今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20171130
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20171130
FX 3戦 2勝 1敗 +16,500円 +3.3pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は1日寒かったですね~
案の定しっかりと体調を崩しました(笑)
めちゃくちゃ辛いというわけではないので、しばらくしたらよくなると思っています(笑)
ただ無理して、悪化させるのもイヤなので、今日は早めに寝ようと思います!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171130

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX2万

今日の成績

oktr BO 20171129
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20171129
FX 3戦 2勝 1敗 +21,000円 +4.2pips

みなさん!こんばんわ☆
今日はいいお天気でしたね♪
今日の天気が続くのかなって思っていたんですが、どうやら明日は真逆の天気になるみたいですね…
雨が降り、気温も下がるみたいです…
天気予報だとかなり低くなるみたいなので、風邪などには気をつけてくださいね!

さて、今日は親友姉妹とお買い物に行ってきましたよ~
バッチリ決めていたタイムスケジュールは最初のお店で狂っていましたね(笑)
慣れない事をするから…(笑)
まあそれも含めて楽しめたお買い物でした☆
今日解散する時に親友が…二度とタイムスケジュールなんて考えないから!!って声を大にして言ってました(笑)
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171129

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20171128
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20171128
FX 3戦 2勝 1敗 +18,500円 +3.7pips

みなさん!こんばんわ☆
今日はヘッドスパとトリートメントをしてもらってきました♡
髪の毛もつやつやになったし、頭皮もスッキリ♪って感じです!笑
多分ヘッドスパやトリートメントは男性より、女性の方がやる方が多いと思いますが、ヘッドスパだけでも男性はやってみたほうがいいですよ♪
とっても気持ちよくて意識がどっかに行っちゃいますから(笑)
明日は親友姉妹とお買い物へ行く予定です☆
今回は行き当たりばったりではなく、行きたいお店をしっかりとリサーチしていてバッチリタイムスケジュール的なものまで送られて来ました…(笑)
どうした…我が親友よ…(笑)
まあものは試しですよね!しっかりと付き合ってみましょう(笑)
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171128

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20171127
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20171127
FX 3戦 2勝 1敗 +17,500円 +3.5pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は月曜日ですね!今週もよろしくお願いします!
11月も最後の週ですね~
やり残した事がないように色々とやらないと!
でもやりたいことと比例して忙しくなって行くんですよね…(笑)
忙しい合間合間に出来る限りやりたい事をやって行こうと思っています♪
みなさんも出来るだけやり残した事がないようにしてくださいね!
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171127

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX2万

今日の成績

oktr BO 20171124
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20171124
FX 3戦 2勝 1敗 +27,000円 +5.4pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は金曜日ですね!みなさん1週間お疲れ様でした♪
来週も頑張っていきましょうね☆
祝日はお家でDVDを見ようと思っていたんですが、急に予定が入って1日中バタバタした日でした!
年末へ向けて色々と忙しくなってきそうです…
出来るだけブログ更新出来るように頑張ります!
みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね!
では今回はこのへんで☆
良い週末を~~♪

今週の成績

oktr syukan 20171124

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX1万

今日の成績

oktr BO 20171122
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20171122
FX 3戦 2勝 1敗 +13,000円 +2.6pips

みなさん!こんばんわ☆
明日は勤労感謝の日!祝日ですね♪
みなさんはお休みでしょうか?
私の周りは結構出勤だって人が多いです…
勤労感謝の日なのにね…(笑)
とりあえず親友姉妹も、いとこの彼女さんもお仕事なので、明日は一人でドライブにでも行こうかなって思っていたんですが、どうやら雨のようなので、家で大人しくしています(笑)
では今回はこのへんで☆
みなさん良い祝日を~♪

今週の成績

oktr syukan 20171122

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX3万

今日の成績

oktr BO 20171121
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20171121
FX 3戦 2勝 1敗 +37,000円 +7.4pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は昨日と同じような天気でしたね~~♪
だんだんと風が冷たくなって冬を感じれるような気候になってきましたね!
まあ11月ももう後半ですからね(笑)
今年も残すところ一ヶ月弱ですね~
本当にあっという間ですね!
あと一ヶ月弱!思い残す事がないように色々とやっていこう!
では今回はこのへんで☆

今週の成績

oktr syukan 20171121

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX2万

今日の成績

oktr BO 20171120
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20171120
FX 3戦 2勝 1敗 +20,000円 +4.0pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は月曜日ですね~新1週間のスタートです!
今週も頑張りましょう♪
さて、この土日は親友姉妹と温泉に行ってきましたよ~~♡
この土日は寒くなると天気予報で言っていた通り寒くなったので、温泉はちょうど良かったです♪
温泉で身体を温めて、旅館の料理で心も温めました♡
これからの時期温泉は大活躍する時期になってきますね♪
また親友姉妹と温泉巡りでもしようかな~♪
では今回はこのへんで☆
みなさん風邪ひかないように暖かい格好をして寝てくださいね♪

今週の成績

oktr syukan 20171120

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO15万 FX5万

今日の成績

oktr BO 20171117
BO 3戦 3勝 0敗 +153,000円

oktr FX 20171117
FX 3戦 3勝 0敗 +54,500円 +10.9pips

みなさん!こんばんわ☆
今日は金曜日ですね!1週間お疲れ様でした!
来週も頑張りましょうね♪
私はこれから親友姉妹と温泉へ♡
今年初の温泉♡
まだ向かう前ですが今から結構テンション高めです♪
みなさんも良い週末を過ごせますように♪
では今回はこのへんで☆

今週の成績

oktr syukan 20171117

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ

今日の結果報告! BO5万 FX4万

今日の成績

oktr BO 20171116
BO 3戦 2勝 1敗 +52,000円

oktr FX 20171116
FX 3戦 3勝 0敗 +40,000円 +8.0pips

みなさん!こんばんわ☆
昨日はいとこカップルとピザを食べに行ってきました~☆
いとこに会った途端、ヤレヤレ…みたいな顔をされましたがそこは無視ですよね(笑)
食べたくなってしまった物は仕方ないですもんね!笑
彼女さんはニコニコと私もピザな気分でした~♡
って言ってくれた♪
なんていい子なんでしょう♡
いとこにこの子はもったいない!笑
なのでしっかりと彼女さんの分は私が出しました♪
いとこにはしっかりと自腹切ってもらいましたよ(笑)

さて、今日はこれから一人で近くのバーに行こうかなって思っています☆
特になにがあったって訳ではなく、最近全然顔を出せていないのでたまにはマスターに会いに行っておかないとね!笑
では今回はこの辺で☆

今週の成績

oktr syukan 20171116

スキャルピングバイナリーについて

アベノミクスから2年でやっと2億円を超える事ができました!
FXとBOが好きすぎて、生活するお金は十分あるんですが全然辞める気にならないです★

実際に私がスキャルピングバイナリーを実践して得た収益推移です!

グラフ
私の手法はFXのスキャルピング手法をそのままバイナリーオプションに活かしているので、FXでもBOで両方使える手法です☆

短期取引だから、空いた時間にやるだけでも十分に利益が出せます★
それに短期で取引が完結するからずっとパソコンやスマホを見てなくても大丈夫です。

絶対に勝てるポイントでしか取引しないから、取引回数も少なくてリスクも抑えられます☆

私もはじめは何をやってもダメで全然勝てませんでしたけど><
スキャルピング手法をきっかけに勝てるようになって貰えたらと思って完全無料で手法を教えています。

スキャルピング手法を試してみたい方はこちらからご連絡ください★

お名前

メールアドレス

運用予定金額

メッセージ