作成者別アーカイブ: blog

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

click2
実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ

私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

今日の結果報告! BO5万 FX2万

今日の成績

oktr BO 20171019
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20171019
FX 3戦 2勝 1敗 +29,000円 +5.8pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は快気祝いでいとこの彼女さんチョイスのお店に行ってきました☆
この事をブログに書いていいかと聞いたら、嫌だと言われたので書けません(笑)
自分のセンスを披露したくないんですって~
全然お店のセンスは良かったんですけどね☆
それを言っても断固としていいとは言ってくれませんでした(笑)
ただお店は雰囲気も良かったですし、料理も美味しかったので私は大満足でした♡
台風がどんどんと接近してきてますね!
今後も台風状況には注意していたほうがいいですね!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171019

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20171018
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20171018
FX 3戦 2勝 1敗 +11,500円 +2.3pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は朝から天気もよくて過ごしやすい日でしたね♪
体調もバッチリ回復したので、一人で海ほたるまでドライブしてきました♡
海ほたるは少し肌寒かったですが、とても気持ちよかったです♪
そしてこれからいとこの彼女さんとご飯に行ってきます☆
快気祝いですって(笑)
そんな大げさな病気ではないんですけどね~(笑)
でもお店からなにから全部彼女さんが決めたみたいなのでその行為に甘えよう!笑
いつもは私が迎えに行くんですが、今日は迎えに来てくれるみたいです♪
なにからなにまで☆
そろそろ来る時間なので今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171018

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20171017
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20171017
FX 3戦 2勝 1敗 +13,500円 +2.7pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日から体調を崩しています。
昨日寝る前に体温を計ったら、微熱で、今日起きて計ったらしっかりと熱がありました(笑)
今日も早めに寝ます!
みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171017

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20171016
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20171016
FX 3戦 2勝 1敗 +11,500円 +2.3pips

みなさん!こんばんわ☆
今日から新しい1週間の始まりですね!
今週も頑張りましょうね☆
今日はなんだか朝から頭がぼーっとするんですよね…
体もだるいし、喉も少し違和感が…
風邪かな?…
市販の薬を飲んで今日は早く寝ます!
では今回はこの辺で!

今週の成績

oktr syukan 20171016

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20171013
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20171013
FX 3戦 2勝 1敗 +11,500円 +2.3pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は金曜日!みなさん1週間お疲れ様でした♪
来週も今日のような天気が続くので、風邪ひかないように気をつけましょうね!
夏服はもうしまってもいいかもしれないですね!
私はしまっちゃおうかなって思っています☆
では今回はこの辺で☆
良い週末を~~♪

今週の成績

oktr syukan 20171013

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20171012
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20171012
FX 3戦 2勝 1敗 +11,500円 +2.3pips

みなさん!こんばんわ☆
明日で今週も終わりですね!みなさんあと1日頑張りましょう!
さて、今日はこれからお友達のお店にご飯を食べに行ってきます☆
最近新しく自分のお店を持ったみたいなので、お祝いも兼ねて行ってきます♪
今まで色々なお店で修行してきたらしいので今から楽しみです☆
ではそろそろ行かないと間に合わないので、行ってきます!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171012

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20171011
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20171011
FX 3戦 2勝 1敗 +18,500円 +3.7pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は家で1人、ゆっくり映画を見たり、読書をしたりとマッタリな1日でした☆
今日もゆっくりしています♪
いつもいるメンバーは今週忙しいらしいので、今週はマッタリと1人の時間を満喫したいと思っています♪
明日は1人焼肉にでも行こうかな…♪
では今回はこの辺で☆
今週末から気温がかなり下がるみたいなので、体調管理には気をつけてくださいね!

今週の成績

oktr syukan 20171011

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20171010
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20171010
FX 3戦 2勝 1敗 +14,500円 +2.9pips

みなさん!こんばんわ☆
3連休はいかがでしたか??
私はお買い物三昧でした(笑)
親友に、妹ちゃん、いとこの彼女さん、母!
3日で4人とお買い物へ…
なかなかハードスケジュールでしたよ(笑)
でも楽しかったので、問題はないんですけどね(笑)
今日はさすがに疲れていたので、1人でお家でのんびりしています♪
この後も特に予定はないので、久しぶりに映画でも見ながら夜更かしでもしようかな♪笑
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171010

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX9千

今日の成績

oktr BO 20171006
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20171006
FX 3戦 2勝 1敗 +9,500円 +1.9pips

みなさん!こんばんわ☆
今日で今週も終わりですね♪今週もお疲れ様でした!
明日からは3連休!しっかりと休んで来週も元気に頑張りましょうね♡
今日は夕方前に雨が降って来ましたね~
それで更にグッと気温が下がりましたね!
みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね!
私はこれからいとこの彼女さんと親友姉妹とお鍋を食べに行ってきます♪
寒い日と言えば、鍋ですよね♪
ではそれぞれを拾いに行かないといけないので、今日はこの辺で☆
良い3連休をお過ごしくださいね!

今週の成績

oktr syukan 20171006

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ