月別アーカイブ: 2017年8月

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170831
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170831
FX 3戦 2勝 1敗 +10,500円 +2.1pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は涼しいですね♪
というより、寒い…
みなさん風邪ひいちゃったりしてませんよね?
私の親友は少し体調を崩してしまったらしいので!
みなさんも気をつけてくださいね(/・ω・)/
今から親友のお見舞いに行ってきます!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170831

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170830
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170830
FX 3戦 2勝 1敗 +10,500円 +2.1pips

みなさん!こんばんわ☆
今日も暑い日が続いていますね…
でもどうやら明日は涼しくなるみたいです♪
天気予報だと25°くらいまで下がるらしい…
いやいや下がり過ぎでは…(笑)
これは寝る時の格好には気をつけないと風邪ひいちゃいますね!
みなさんもタオルケットかなにかをかけて寝た方がいいかもしれないですね!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170830

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX4万

今日の成績

oktr BO 20170829
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170829
FX 3戦 3勝 0敗 +49,500円 +9.9pips

みなさん!こんばんわ☆
今日も暑い日が続いていますね!
ただ明後日からは少し気温が落ちるみたいですよ☆
気温差が激しくなるので、体調管理などには気をつけてくださいね!
私もそこまで身体が強い方ではないので、気をつけます(笑)
そんな私も今日はジムへ行って、しっかりと身体を動かしてきました♪
最近は少しサボリ気味だったので、いつものメニューが少し辛かった~~(笑)
サボりはダメですね!しっかりと行くようにします!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170829

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX7千

今日の成績

oktr BO 20170828
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170828
FX 3戦 2勝 1敗 +7,000円 +1.4pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は月曜日!1日憂鬱な日でしたが、今週も頑張りましょうね!
この土日は実家に帰って、少し遅いお墓参りへ行ってきました!
最近なかなか来れない事と遅れた事をしっかりと謝ってきました。
来年はしっかりと行く事も約束してきました。

さて、今日はまだ実家にいます(笑)
これから帰ろうと思っている所です!
実家に帰るとなんだかダラっとしちゃうので、明日からまたジムに行って身体を絞ろうと思います!
すこしだけお腹にお肉が…
いやあ~~~
早く帰ろう!!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170828

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170825
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170825
FX 3戦 2勝 1敗 +17,500円 +2.1pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は金曜日!
今週は暑い1週間でしたね…
みなさん、夏バテや熱中症などになっていませんか??
熱中症には定期的な水分補給、夏バテにはタンパク質やビタミン・ミネラルを取るようにすると対策になるみたいなので、少しだけ意識してみてくださいね!

さて、今日はこれから実家に帰ります!
お盆は実家に帰れなかったので、この土日で顔を出してきます!
少し遅くなっちゃった事も謝らないとですね。
みなさんはお盆は実家に帰りましたか??
って大抵は帰ってますよね(笑)
私が遅すぎただけですね!
これから実家に向かいたいと思います!
では今回はこの辺で☆
良い週末を~~♪

今週の成績

oktr syukan 20170825

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170824
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170824
FX 3戦 2勝 1敗 +10,500円 +2.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は私の家の近くで開催されていた夏祭りに親友姉妹と行ってきました☆
私は焼きそば食べて、たこ焼き食べて、ベビーカステラを食べたら帰ろうと思っていたので、浴衣なんて気合を入れた格好をしないでいいや~って思っていたら、親友姉妹はバッチリ浴衣姿でした(笑)
メイクもバッチリ!気合入りまくりでした(笑)
逆に私が浮いた形になってしまった…(笑)
予め着ていくって言ってくれれば私も着ていったのに…
まあ二人が楽しそうにしていたのでいっか(笑)
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170824

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170823
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170823
FX 3戦 2勝 1敗 +10,000円 +2.0pips

みなさん!こんばんわ☆
今日はこれから私の家の近くでやっている夏祭に親友姉妹と遊びに行ってきます♪
今年初かな?
浴衣を来ていく程のお祭りではないので、焼きそばやたこ焼き、ベビーカステラら辺を食べたら帰ろうかなって思っています(笑)
みなさんは夏祭りへ行った時、必ず食べる物ってありますか??
私はベビーカステラは必ず食べます☆
一番大きいサイズを買ってパクパク食べながら出店を周ってます(笑)
そろそろ行ってきます!
今回はこの辺で☆
明日も暑くなるみたいなので、熱中症などには気をつけてくださいね!

今週の成績

oktr syukan 20170823

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX5万

今日の成績

oktr BO 20170822
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170822
FX 3戦 3勝 0敗 +57,000円 +11.4pips

みなさん!こんばんわ☆
今日も夏らしい1日でしたね♪
みなさん熱中症などにはなっていませんね??
私も元気いっぱいに夏を謳歌してます!笑
夏苦手なんですけどね…(笑)
明日は近くで夏祭りがあるので、親友姉妹とウロウロとして来たいと思います!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170822

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170821
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170821
FX 3戦 2勝 1敗 +13,000円 +2.6pips

みなさん!こんばんわ☆
今日から新1週間の始まりですね!
今週も頑張っていきましょうね♪
ようやく今週は夏らしいくなってくるみたいですね!
先週は全然夏らしくなかったですからね~
今週はどこかのタイミングで親友姉妹といとこの彼女さんと4人で海に行こうと計画中です♡
今年初の海♪
みなさんはもう海には行きましたか??
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170821

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170818
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170818
FX 3戦 2勝 1敗 +12,000円 +2.4pips

みなさん!こんばんわ☆
今日はようやく晴れましたね!
なんだか久しぶりに青空を見たように思います(笑)
やっぱり晴れてるのがいいですよね♪
私はこれから初のナイトプールなるものに行ってきます♡
親友や親友妹はもう何度も行っているらしいので、初めて連れてって行ってもらいます(笑)
なんだか緊張しちゃう…笑
ではそろそろ親友達との待ち合わせ時間なので、行ってきます!
良い週末を~~♪

今週の成績

oktr syukan 20170818

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ