170719

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20170718
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170718
FX 3戦 2勝 1敗 +30,000円 +6.0pips

みなさん!こんばんわ☆
3連休でしたね~♡
みなさんはどのように過ごされましたか??
私は親友姉妹やいとこの彼女さんと遊んでましたね~
変わり映えのしないメンバーでごめんなさい…(笑)
私知り合いは多いんですが、お友達と呼べるような人少なめなので…(笑)
みなさんは友達多いですか??
というかお友達ってどの程度いたら多いってなるんですかね?笑
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170718

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ