月別アーカイブ: 2017年10月

今日の結果報告! BO15万 FX2万

今日の成績

oktr BO 20171031
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20171031
FX 3戦 2勝 1敗 +23,500円 +4.7pips

みなさん!こんばんわ☆
今日もいいお天気でしたね♪
金曜日から3連休なので、今週も残すところあと2日!
頑張りましょうね☆
さて、今日はこれからお友達が経営しているお店に行ってきます♪
ハロウィンパーティーなんです…(笑)
別に仮装をしないでもいいからと言われたので行ってきます!
でも多分仮装していないの私だけなんだろうな~(笑)
まあいいや!行ってきますね♪
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171031

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX8千

今日の成績

oktr BO 20171030
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20171030
FX 3戦 2勝 1敗 +8,500円 +1.7pips

みなさん!こんばんわ☆
今日から新しい1週間がスタートしましたね!
今週もよろしくお願いします!
今日は気持ちのいい秋晴れになりましたね~♡
どうやら今週は今日のような天気が続くみたいなので、存分に秋を楽しみましょうね♪
さて、そんな気持ちのいい秋晴れの今日は、一人でドライブしてきました☆
昨日向くまま適当に走ってきました♪
この記事も家ではなく車内で書いています(笑)
ではこれから高速にのって帰ります☆
今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171030

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX4万

今日の成績

oktr BO 20171027
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20171027
FX 3戦 2勝 1敗 +42,500円 +8.5pips

みなさん!こんばんわ☆
今日で今週も終わりですね~1週間お疲れ様でした♪
来週も頑張れるように土日でしっかりと休息をとりましょう☆
私は実家に帰ろうかな~って思っています!
年末年始は親友達と海外へ行こうと話しているので、実家に帰れないので11~12月は定期的に帰ろうと思います!
では今回はこの辺で☆
良い週末を~~♪
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171027

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX2万

今日の成績

oktr BO 20171026
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20171026
FX 3戦 2勝 1敗 +25,000円 +5.0pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は1日いいお天気でしたね♪
なので久しぶりに朝のランニングに行ってきましたよ~☆
気持ちよく走れました♪
明日も同じような天気みたいなので、明日も走ろうと思ってます!
さて、そろそろハロウィンの時期ですね…
海外の文化で唯一私の嫌いなイベントです…
というより、日本のハロウィンが嫌いってだけなんですけどね~
本場のハロウィンに対してはそんな気持ちはないんですが、日本のあのコスプレをして街を練り歩くあの感じがすごく嫌なんですよね~って毎年言ってますね(笑)
早く終わらないかな…(笑)
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171026

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20171025
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20171025
FX 3戦 2勝 1敗 +10,500円 +2.1pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は焼肉薬膳料理 雑草家さんに行ってきました♪
上質なお肉も頂けますし、薬膳料理もいただけるお店です♡
店内もすごく落ち着きがあってのんびりと食事を楽しめる空間になっていました☆
お肉も美味しかったですし、薬膳料理も美味しくすごく良かったです♡
行った事のない方はぜひ行ってみてください♪
では今回はこの辺で☆

うまく写真が取れなかったので、写真はお借りしましたが外観はこんな感じでした♪
oktr kiji 20171025

今週の成績

oktr syukan 20171025

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20171024
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20171024
FX 3戦 2勝 1敗 +12,500円 +2.5pips

みなさん!こんばんわ☆
今日もいいお天気でしたね!
ただまた台風が発生しているので、またどんどん天気は悪くなりそうですね…
出かける時はしっかりと天気予報を見てから出かけるようにしてくださいね!
さて、今日はこれから親友妹とお肉を食べに行ってきます♡
明日は寒くなるらしいので、今日お肉を食べてスタミナをつけて明日の寒さに負けないようにしてきます♪
では今回はこの辺☆

今週の成績

okte syuukan 20171024

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20171023
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20171023
FX 3戦 2勝 1敗 +31,500円 +6.3pips

みなさん!こんばんわ☆
今日はいいお天気になりましたね♪
台風一過で久しぶりの青空でしたね☆
Twitterのおすすめトレンドにも 久しぶりの青空 がトレンドに入るくらい久しぶりだったんですね(笑)
本当に気持ちのいい1日でしたね♡
この天気が続いて~って思っていたんですが、どうやらまた台風が来るとか来ないとか…
ただ明日はまだこの気持ちのいい秋晴れになるみたいですよ♪
今週も天気に負けずに頑張りましょうね☆
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171023

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX8千

今日の成績

oktr BO 20171020
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20171020
FX 3戦 2勝 1敗 +8,500円 +1.7pips

みなさん!こんばんわ☆
今日で今週も終わりですね!
10月も残すところ来週のみ…今年もあっという間ですね~
やり残した事がないように今年残り2ヶ月弱頑張りましょうね!
と言ってみたものの、私は結構やり残しが出てきそう…(笑)
出来る限りやり残しがないようにしないと…!
では今回はこの辺で☆
良い週末を~~♪

今週の成績

oktr syukan 20171020

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX2万

今日の成績

oktr BO 20171019
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20171019
FX 3戦 2勝 1敗 +29,000円 +5.8pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は快気祝いでいとこの彼女さんチョイスのお店に行ってきました☆
この事をブログに書いていいかと聞いたら、嫌だと言われたので書けません(笑)
自分のセンスを披露したくないんですって~
全然お店のセンスは良かったんですけどね☆
それを言っても断固としていいとは言ってくれませんでした(笑)
ただお店は雰囲気も良かったですし、料理も美味しかったので私は大満足でした♡
台風がどんどんと接近してきてますね!
今後も台風状況には注意していたほうがいいですね!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171019

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20171018
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20171018
FX 3戦 2勝 1敗 +11,500円 +2.3pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は朝から天気もよくて過ごしやすい日でしたね♪
体調もバッチリ回復したので、一人で海ほたるまでドライブしてきました♡
海ほたるは少し肌寒かったですが、とても気持ちよかったです♪
そしてこれからいとこの彼女さんとご飯に行ってきます☆
快気祝いですって(笑)
そんな大げさな病気ではないんですけどね~(笑)
でもお店からなにから全部彼女さんが決めたみたいなのでその行為に甘えよう!笑
いつもは私が迎えに行くんですが、今日は迎えに来てくれるみたいです♪
なにからなにまで☆
そろそろ来る時間なので今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171018

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ