月別アーカイブ: 2017年9月

今日の結果報告! BO15万 FX9千

今日の成績

oktr BO 20170929
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170929
FX 3戦 2勝 1敗 +9,500円 +1.9pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は花の金曜日!プレミアムフライデー!
みなさん1週間お疲れ様でした♪
土日でしっかりと休んでくださいね☆
私は少し気だるい感じがするので、土日はゆっくり家にいたいと思います!
何もなければ…ですが(笑)
では今回はこの辺で☆
良い週末を~~♪

今週の成績

oktr syukan 20170929

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170928
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170928
FX 3戦 3勝 0敗 +42,000円 +8.4pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は朝から天気の悪い日でしたね!
気温も高くなく日が落ちてくると少し寒くなってきましたね!
そろそろタオルケット1枚だと寒くなってくる頃合いですからね~
そろそろ毛布出そうかな~(´ε` )
昨日はお好み焼きを食べに行ったんですが、広島風でした(*´艸`*)
今日は1日テレビのHDDに溜まりに溜まった録画を見続ける1日でした(笑)
かなり溜まっていたので、まだまだあります!
とりあえず寝落ちするまで見ようと思っています(笑)
沢山録り溜め出来るのはいいですが、定期的に見ないと大変だ!(笑)
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170928

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170927
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170927
FX 3戦 2勝 1敗 +17,000円 +3.4pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は水曜日ですね!
なんだろう…今週は長く感じます(笑)
まあ今日で折り返し!後半戦も頑張りましょうね♪
今日はなんだか粉物の気分だったので、いとこカップルを誘ってお好み焼きを食べに行ってきます♡
みなさんは広島風派?関西風派?モダン焼き派?
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170927

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170926
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170926
FX 3戦 2勝 1敗 +14,000円 +2.8pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は秋っぽい1日でしたね♡
私の大好きな季節なので、日が沈んできた辺りの風のニオイがして少しテンションが上がっちゃいました(笑)
少し肌寒いですが、今家の窓を開けて風を絶賛呼び込み中です(笑)
はぁ~…落ち着く…(笑)
っとウトウトしてきちゃいました(笑)
このまま寝ると風邪をひいちゃいそうなので、目を覚ますためにお風呂に行ってきます♪
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170926

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX4万

今日の成績

oktr BO 20170925
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170925
FX 3戦 2勝 1敗 +40,000円 +8.0pips

みなさん!こんばんわ☆
今日から新しい1週間の始まりですね♪
今週も頑張りましょうね♪
さてみなさんはこの休日はいかがお過ごしでした?
私は親友姉妹と少し遠出したり、いとこの彼女さんとご飯に行ったりと、比較的アクティブな土日でした!
ってメンバーはいつものメンバーなんですけどね(笑)

さて、今日は特に予定もないので、自炊をしようと思います☆
最近は定期的に自炊をしていますよ(笑)
以前全く自炊をしなかったので、かなり料理は上達したと自負しています(笑)
いずれみなさんに見せられるような料理が作れるように頑張ります!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170925

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20170922
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170922
FX 3戦 2勝 1敗 +30,500円 +6.1pips

みなさん!こんばんわ☆
今日で今週も終わりですね!
1週間お疲れ様でした!来週も頑張りましょうね☆
今日はこれからお友達とご飯に行く予定だったんですが、友達が残業になってしまったので、今日は中止になってしまいました…
どうしよう…って思っていたんですが、丁度別のお友達からお声がかかったのでそっちらに合流します♪
雨降っているので、車で行きたいんですがそれだとお酒が飲めないので、電車で行こうと思います(笑)
では今回はこの辺で☆
良い週末を~~♪

今週の成績

oktr syukan 20170922

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20170921
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170921
FX 3戦 3勝 0敗 +35,000円 +7.0pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は暑くなりましたね~
ただ明日は雨が降って涼しくなるみたいですね!
今日との気温差が結構あるみたいですので、お気をつけを!

さて、昨日は高校の時の同級生とご飯に行ってきました!
高校の時の担任の先生も来て、昔話に花が咲きました(笑)
あの時はこうだったとか、私達はこう思ってたとか!
もう還暦もとうに過ぎているのに、病気一つないみたいです♪
このまま元気に生きていてもらいたいですね☆
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170921

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX4万

今日の成績

oktr BO 20170920
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170920
FX 3戦 3勝 0敗 +43,000円 +8.6pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は涼しくなりましたね~
昨日と気温差があるので、体調崩さないように気をつけましょうね!
それに明日はまた気温があがるみたいです!
今週は結構上下するみたいなのできをつけましょう!

さて、今日は高校の時の同級生とご飯に行ってきます!
今日はミニ同窓会的な集まりになりそうです♪
高校の時の担任の先生も来るみたい(笑)
そろそろ行かないと間に合わないので、急いで準備して行ってきます(笑)
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170920

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX2万

今日の成績

oktr BO 20170919
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170919
FX 3戦 2勝 1敗 +21,000円 +4.2pips

みなさん!こんばんわ☆
3連休はいかがお過ごしでしたか??
日曜日の夜に本格的に雨や風が強くなって、日曜の朝にはすっかり止んでいましたね♪
なので月曜日には親友姉妹といとこの彼女さんと一緒にナイトプールへ行ってきました♡

さて、今日は3連休明けの平日ですね!
全然やる気が起きません…(笑)
昨日のプールで疲れているのか、連休明けなのか、原因は分かりませんが、とにかくやる気が出ない1日だったんですが、親友が美味しそうなお店が出来ていたから行こうと誘われて、渋々行ってきました!笑
ただこれが行って正解!
浅草の老舗のパン屋の「ペリカン」がカフェとしてオープンしたんです♪
網焼きトーストとアイスコーヒーを注文したんですが、トーストの上にはバターがちょこんと置かれていて、そのちょこんとしたバターをパンの余熱で溶けるのを待つんです♪
少しずつ溶けてきて、溶けたバターがパンに染み込むんです♡
これを見てるだけでも幸せでした♪
はぁ~…本当に美味しかった♪
では今回はこの辺で☆

網焼きトースト♡
oktr kiji 20170919

今週の成績

oktr syukan 20170919

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20170915
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170915
FX 3戦 2勝 1敗 +36,500円 +7.3pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は二日酔いのせいで1日ダウンしていました…
正直言うとまだ軽くアルコールが残ってるんじゃないかなってくらい定期的に少しだけ気持ち悪くなります…
1日経っても二日酔いが治らなくなってきたんですね…
なんだろう。悲しい(笑)
まあ今日は金曜日!明日からは3連休!
気を取り直して楽しもうって思っていたんですが、台風さんがどうなるかって感じですね…
このままなら3連休はほぼ雨は確定ですね…
晴れないかな~てるてる坊主でも作ろかな…
そんな歳でもないしな~(笑)
まあなるようにしかならないですからね!
明日の事は明日決めます!
では今回はこの辺で☆
良い3連休を~~♪

今週の成績

oktr syukan 20170915

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ