作成者別アーカイブ: blog

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20171005
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20171005
FX 3戦 2勝 1敗 +14,000円 +2.8pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日は5日ぶりに外に出て沢山遊んできました♪
上の1文だけ見ると子供みたいですね(笑)
まあそんな事はどうでも良くて、久しぶりに外に出たので、妙なテンションになってしまい一緒にいた親友姉妹にめちゃくちゃ引かれてしまいました(笑)
まあでもいいんです!楽しかったから(笑)
今日は1人でドライブしてきましたよ♪
好きな曲をかけながら勝手気ままに♡
この5日間を取り戻せたかな?笑
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171005

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20171004
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20171004
FX 3戦 2勝 1敗 +15,000円 +3.0pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は朝から寒かったですね~
体調崩してませんか??
私は元気になったので、今日は親友姉妹を連れ回してお買い物へ行ってきました♡
久しぶりの外で異様なテンションになってました(笑)
軽く2人がひいてました(笑)
まだ外にいるので、今回はこの辺で☆
また明日更新します♪

今週の成績

oktr syukan 20171004

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20171003
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20171003
FX 3戦 3勝 0敗 +31,500円 +6.3pips

みなさん!こんばんわ☆
体調は良くなりましたよ♪
ただ今日は特に予定もなかったのでお家でのんびりしていました☆
ここ4日間くらい家から全然出てない…
必要な物は土曜日にいとこの彼女さんがまとめて買ってきてくれたので、特に家を出なくても困らなかったんですよね(笑)
明日は思う存分、外を楽しんで来ようと思います☆笑
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171003

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20171002
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20171002
FX 3戦 3勝 0敗 +34,000円 +6.8pips

みなさん!こんばんわ☆
金曜日体調を崩しかけていたんですが、日曜日完全に崩しました(笑)
まだ完全に治っていないので、今日も1日大人しくしています(笑)
日曜日丸1日大人しくしていたので、大分良くはなっているので、明日には回復しているかなって勝手に思っています(笑)
今日は早く寝るつもりなのでこの辺で☆
みなさんも体調崩さないようにしてくださいね!笑
って私が崩し過ぎか…(笑)

今週の成績

oktr syukan 20171002

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX9千

今日の成績

oktr BO 20170929
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170929
FX 3戦 2勝 1敗 +9,500円 +1.9pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は花の金曜日!プレミアムフライデー!
みなさん1週間お疲れ様でした♪
土日でしっかりと休んでくださいね☆
私は少し気だるい感じがするので、土日はゆっくり家にいたいと思います!
何もなければ…ですが(笑)
では今回はこの辺で☆
良い週末を~~♪

今週の成績

oktr syukan 20170929

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170928
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170928
FX 3戦 3勝 0敗 +42,000円 +8.4pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は朝から天気の悪い日でしたね!
気温も高くなく日が落ちてくると少し寒くなってきましたね!
そろそろタオルケット1枚だと寒くなってくる頃合いですからね~
そろそろ毛布出そうかな~(´ε` )
昨日はお好み焼きを食べに行ったんですが、広島風でした(*´艸`*)
今日は1日テレビのHDDに溜まりに溜まった録画を見続ける1日でした(笑)
かなり溜まっていたので、まだまだあります!
とりあえず寝落ちするまで見ようと思っています(笑)
沢山録り溜め出来るのはいいですが、定期的に見ないと大変だ!(笑)
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170928

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170927
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170927
FX 3戦 2勝 1敗 +17,000円 +3.4pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は水曜日ですね!
なんだろう…今週は長く感じます(笑)
まあ今日で折り返し!後半戦も頑張りましょうね♪
今日はなんだか粉物の気分だったので、いとこカップルを誘ってお好み焼きを食べに行ってきます♡
みなさんは広島風派?関西風派?モダン焼き派?
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170927

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20170926
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170926
FX 3戦 2勝 1敗 +14,000円 +2.8pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は秋っぽい1日でしたね♡
私の大好きな季節なので、日が沈んできた辺りの風のニオイがして少しテンションが上がっちゃいました(笑)
少し肌寒いですが、今家の窓を開けて風を絶賛呼び込み中です(笑)
はぁ~…落ち着く…(笑)
っとウトウトしてきちゃいました(笑)
このまま寝ると風邪をひいちゃいそうなので、目を覚ますためにお風呂に行ってきます♪
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170926

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX4万

今日の成績

oktr BO 20170925
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20170925
FX 3戦 2勝 1敗 +40,000円 +8.0pips

みなさん!こんばんわ☆
今日から新しい1週間の始まりですね♪
今週も頑張りましょうね♪
さてみなさんはこの休日はいかがお過ごしでした?
私は親友姉妹と少し遠出したり、いとこの彼女さんとご飯に行ったりと、比較的アクティブな土日でした!
ってメンバーはいつものメンバーなんですけどね(笑)

さて、今日は特に予定もないので、自炊をしようと思います☆
最近は定期的に自炊をしていますよ(笑)
以前全く自炊をしなかったので、かなり料理は上達したと自負しています(笑)
いずれみなさんに見せられるような料理が作れるように頑張ります!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20170925

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20170922
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20170922
FX 3戦 2勝 1敗 +30,500円 +6.1pips

みなさん!こんばんわ☆
今日で今週も終わりですね!
1週間お疲れ様でした!来週も頑張りましょうね☆
今日はこれからお友達とご飯に行く予定だったんですが、友達が残業になってしまったので、今日は中止になってしまいました…
どうしよう…って思っていたんですが、丁度別のお友達からお声がかかったのでそっちらに合流します♪
雨降っているので、車で行きたいんですがそれだとお酒が飲めないので、電車で行こうと思います(笑)
では今回はこの辺で☆
良い週末を~~♪

今週の成績

oktr syukan 20170922

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ